« 究極の手抜きごはん | トップページ | モラタメでハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス »

JUCHHEIM(ユーハイム) 季節限定


shine 限 定 shine

なんて魅力的な言葉なんでしょ。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


JUCHHEIMと言えばバームクーヘンなど
焼き菓子ばかりに目が言っちゃうけどeye
私はココのケーキが大好きなのlovely



美味しそうなケーキばかりで迷っちゃいます。
今日は季節限定のケーキcakeにしてみました。



Juchheim


スポンジしっとりでクリームが軽くて美味しいよ。
大きな丸ごとイチゴも甘くて期待を裏切らないの。
いちごが乗ってるだけでクリスマスの雰囲気xmas



夫の帰りを待てずにお先に頂いちゃった。smile
勿論、夫も真夜中nightに食べてますよ。



今年も残すところ数週間、ユーハイムの美味しいケーキで
忙しい夫も、忙しい夫を待ち続ける妻も
何とか乗り切れるかもwink

美味しくてシアワセheart04














TREview『キッチン・雑貨』ブログランキング
RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




« 究極の手抜きごはん | トップページ | モラタメでハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス »

コメント

いや~、ケーキ。おいしいそうですね!
おいしくて幸せって、ほんとに良く分かります♪

おいし~~いケーキ、私も食べたいな~♪

かわいいケーキですね。
美味しそう。
ダイエットしていたのに、ちょっと体重が
戻り気味です。
それで、この頃は甘いものを
少しセーブしてます。
目の毒って、このことですね。

ユーハイムってこういうスペルだったんですね。
知らないメーカーだな・・・って思って見てました。
限定って本当に気になりますよね。
いちごもこの季節のせいか、赤いキノコに見えました。
美味しいものを食べると気持ちにも余裕が出ますよね。
美味しいのを食べながら、忙しい師走を乗り切ってください!

ハロンさんへ

出不精になってしまったせいか美味しい物に
ありつけてないです!
夫のお土産のコンビニスイーツばかりだったので
かなり美味しく感じました。
特に理由は無いけどご褒美(*^_^*)

nokkoさんへ

目の毒ってnokkoさんちには美味しい物が沢山
届くじゃないですか~
うちは届いたってコンビニスイーツですよ!
いつも深夜にヨダレたらしながら私見てますもの。
いいな~って。(*^_^*)

タヌ子さんへ

そうそう、スペルだけ見ると何だ?ですよね。
ドイツ語でユッフハイムだったかな。
外国語は難しいですね~
本当は他のお店に行こうと思ったんですけど
今しか食べられないと思ったら
買わなきゃ損だわって!
最近、コンビニスイーツが美味しい物になりつつあったので感動でした。(-_-;)
もう貧乏舌全開な我が家です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ユーハイム?確かに焼き菓子のイメージが…f^_^;
たまには買ってみようかなぁo(^-^)o
ユーハイムで今年を乗り切る???
もう食べ切っちゃったんじゃない?(笑)

kingさんへ

正解!
もう食べちゃったよ~ ( ´艸`)プププ
コンビニのプリンを食べながら美味しいケーキを思い出し
余韻に浸る夫婦。(^-^;
バームクーヘンも美味しいけどケーキも意外と美味しいのよ。(*^^)v

私は、ここのバタークリームケーキが好きですheart04
見た目豪華な割には、お値段控え目な物が多い気がしますが、
どうでしょうか?
この時期は、美味しそうなケーキばかりで、
お正月前に痩せなければならない私にとって、
辛~い12月ですweep

レインボーシャワーさんへ

ユーハイムも最近はグループ化して安い店を出してるね~
バタークリーム使用のケーキは何処でも基本的に安いかな。
ケーニヒスクローネのクランツみたいな物だったはず。
ドイツ菓子だから同じだよね。
うちにもバタークリーム好きが居るけど私がバタークリームを食べられないの・・・
私、美味しい物を食べる為にダイエットなんて言葉使わないよ。(*^^)v

お久しぶりです。
私は、ユーハイムのバームクーヘンが大好きで、両親がハワイに来る時は、空港でユーハイムのバームクーヘンを、お土産にいつもお願いしています。
バームクーヘンは、アメリカでは馴染みがないらしく、私を通じて夫も好きになりました。
でも、いつも夫にあげる前に完食してしまっています・・・・・。
カロリーどれくらいあったんだろう。。。。

あやこさんへ

こんにちは~
ハワイでバームクーヘン!カステラもでしたよね。
きっと日本に居る私より食べてますよ~
バームクーヘンって暑いハワイだと特に馴染めないかも~
グレーズも溶けそうですよね。
カロリーは・・・考えてはいけませ~ん。(*^^)v

もしかしたら、スイーツ情報はPROUDさんからいただくことが
イチバン多いかも?なシエスタ☆☆☆です(w

ユーハイムといえば・・・を嬉しく裏切るスイーツですなぁ。
おいしそう♪♪
今からデパ地下にいったら買っちゃいそう!


プチマイブームのバウムクーヘンは相変わらずで
最近はコンビニや無印のバウムクーヘンにも手を出してます。
そして、近所にあったサンクスが閉店!
シェリエドルチェが買えないよっ(涙)☆☆☆


シエスタさんへ

えぇ~ 
スイーツ情報?私が?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ねんりん家の罠にハマったね~ シエスタさん!
こないだ大丸に行列が出来てたよ。
新しいフレーバーが出たみたい。
ユーハイムの見た目は可愛いけど味は
ねんりん家かなぁ~個人的にですが。
コンビニが閉店って珍しくない?
物凄いリサーチしてるんだよね?
って事はプリンで旦那様と
バトルにならなくて済むわね~(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 究極の手抜きごはん | トップページ | モラタメでハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス »

管理

無料ブログはココログ

設定