« 新食感! グリコの「かるじゃが」美味しいよ | トップページ | モラタメでコラーゲン鍋の素 »

フラガールでスッキリ !?

連休、終わっちゃいましたね。
夫の仕事が学校に変わっただけで平日と変わらない
3日間を私は過ごしていました。

不用な物をリストラ中なので家にこもり
黙々と片付けばかりをする私。
何処かお出掛けしたいなぁ・・・はぁ~
って思いながら
オークションに出品した物を梱包して発送したり
ゴミ出しに行ったり大分スッキリしてきましたよ。good

これだけしてないのに身体がイテテテェ~です。(;´д`)トホホ…



夫の授業は土曜日、日曜日にそれぞれ2コマ5時間ずつ
あるんだけど
文化の日は自習だから早めに切り上げて
何処か行こうか?と言ってきた。


珍しい事言うなぁ~でも嬉しいわぁhappy01
たまには気分転換も大事よねscissors


実はさ、眠くて眠くてしょうがないんだけど。sleepy


えっw(゚o゚)w  それって授業中の話? ( ゚д゚)ポカーン


(;;;´Д`)ゝ  ・・・・・・・・


大丈夫なの?


皆、目薬点したりしてるから同じだと思うんだけど
眠いのよ。
だってさ~普通2年かけて勉強する事を2ヶ月で
終わらせようとしてるんだよ。
進むの早いし時間内に終わらないから休み時間も
削られてるし・・・gawk

後ろの席から、はぁ~とか溜息ばかり聞こえて来るんだよ。
こっちだって気が滅入っちゃうじゃない。


でも、1度勉強している事また勉強しているんだし
他人が気になるって事は集中力が足りないんじゃない? ┐(´-`)┌


そんな昔の事、覚えている訳無いでしょ。(^-^;
10分おきにハァ~って言われたら気になっちゃうよ。


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



ちょっと前までは暖かかったから朝も早くから起きて
勉強してたけど
急に寒くなってきて起きられなくなってる。
これからもっと朝が辛い時期になるのに・・・

授業の進め方が科目毎なので既に終わっている科目は
復習していかないと試験の頃には忘れちゃうよ。
だから朝から勉強してたのに今受けている授業までも
ついていけないなんて非常事態だわ。sad
お出掛けなんて呑気な事言ってられません。


Rimg1581

こんなの買ってみました。
明治 キシリッシュボトルハイパークール 46g
ミンティア 新ドライハード 50粒

私は、こういった刺激系は大の苦手wobbly
どんなのが良いのか分からなくて
フラガールが可愛かったから選んでみました。lovely
少しでも眠気スッキリになりますように・・・bell


不味いっっ

家に帰ってくるなり開口一番に言われてしまいました。weep
粒ガムの刺激はキョーレツで嫌でも目が覚めたそうです。smile
でも、この手のガムって味も直ぐになくなっちゃうから
眠気は直ぐに襲ってくるとか。
タブレットは効き目ゼロ~って言われちゃった。

あ~あ、せっかく買ってきたのに残念。weep
おまけにフラガールは開けるときに失敗したらしく
むしり取られちゃって
ただの、まっくろくろすけボトルになってしまいました。

フラガールの上には虹が出ててハワイを感じさせてくれるし
とってもカワイイlovely
きっと喜んでくれるわって思って選んだのに~
もしかしたら失敗に見せかけて恥ずかしいって
剥がされちゃったのかも。 (つд⊂)エーン



皆がしていると言うように目薬も考えたけど
コンタクト用には刺激の弱い物が多いし
どうしたらいいんだろう?
私にはコレ以上何もしてあげられない・・・


メンソレータムでも顔に塗っておけば?

バカッ ヽ( )`ε´( )ノ


取りあえず不味いガムでも眠気対策にはなっているようなので
コレで頑張ってもらうしかないんだよね。
でも、こんなんで試験まで持つのかしら?
意外とマイペースな夫にビックリです。



この先どうしたらいいんだろう。 gawk
妻にはメンソレータムしか思い浮かびませ~ん。
次の3連休も自宅待機決定だなぁ~



RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREviewブログランキング

« 新食感! グリコの「かるじゃが」美味しいよ | トップページ | モラタメでコラーゲン鍋の素 »

コメント

不要な物をリストラ・・・
今からやっておくと年末が楽ですねhappy01
試験が終わるまでPROUDさんも退屈なのではsign02
ここまで我慢して頑張ってるんだから・・・
是非とも受かって欲しいですねshine
いやぁ~眠気対策に買い物とは・・・イイ奥さんしてますねぇheart02
持ちつ持たれつって感じで素敵な関係が想像できますgood
きっと旦那さんは恥ずかしかったって事にしときましょpaper(笑)

kingさんへ

引越してくる時に山のようなゴミを出してきたのに
いつの間にかゴミ屋敷になってしまいました。(-_-;)
本当、受かってもらわないと困っちゃう。
本人も嫌だろうけど、こんな生活何年も続けたくないもん。
買い物くらいで褒められちゃったら
私困ってしまいます。(/ω\)ハズカシーィ
我が家の次のリストラ対象リストに名前が載らないように
私も必死です!

優しくて気が利く奥様だな~(*^^*)
ガムの効果が持続してくれるといいですね。
私は受験勉強の時にタイガーバームを目の下に
塗った事があります。眠気は覚めるけど
目が痛くて勉強にならなかったなぁ。
手だか指だかに眠気を覚ますツボがあるそうです。
効果があるかはナゾですが・・・。

眠気対策ね~?
ほんとに受験生だね~。
アイボン(目の洗浄剤)すると
目はすっきりするけどね。一時的に...。
(一旦コンタクトははずしてね)
でも、根本的に睡眠不足じゃ.....。
夫殿がんばりすぎかも??

メール送ったよ。

PROUDさん今晩は。
ご主人は仕事と勉強と大変ですね。
私もちょっと資格勉強をしてことありますが、
すぐに眠くなちゃいました。
よく、カーフェソフトのお世話になりました。
それと、眠くならないように食事量を減らしたりしました。
勉強って大変ですよね。
ご主人本当にご苦労様です。

いもこさんへ

えっ優しい?
だって~2度目挑戦なんて言われたら
お金掛かるでしょ~(>_<)
タイガーバーム( ´艸`)プププ
いもこさん、考える事は皆一緒なのよね~
スースーして余計気が散っちゃうね!
ツボか~調べてみます。ありがと~(*^^)v

ほわーんさんへ

そうだよ~受験生なのよ!
大学受験みたいに滑り止めも無いし・・・(-_-;)
頑張りすぎ?
同情はしちゃいけないのよ。
申し込む前からきつくなるって分かってて
それでも大丈夫って自分で決めたんだもん。
甘やかすと調子に乗るタイプなので
鬼嫁全開です。(*^^)v

nokkoさんへ

大変ですよね~
でも自分で決めた事なので頑張ってもらわないと
私も困っちゃいます。
nokkoさんも資格取得で頑張ってたんですね。
いくつになっても勉強は出来るって言いますけど
私なんてやろうとも思いませんもの。
そうか~お腹一杯だと眠くなりますね。
早速、教えてあげようと思います。

11月ですっかり寒くなり、私も眠い×2と
ついついデスクでつぶやいてます(笑

ミンティアの方は、なんだか辛そう!!!
ダブレット系はそんなに食べないので
こんな黒いパッケージみたことないですぅ。

そーいえば。
衣替えと大掃除だっけ?・・・は進んでますか?
我が家も転居後もうすぐ2年・・・、いつのまにか
溜まっているモノをせっせと片付けてます☆☆☆

不要物を処理するどころか、またまた日本から大して必要でもないものまでゲッドしてきてしまった…
荷物は増える一方です。
眠気対策、大変ですね。
父が運転中に眠くならないように、と買っていたモカ飲料の販売が中止になってしまったようで、日本の実家でも眠気対策グッズを探しているようでした。
メンタムを目の下に塗っていれば嫌でも眠気は飛びそうだけど、涙目になって本が読めないかも。
そえにしても、このパッケージ、基調は黒だけど、ハワイの暖かな気候を連想+虹で夢の世界に誘い込まれ、逆に眠気を誘いそうです。

シエスタさんへ

寒暖の差が激しいよね~
オフィスなど室内は人も多くて暖かいから
眠くなっちゃうのは分かります!
私は辛いの苦手だから食べた事なくて
チョー適当(*^^)v
高い授業料払ってるのに寝てたら終わったなんて
困ります。(>_<)
衣替えは去年1度も着なかった物を処分したよ~
大掃除は捨てられない人の分が山のように
残ってる。
コレが1番やっかいなの。
開かずのダンボールが有るんですけど~(-_-;)

タヌ子さんへ

お帰りなさ~い(#^.^#)
日本から持ち帰った物は少しでも長く日本を
感じている為に必要不可欠じゃないですか!
次も2年後ですか?
車の運転も眠気は危険ですね。
やっぱり刺激の強いガムしかないのかな?
私が考えたのはメンタムと洗濯ばさみ!
このガムも却下されてしまった
使えない妻で~す。(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新食感! グリコの「かるじゃが」美味しいよ | トップページ | モラタメでコラーゲン鍋の素 »

管理

無料ブログはココログ

設定