« JUCHHEIM(ユーハイム) 季節限定 | トップページ | お詫びスイーツ »

モラタメでハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス

ちょっと気になっていた物が当選しました。present

私が家事の中で1番好きなのは洗濯です。t-shirt denim
洗ってくれるのは洗濯機だけど洗剤や柔軟剤を
自分の好きな物が選べるもん。good


ちょっと前までは輸入洗剤&柔軟剤を使っていたけど
今は日本の物に戻ってます。

最近は種類も増えて香りや効果で選び放題だから
新しい物が出るたびに気になってしまいませんか?

洗剤は汚れが落ちればいいよ~ぐらいの気持ちなんだけど
柔軟剤は香りや仕上がり感が結構気になります。

だから新しい物が気になっててもナカナカ浮気が出来ない。gawk
本体を買っちゃうと失敗した時のショックは大きく
使い終わるまで大変なのよね~



モラタメさんで当選したのが

Softener


ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス 本体 620ml

青いボトルの頃からハミングフレアは気になってたんだけど
気になったままでした。coldsweats01

ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンスの特長は
天気・干す場所選ばないscissors

cute 抗菌仕上げで、菌の繁殖を抑える効果があります。
cute 衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます。
cute 天然生まれの柔軟成分に加えて、モイスト成分を配合し、
  外干し、部屋干し、ともに高い柔軟効果があります。
cute 心やすらぐ陽だまりの香りです(フローラルシトラス調)。


ちょうど今まで使っていた柔軟剤が終わったので
使い始めて3週間ほど経ちました。

寒く曇りの日が多く、外で干してもカラッと乾かない事が多いので
夕方、浴室に避難させ
お風呂に入る前に浴室から出して畳むんだけど
ゴワゴワしてませんし嫌な臭いもしないんです。

タオル類は最初から乾燥機に掛けてしまいますが
こちらはもっとふんわり仕上がるんですよ。

仕事から帰ってきた夫のシャツも今までよりタバコの臭いが
軽減されてる気もします。


ハミングフレアを使って何が1番嬉しかったって香りです。
陽だまりの香りって言われてもピンとこないんだけど
爽やかで優しい香りなので洗濯物を干している時が
本当に幸せです。heart04

ボトルも可愛いでしょ。
もしかしたら洗濯をしている時の私の顔、こんな顔になってるかも~

使い始めはボトルが滑って持ちにくいなって思いましたが
量が減っていくうちに私の手も慣れたみたいで
今はササッと使いこなせるようになりました。

ハミングフレア、結構いいです。
これからの季節部屋干しが多くなる方も
そうでない方も気に入ってくれると思います。
次は詰め替え用を買おうっと。good





楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi





TREview『キッチン・雑貨』ブログランキング
RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« JUCHHEIM(ユーハイム) 季節限定 | トップページ | お詫びスイーツ »

コメント

私も家事の中では洗濯が一番好きかな。
夫には洗濯しすぎって怒られてますが・・・
私はエコの事も考えて、木の実を使っているのですが、汚れが落ちないので、夫のものは下洗いが必要でちょっと面倒。
PROUDさんはアレルギーがあるから、柔軟剤は特に良いものを選びたいですよね。
PROUDさんに太鼓判を押してもらえれば、安心して使えそうです(って買えないんですけど・・・)!

タヌ子さんへ

洗濯し過ぎって私も言われてます。^^
でも洗濯は楽しいですよね!
ソープナッツで洗濯するって聞いた事があります。
下洗いも必要と言う事はワイシャツの襟や袖ですか?
面倒だからこそキレイになった物を見るとヤル気が起きるんでしょうね。
私だったらエコよりも便利を選んじゃいそうです。
手が荒れるわ~って。
洗剤も柔軟剤も天然成分のものを使えばいいのだろうけど
高くて・・・
今の洗濯機は節水で少しの水ですすぐので
洗剤や柔軟剤が残っているかもしれません。
もしかしたらコレが原因かも~ (-_-;)

私も応募したのですが、クイズの答えがわからなくて、
またまたハズレましたcrying
答えは誰だったのですか?
最近の芸能人には疎いので、教えてもらっても
わからないかな~sad

柔軟剤…確かに気になりますねo(^-^)o
輸入品の…何とか?ってヤツ…f^_^;
PROUDさんが輸入物から国産に戻したって事は…
国産の方がイイのかな???

私も洗濯大好きです♪
2人暮らしなのにほぼ毎日洗濯しています。
洗濯機が小さいせいもありますが(^^;)
柔軟剤はダウニーを愛用中ですが
投入口がすぐに汚れて掃除に手間がかかるのが嫌で。
ストックがなくなったら国産品に戻そうかなと思っていたので
いい情報を頂けました♪

私も~~♪
以前はダウニー一辺倒でしたが、
今は日本の物を片っ端から・・
って感じです(笑)
それで、私も今、このフレア使ってます。
しかも今日から!!
青いフレアもなかなか良かったですが、
このフレアは結構好きな香りです。

今のところ次使ってみたい物もないので、
次も詰め替え買おうと思ってます!!

私も洗濯大好きですが、
柔軟材はほとんど使ったこと無いです。

柔軟材をタオルに使うと、
返って水を吸わなくなるような気が
しますが、そんなことないですか?
PROUDさんのブログ読んだら、
ほとんど使わないので、「食わず嫌いかも」って思いました。

レインボーシャワーさんへ

私もクイズは当たってないと思うよ~
最近の若い男子は知らないし。
他の当選した人もクイズにハズレたけど
フレアは届いたって書いてたから
クイズは関係なかったみたいよ。
答えは誰だったんだろう?

kingさんへ

輸入品の何とかはダウニーっすか?
kingさんは何でもよく知ってるよね~
私が国産に戻した理由はですね・・・
飽きた!
日本の物と違って香りも強いでしょ。
ボトルも大きいから使っても使っても減らないんだもん。(>_<)

いもこさんへ

そうそう、ダウニーは固まってくるよね~
投入口にこびり付きます!
ウルトラじゃない方を使うと物凄い量を使うよね。
今まではレノアだったけどフレアもいいよ~

ハロンさんへ

そうだ~ダウニー派でしたね!
私はスナッグルが多かったです。
青いフレアとレノアは迷ってたんだけど
レノアばかりを使ってました。
今度青フレア買ってみますね。
この香り、なかなか良いですよね。

nokkoさんへ

柔軟剤が水をはじく感じは何となく分かります。
それよりも洗いあがった物がゴワゴワするのが嫌で使ってました。
あとは香りがいいですよ~

これ、私も当選しました。
香りがとっても良いですよねー。
私もかなり気に入ってます。
洗濯が終わった後に、洗濯物を取り出す際に良い香りがして、気分が良くなりますね。
またこういう、良い商品が当たるといいなあ。

まあな。さんへ

お久し振り~
もしかして引越しはとっくに済んでます?

フレア、香りが良いですね~
そうそう、洗濯物を取り出したり干す時に
香りが残ってて
ボトルのようなにやけ顔になっちゃってます。(-_-;)
サンプルじゃなくて本体ってところが
余計に嬉しいよね~
太っ腹だわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JUCHHEIM(ユーハイム) 季節限定 | トップページ | お詫びスイーツ »

管理

無料ブログはココログ

設定