« お詫びスイーツ | トップページ | 寒いうるさい花粉が入る »

ナチュラルアロマ マッサージ アニマル


もう直ぐクリスマスですね。xmas
我が家は玄関にリースを飾っただけで部屋の中は
クリスマスっぽいものすら有りません。


街を歩けばクリスマス一色で私だけ出遅れちゃってて
ちょっとつまんないな~coldsweats01
って毎年の事なので今更ですが・・・



イルムスでイッタラのクリスマス 限定商品に手が出そうになり
物凄~く悩んで悩んで・・・・
悩んだ末に諦め、シリコンミットだけを握り締め
店内をウロウロしていたら見つけちゃいました。eye





Frog


ナチュラルアロマ マッサージアニマル フログ(蛙)



この顔に一発KOです。lovely


他の種類が見本で出ていたので触ったら
ちょっと重いの。
砂が入っているような感触です。
この、むにむに感も気持ちいい~ ( ^ω^)おっおっおっ


そして、とっても良い香り~happy01
ペパーミント、オレンジ、ローズマリーの天然ハーブが入っていて
爽やかで頭がシャキッとしましたsign01

眠り姫

眠りオバサンのボォーっとした頭がスッキリします。



ティーマとオリゴに別れを告げ我が家に連れて帰ってきちゃった。




Frog1



目など木で出来ている部分はツボ押しになっているんですよ。
カエルをにぎにぎすればハンドマッサージができる
手つぼ刺激グッズなんです。good


適度な重みがあるので目の上に乗せて寝たり、
肩に乗せてみたりしてます。
ビミョーな重さが良い刺激になるんです。
でも、やっぱりにぎにぎしてるのが1番いいかも~


こうやってテーブルの上に置いてあるのを眺めているだけでも
癒されちゃいます。



カエルにはshineBless youshineと言うラッキーワードが託されてました。
このカエルくんが神に代わって我が家を守ってくれるのかしら?




Frog2


お座りが出来るようになった頃の甥っ子にそっくり。( ´艸`)プププ
手足の短さがツボです。happy01


結局クリスマスグッズは何も買ってません。
今年のクリスマスもケーキcake食べて終わりかな・・・





TREview『キッチン・雑貨』ブログランキング
RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« お詫びスイーツ | トップページ | 寒いうるさい花粉が入る »

コメント

かわいいー。
其の上、実用的。
足を広げた感じが、人間の赤ちゃんみたいで、我が子供の昔を思い出しちゃいました。
これは、かわいい優れものですね。
私は肩こりがひどいので、すごく使えそうです。

すご~い。
お座りできるんだ~!
お疲れだから、マッサージしてね。
うちもクリスマスは適当だよ。
プレゼントなんてないし...。
気軽なイタ飯屋さんに行ければいいくらい。

nokkoさんへ

本当に手足の短さが赤ちゃんですよね!
他にも種類が有ったのですが
カエルが1番可愛かったです。
nokkoさんの肩こりは接骨院へ行って下さいね。
教えてもらってからまだ行けてない私・・・
年明けにでも行ってきます。

ほわーんさんへ

そうなのよ!
中身は何だろう?本当に砂な分けないよね?
ほわーんさんちは季節感が有るじゃない。
うちは何にも飾らないから1年中同じだもの。
プレゼント・・・欲しい物が有ればその都度買っちゃってるから
うちも無しよ。
ちなみに食事だって普段と変わらずです。(>_<)
私も外食した~い。

とってもカワユスo(^-^)o
お座りさせた姿なんか最高ぉ\(^O^)/
前に会社でアイピロー?ってのが流行って…
それは色んな動物の形したぬいぐるみで…
それを目に乗せると疲れが取れるってヤツ!やっぱりイイ匂いもしたなぁ。
これはその進化版って感じかな?お疲れなkingは興味津々♪

義姉がムニムニ感のあるカエルを持ってるんですけど、ハーブは入ってなかったし、つぼ押しもついてなかった。
でも、握るとなんとも不思議な触感で、気持ちいいんですよね。
良い香りがついてたら尚更放せなくなりそう。
このカエル君、PROUDさんちの守り神になること間違いなし!

kingさんへ

ふふっかわいいでしょ~heart04
アイピロー流行ったね~覚えてる。
多分同じような物だと思われます。
週末は出張先で美味しい物の
食べ過ぎてお疲れでしょ~ ( ´艸`)プププ

タヌ子さんへ

コレ、輸入品なんですよ。
フランスからやって来たのかしら?
ムニムニは何で出来ているんだろう
不思議な触感ですよね。
顔からしてなんだか頼りないけど守り神として
大事にしてあげたいと思います。happy01

寒い日は、ブログをしていると肩が猛烈に痛くなります。
仕方がないので、カイロを乗せてやっていますが、
このカエルちゃんを乗せると効果があるかしら?

はじめまして。
ブログ村から来ました。

かわいいですねー♪
その上、アロマグッズというのがツボにはまります。
私もアロマ系のグッズは大好きです。

グッズだけでなく、庭にローズマリーとラベンダーも実際に植えて使ってます。

では、またおじゃましますね。

にぎにぎしてたら気持ち良さそう!
しかも表情が何とも言えずかわいい~。
座っている姿がまた何とも(*^^*)
背中とお腹で色が違うのもいいな~。
使っても、見ても癒されますね♪

レインボーシャワーさんへ

マッサージに行きましょう!
「てもみん」に私はよく行きます。
カイロより効果有るはずだよ~

てぃあままさんへ

はじめまして!こんばんは
アロマグッズお好きなんですね。
我が家は私よりも夫の方がアロマ好きかもしれません。
お庭にハーブか~いいな~
私は雑草のようなミントでさえ枯らしたので
育てるのが
かわいそうになってしまいました。(-_-;)

コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。(*^_^*)


いもこさんへ

クリスマス限定カラー欲しい~
いもこさんところで見たら余計に欲しくなってきた。
でもね、カエル君が居るから我慢します。
なんとも言えない顔でしょ~
このブサ可愛さに癒されてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お詫びスイーツ | トップページ | 寒いうるさい花粉が入る »

管理

無料ブログはココログ

設定