« ハロウィーンだよ!パンプキンワッフル | トップページ | フラガールでスッキリ !? »

新食感! グリコの「かるじゃが」美味しいよ

プレスブログさんから江崎グリコさんの
かるじゃが」うましお味とペッパーベーコン味の2種類を
モニターさせて頂きました。scissors

Karujyaga

先週届いて、いつ食べようかな?って思っていたら
「ただいま~お腹空いた」って学校から帰ってきた夫に
言われたので
夕飯にはちょっと早い時間だったけど
ビールbeerと一緒に食べちゃいました。smile


Karujyaga1

赤と白、どっちがいい?って聞いたら「白」と言われたので
うましお味を食べて見ましょうlovely

パッケージの開け方が簡単です。
箱に指を押し当てて引き上げるだけなので
力が要らないしゴミが出ません。good
中の袋もハサミ不用でスッと開けられるんですよ。

このパッケージの凄いところは途中で食べるのを止めた時に
簡易的にだけど蓋が閉まるんです。
食べ過ぎ注意報発令中pigの私には
何回かに分けて食べる事もできるから嬉しいかも。( ̄ー ̄)ニヤリ


肝心のお味はと言うと美味しい~heart04
スティック状のスナック菓子で今まで食べた事の無い食感。
パリッと言うかサクッと言うか不思議な感じなんです。

とっても軽くて油っこくないので食べだしたら止まらないし
塩加減もちょうど良く香ばしいのでビールにも合います。
兎に角美味しいので、あっと言う間に完食しちゃいました。happy01
2人で半分ずつ、ちょうど好い感じ。


この軽さと食感の秘密は中をくりぬいてあるから
なんですって。

Karujyaga2

見て~eyeスティックの中は空洞なんですよ。


そして油で揚げていないので飽きずにパリパリ
食べられちゃうんですね~
手も油でベタベタ汚れません。good
パッケージにNON-FRIEDって書いてあります。
グリコ独自の「ベイクドポテト製法」だそうです。
だから焼いたポテトの香ばしい美味しさが味わえるんですね。



皆さんのお菓子が食べたくなる時ってどんな時ですか?
Every dayお菓子食べた~いな私。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お菓子って癒しだと思いませんか?
ちょっと疲れた時や休憩にお茶だけ飲むよりも
一緒にお菓子があった方がホッとするし
疲れが取れて、また頑張ろうrockって思います。

そして、1人で食べるよりも誰かと一緒に食べるお菓子は
会話も弾むし満足感も得られますよね。
お菓子は私の元気の源sign03

今回、夕飯前の変な時間で迷ったけど
珍しく早く帰ってきた夫と一緒に食べる事が出来て
よかったって思います。
学校の話とか聞けたし。scissors
お菓子って私達夫婦の潤滑油的存在かもsign01


「かるじゃが」この食感は年代問わずに美味しく頂けると思います。
子供のオヤツにも大人のおつまみにもピッタリsign01
私もペッパーベーコン味をオヤツにいつ食べようか楽しみ~

本当に美味しいので見かけたら是非お試しあれ~
オススメです。

発売日・地区
2008年11月18日(火)・関東甲信越、静岡県
(その他地区には順次拡大予定)


プレスブログさん、江崎グリコさん、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。happy01






RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『グルメ(関東)』ブログランキング

« ハロウィーンだよ!パンプキンワッフル | トップページ | フラガールでスッキリ !? »

管理

無料ブログはココログ

設定