« モラタメでハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス | トップページ | ナチュラルアロマ マッサージ アニマル »

お詫びスイーツ

久し振りにセブンイレブンのスイーツ。smile


勿論、私がコンビニで買い物するはずも無く
夫のお土産でございます。present

最寄の駅に有るのがサークルKサンクス、
セブンイレブンのお土産が届くときはタクシーで帰ってくる時で
最近は2時回ってます。weep
眠い・・・ (´△`)Zzzz・・・。o○

セブンイレブンのスイーツ記事が出た時は
ぷらうど寝てないんだなぁ~って思ってください。
パソコンの前に座ると3秒で睡魔が襲ってきます。sleepy sleepy sleepy
せっかくコメントいただいてるのにお返事も出来なくて
ゴメンナサイ。m(__)m 



Tiramisu


「もう遅いから明日食べてねhappy01
明日?日付で言えば今日なんですけど~

「ごめんね~ゴメンネー毎日遅くて本当にごめんね~ 人( ̄ω ̄;) スマヌ 」
謝らなくていいから早く帰ってきてよ~ angry




Tiramisu1

上からココアパウダー、ホイップ、ティラミスムース、
ココアスポンジ、ティラミスムース、ココアスポンジでシンプル。

基本に戻ったような味で美味しかった。good

でもね、独り占めって嬉しいけど、ちょっと寂しいかも~
(´・ω・`)ショボーン






TREview『キッチン・雑貨』ブログランキング
RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« モラタメでハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス | トップページ | ナチュラルアロマ マッサージ アニマル »

コメント

同じだ~(笑)
うちもここ2,3ヶ月、連日連夜2時、3時の帰宅&セブンイレブンのお土産ってパターン。
私は誘惑に勝てずに夜中に食べちゃうこともあります。
夜ご飯も消化されて、ちょうどお腹空く時間帯なんだよな~。
翌日にまわすPROUDさんはエライ☆
独り占め、嬉しいけど寂しいって気持ち、わかります。
色んなこと話しながら一緒に食べたらもっとおいしくなりますもんね(^^)

ご主人、立派ですねぇ~happy01
タクシー乗ってもお土産sign02
タクシーだと家の前まで行ってしまいそうだけど。。。
確かに待つのは寂しいですね・・・今は毎日遅くても・・・
いつかきっと落ち着いて早く帰れる日が来る事を祈りましょnote

そうそう!輸入のヤツはダウニーでした!
皆さんのコメ見て、そうそうダウニーって一人頷いてたよsweat01
ダウニーはブログを通して教えてもらったと思いますscissors

PROUDさんの睡眠不足も心配ですが、ご主人大丈夫ですか?
もう慣れてしまったから平気なのかもしれないけれど、年末は更に忙しくなりそうだから、ちゃんと健康管理してもらいましょうね。
遊んで遅くなっているわけじゃないのに、それでも起きて待っていてくれるPROUDさんに労いの気持ちを込めてお土産を買ってきてくださるご主人、本当に優しいですね。
ティラミス、写真で見ても美味しそうです。

いもこさんへ

そうだ!いもこさんの旦那様も遅いんだった。
美味しい洋菓子店のスイーツが届いてたの覚えてる。
夕飯食べて大分時間が経ってるからお腹空くんだよね~
私も夕飯を食べる夫の横で食べていた事もあったけど
最近は眠くてそんな気になれずです。
ティラミスにスプーンがささったまま寝ちゃいそうよ!
独りだと歯止めが利かないって言うか他の物にまで
手を出しちゃうので・・・
そっちの方がヤバイっす。(>_<)

kingさんへ

うちの夫は立派よ~
タバコが切れてるのタクシーの中で確認して
セブンの前で停めさせるんだから!
で、タバコだけ買えない小心者なので余計な物買って
ちゃんとタクシーで家の前まで帰ってくるわよ。ι(´Д`υ)アセアセ
元々、忙しい人で普段も12時前後なの。
今、23時過ぎなんだけどココからが長い!
何かしてないと瞼が下がってきちゃうんだから。
kingさんも働き過ぎはダメですよ。
忙しいのは分かるけどほどほどにね。wink

タヌ子さんへ

うちの夫は仕事大好きなので・・・( ´艸`)プププ
元気です。バカは風邪引かない!
昔のブログは夫の帰宅にあわせて深夜に更新してました!
ただアレルギーの薬が眠くなるんで今年は本当に辛いです。(T_T)
本当は自分で温めくらいやって欲しいんですけど
箱入り息子は何も出来ず・・・
夕飯は家で食べると言うので待ってます。
私の機嫌を損ねると朝起こしてもらえないので
「必ず起こしてお願いスイーツ」かもしれません。
セブンのスイーツは美味しいんですけど
シンプル路線に戻ってきているみたいです。
余計な物を省いた分美味しい気がします。

良妻PROUDさんには、いつも頭が下がります。
私は、22~5時まで寝ているのに、昼間必ず、
睡魔が襲ってきますbearing

レインボーシャワーさんへ

今の時期の朝5時は辛くない?
早く寝たって5時は私には無理。
これを1年中出きるのだからレインボーさんこそ凄いです。
暖かい時は夫に付き合って5時に起きてたけど
今は2人とも起きられないもん。
昼間は眠いよね~
私の場合、昼寝したらその分眠れなくなるので
ひたすら我慢してます。

こんばんわー!
このセブンのティラミス私最近
お気に入りなんです♪
甘いものあまり得意じゃないのですが
これは食べられるんです!

なんだかだんな様の愛情がとーーっても
伝わってきました☆

machiさんへ

このティラミス、商品の入れ代わりが早いコンビニなのに
結構長いこと売ってますよね。
深夜に売れ残っているらしく2ヶ月くらい食べ続けてます。(-_-;)
machiさん甘い物が得意じゃないって本当に?
レシピには登場してますよね。
自分で作ると好みの甘さに加減できますからね~
夫の愛情はタバコsmokingへ注がれていて
残念ながら私へは伝わってきませ~ん(>_<)

PROUDさん、睡眠不足はアレルギーの悪化にもなるので気をつけてくださいね!
なかなか、ご主人に合わせてると、睡眠時間も取りにくいと思うけど、休める時に休んで、これからの年末年始に備えてね!!

セブンイレブンのスイーツ、私結構好きです!
シュークリームとかのクリームのとろけ具合も結構好き(笑)

でも、ティラミスは食べたことないな。。
今度食べてみます♪♪

ハロンさんへ

そうなんですよね~
睡眠不足は身体全般にもよくないんで
言われちゃうんですけどね~
結局帰りを待っていないと顔を合わせる時間が
出勤までの1時間未満!
ハロンさんは旦那様が朝早いんですよね。
でも、遅くまでハロンさん起きてるし~
2人暮らしってなかなか上手くいきませんよね。
シュークリームは買ってもらってないな~
深夜なので余り物ばかりです。(>_<)
今度リクエストしてみようっと。(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメでハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス | トップページ | ナチュラルアロマ マッサージ アニマル »

管理

無料ブログはココログ

設定