« モラタメに掲載されました! | トップページ | 朝バナナダイエットが終わったら »

【F.O.B COOP】ファンブロガー大募集!!



F.O.B COOPさんでステキなキャンペーンを開催中です。


モニタープラザ出展記念キャンペーンにつき、人気の
オリジナルノート を抽選で50名様にプレゼント!!

【フォブ・コープ】 のシンプル&スタイリッシュなドット罫ノートbook

ポリプロピレン製の透明表紙カバーが付いたオシャレなつくり。
Wリングに80枚の中性紙を綴じていて、
ページの切り離しも可能になっている使いやすいノートなんですって。


夫が週末学校に通っているので、こんなステキなノートで
勉強できたら
合格間違いなし!だったりして~

ステキな物に囲まれて勉強できたら捗りますよね。
もし、当選したら奪い合いかも~



F.O.B COOPさんと私の出会いはDURALEX です。
私のブログで昔、紹介させて頂きました。

シンプルでいて使いやすくて丈夫なのに
とってもオシャレで普段使いにピッタリだから大きさ違いで
何種類も揃えてます。

ドリンクを飲むだけではなく、スイーツを入れたり
カトラリーを入れたりと我が家では大活躍してくれています。



デュラレックスが引き合わせてくれてから
スッキリシンプルで使いやすさ重視だけど
デザイン性のある雑貨を求めては度々覘いています。

通販でも買えるようになって嬉しいな~




ファンブロガー登録、プレゼントの応募はこちらからどうぞ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi


【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】抽選で50名様にオリジナルノートをプレゼント!








人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード

TREview   RICOH R8



最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« モラタメに掲載されました! | トップページ | 朝バナナダイエットが終わったら »

管理

無料ブログはココログ

設定