« キライなものは混ぜる | トップページ | 美味しいビールはいかがですか »

夫からのMerry Christmas☆

皆さまクリスマスxmasはどうでした?
勿論、楽しく過ごされてますよね。
我が家のイブは普通に過ぎていきましたよ。


毎年、天皇誕生日はイブイブとして過ごすので
朝からケーキを焼いています。
今年は授業が遅くまであったのでイブイブは一緒にケーキを食べて
終わりでした。birthday
チキンは学校の早く終わる日曜日に焼き早々と済ませちゃってます。



昨日のイブは「夫は飲み会です。私1人で過ごします。」
って書いたんだけど
10時ごろ「飲み会中止ごはん有る?」
とヘルプメールがcoldsweats02
残り物で勘弁してもらっちゃった。coldsweats01

本当はこう言う時の為に何か用意しておくのが良妻なんだろうけど
今月は夕飯要らないって言ってたので・・・  (;´д`)トホホ…



こんなダメ嫁にもクリスマスプレゼントが届きました。present



今年はBorasのクッションカバーでした。
ちなみに去年はeva solo Magnetic timerclock


ブランケットを私が欲しがってたのを思い出し見てくれたそうです。
だけど私には使わせる事が出来ないと判断され
候補からはずされちゃいました。

ウールなんだけど肌触りが少し硬くて少しチクチク。sweat02
刺激になればまたアレルギーが出るだろうって
クッションカバーに格下げです。
エルク柄が可愛かったのになぁ~  (;一_一)



Christmas


この北欧柄は大好きよ。heart01
クッションカバーも嬉しいよ。
嬉しいけど間に合ってるんだけどな~

実は違う物がよかったなぁ~なんてdespair
クッションの数だけ買ってくれてもいいのに2枚だけってのも
どうよgawk
他のカバーとの色あわせが・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


せっかくプレゼントしてくれたのに
私ったらいけませんね。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

私から夫へは何も用意してないからありがたく使うのが
スジですよね。
もしかして今使っているクッションカバーが
お気に召していないかな?
ばれないように探りを入れてみようっとrock


夫よ、忙しいのにクリスマスプレゼントpresentまで用意してくれて
ありがと~



TREview『キッチン・雑貨』ブログランキング
RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« キライなものは混ぜる | トップページ | 美味しいビールはいかがですか »

コメント

私主人からクリスマスプレゼントもらったことありません。
主人はプレゼントするの知らないのかも状態です。
うらやましい。
プレゼントしようって気持ちだけでもステキです。
我が家のクリスマスイブはちょこっと鳥の
少しだけクリスマス風味の夕飯と
市販のケーキでしたよー。

ウチはお互いにプレゼントしたい時にする
考えなので、
特別何も無かったんですが、
とにかく、プレゼントもらえるってことが嬉しいですよね!
選ぶ時も多少は相手のこと考えて・・
選ぶわけですから、買ってきてくれた気持ちが嬉しいですね!

私は、プレゼント渡すほうが好きなんだけど♪

モノトーンのシックなクッションカバーですね。
ブランケット、PROUDさんのアレルギーのことを心配して買わなかったご主人、優しいですね。
私も夫にはプレゼントなしです。
それぞれが勝手に好きなものを買って終わり!
暴飲暴食のクリスマスパーティも今日の夜で終わり。
明日からは普通の食事に戻る予定ですが、あと3日間夫の友人との会食が続くので、質素なサッパリ料理は来年になってからかな・・・

nokkoさんへ

そう言えば、お菓子は4人分しか用意してないって
書いてましたよね~
1人忘れてるじゃないですか!
夫は殆ど家に居ません!?ので私の欲しい物が分かってないのかも~
クリスマス以外は自分で買ってって言われます。
nokkoさんとこにお邪魔すればよかったな~

ハロンさんへ

なんでもない時にプレゼントが届くなんてステキ~
クリスマス以外でプレゼントなんてコンビニスイーツくらいです。(-_-;)
気持ちなので喜ぶべきでしょうが同じ店には私の欲しがっていた物が
有っただろうに・・・
来年からはサンタさんに手紙を書こうと誓いました。(*^^)v

タヌ子さんへ

ブランケットは本当に可愛くて欲しいのです。
自分でも自分自身が使えないのは分かってるんだけど欲しいんです。
イルムスに行く度に手にとっては戻して・・・の繰り返しで
シツコイと怒られてます。(>_<)
夫はこのカバーを扱っているブランドが好きみたいで
私は完璧無視ですよ~
きっと私の買ってきたカバーが気に入らないのでしょう。(-_-;)
タヌ子さんは何を買いましたか?
クリスマスパーティー楽しそうですね。
私は年末まで1人の夕飯が続くので
ただひたすら残り物片付けてます。(*^^)v
これもある意味暴飲暴食です!


飲み会中止で良かったじゃないですかぁo(^-^)o
突然なんだもん!残り物で当たり前!全然ダメ嫁じゃないですよん♪
クッションカバーもセンスいいじゃないですか!
アリンコチェア?との相性もグゥ~(*^-^)b
大事に使ってあげて下さいねo(^▽^)o

PROUD家にぴったりなクッションカバー♪
旦那様、ちゃんとアレルギーの事も考えてくれて優しいですね。
来年のクリスマスにはアレルギーが出なくなって
ブランケットが使える様になったらいいですね♪

夫殿優しい~!
我が家にプレゼントなんて、ないない!!
北欧ブランドなのにこのシックな色の選択、
まさにPROUD家にピッタリ!大人だね~。

エルクのブランケット、私もず~っと悩んでます。
確かに肌触りが粗い感じがするよね~。
でも、かわいんだよね~。

kingさんへ

いやぁ~ダメ嫁なのよ。マジで!
こんな時kingさんだったらちゃちゃっと美味しい物作っちゃうんだろうな~
kingさん、きっと良い奥様になれますよ!?
このカバーは私へと言うよりも自分の為みた~い(-_-;)
他にも柄物があるので喧嘩しちゃってるから私が買ってきた物は
お蔵入りです。(T_T)
kingさん惜しい!アリさんではなくて7でした~


いもこさんへ

さんざんイッタラのクリスマスカラー話をしたのに
スッカリ忘れ去られてたみたいです。(>_<)
こないだいもこさん、旦那様が急に夕飯食べる時も有るから~って言ってたでしょ。
まさにソレでした。(-_-;)
1人ごはんでも何があるか分からないから
キチント用意しないといけませんね。
ブランケットが我が家に来る日はあるのかな・・・

ほわーんさんへ

サンタさんには願いが届かなかったんですけど~(>_<)
学校の休み時間にチェックしてたみたいで
自分が狙ってた物をくれたようです。
ブランケット可愛いよね~
欲しいよね~
手の甲に触れただけでも赤くなるので
首とか触れちゃったら大変かも~ (-_-;)
でも欲しいの。諦めきれませ~ん。
夫殿にプレゼントして貰ったら?
そして本当の使い心地を教えて欲しい。
ほわーんさん人柱決定!(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キライなものは混ぜる | トップページ | 美味しいビールはいかがですか »

管理

無料ブログはココログ

設定