« モラタメでコラーゲン鍋の素 | トップページ | オレンジページスタイル クッキングイベント »

ちょっとリッチで大人なグルメ

最近また食べた物日記になりつつありますね~
でも美味しかったからご紹介です。pig


Pringles_gourmet

プリングルス グルメ ハーブローストチキンと
リッチパルメザンチーズ


スナック系は自分で買うことってあまりないんだけど
プリングルズ グルメだけは別と言うか
新しいフレーバーを見かけると買わずにはいられないのです。coldsweats01

シーソルトペッパーグリルドシュリンプガーリック
は美味しくいただきました。lovely

長いサイズのプリングルスは何とも思わないんだけど
何故か引かれるものがあるのです。


ハーブローストチキンもリッチパルメザンチーズも
濃いです。しょっぱいです。
だから1度に沢山食べられないところも好きlovely

ローストチキンってどんな味?って思い出せないんだけど
美味しい~
リッチパルメザンチーズもチーズ全開です。


今って大人向けスナックがブームですよね。
Cheezaクラッツのようなお酒に合うフレーバーと食感。

使用する素材やテイストに付加価値をつけ
少量&高額なプレミアムスナックと言うそうです。


プリングルスグルメもザクッと固めの食感と独特のフレーバーで
深みのある味わいを出しているんですって。
20~30代が「ちょっと贅沢をしたい時」の大人のチップスです。




そう言えばプロバイダーの件、先週解決しました。
報告書を見て笑ってしまったというか呆れちゃったんだけど
トラブルの原因は別なとこで起きてました。(゚Д゚)ハァ?

午前中の停電の事で頭が一杯で他の事と切り替えることが
出来なかったプロバイダー。

マンション内の部分的ポート故障でココに割り振られていたのが
我が家と数件だったんです。

NTTも遠隔監視をしているんだけどポート全体の故障じゃないと
検地できないので気付かなかったと。


最初に書いたけどトラブルが起きちゃった事は
しょうがないと思うの。
だから原因判明したって電話があった時も怒らずに
早く復旧させてねって言ってあげたのに。

その後処理が肝心なのに出来てないから
トラブルの事まで怒られちゃうんだと思うの。

高だか報告書1枚に1週間も掛かるなんて
会社のレベルがどれくらいか分かります。
トラブルの報告書なんだから翌日には出さないと不味いでしょ。
こちらから催促しないと出そうともしなかったし。


4時間、頭と肩に電話をはさみながら椅子の上で背伸びして
ケーブル抜き差しさせられてた私は何だったのよ~

PCに原因があるって色んな事させられてた
4時間を返してちょーだい。 (# ̄З ̄)
その後5時間の放置プレイも勘弁してください。
でも、この5時間マンション内で作業しているかと思いきや
到着までに2時間も掛かってました。

今、食品業界で色々起きてるけど1ヶ月も隠してた企業もあれば
発覚したその日に記者会見する企業もあるし
何処を見て仕事しているのかがトラブルの後ってよく分かりますね。

報告書を読んだ夫に1/300の確立で遭遇するなんて
ラッキーだったねgood
と散々笑われてしまいました。(;´д`)トホホ…



RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『キッチン・雑貨』ブログランキング

« モラタメでコラーゲン鍋の素 | トップページ | オレンジページスタイル クッキングイベント »

コメント

おはようございます。
東京はすごく冷え込んでます。
寒いのは苦手なので、これからの寒い季節のこと考えると、やだな~。
我が家の子供たちは甘いものよりスナック菓子のほうが好きなので、時々買ってきますが、いつも定番のものばかりです。
これは買ったこと無いので、今度ためしてみます。

今度は1/300の確率で、いいことあるかもしれないですね。

何故か最近、甘いものより、急に塩辛いスナックを
食べたくなります。
買えば子供も食べてしまうので、
「まずいかな~」と思い、なかなか買えずにいます。
あ、でも間違いなくこれは、見つけたら買ってしまいそう..sad

プリングルスのハーブローストチキンとリッチパルメザンチーズ、塩辛いのならクロアチア人には絶対受けると思うのですが、まだ見かけたことがありません。
果たしてクロアチアまで上陸するかどうか・・・
そういえば最近チップス系を久しく食べていなかった。
なんだか急に食べたくなってきました。
1/300だったら他のものに当たりたかったですよね!

自分はDVD三昧しようと決め込んだ時、スナック系を買います♪
ポテチのうす塩系とコーラをねo(^-^)o
仕事頑張ってるから…たまにはリッチに行ってもバチは当たらないよね!(笑)
プロバイダー問題…お疲れ様でしたm(u_u)m
なんか腑に落ちない所はありますが…今後の対応に期待して…良しとしましょ♪

nokkoさんへ

寒いですね~
nokkoさん元気だから西武の優勝セールに行ってそう!
私も若い時はスナックを食べたけど自分から買うってしなくなりました。
これも歳のせい?
スーパーであまり見かけなくてコンビニに置いてあったりします。
コンビニで買い物ってしないので運命だと思って買いました。
1/300の確率だったら他の物が当たって欲しかった。(T_T)
運を使い果たしちゃってそうです。(-_-;)

レインボーシャワーさんへ

スナックは嫌いじゃないけど新商品を見かけても
ぐらっとこなくなっちゃいました。
甘い物には手が伸びるのに~ (-_-;)
コレ、ちょっと高くて量少なめなので子供ちゃんには
まだ早い!
旦那様と2人で食べるスナックだよ~

タヌ子さんへ

そうですね。
タヌ子さん、いつも塩辛いって言ってますもんね。
ザグレブのスナック系見てみたいです。
こういうお菓子ってたまに食べると美味しいですね。
300世帯の中の選ばれた1世帯!
簡単に当たってしまいました。(-_-;)

kingさんへ

まぁ~なんてジャンクなんでしょ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
見ているDVDはエリカ様?
働き者のkingさんだから私が許しますわ。
私、コーラって飲めなくて何十年も口にしてないの。
味忘れちゃった!
プロバイダーお粗末でしょ。
今後ね・・・
また同じような事があったら困るんだけどな~
私、ラッキーガールだから確立高いのです。(-_-;)

プリングルス、最近がんばってるな~。
大きい方も色々とフレバーが増えてますよね。
クラッツもよくお酒のつまみで食べてます。
スナック好きなので、こういうおいしいものが増えてくれるのは嬉しいです☆
体にはあまりよくないけど(^^;)
パルメザンチーズ、凄く気になります。コンビニで見かけたら買ってみます。

プリングルスのグルメ版でたんですね!
こっちでまだ見てない・・・
あまり、お菓子売り場に行かないって言うのもあるんだけど・・(笑)
今度探してみます~!

なんだか、お菓子食べたいって思っても、
食べたいお菓子がなくて・・・。

ちょっと高くても、少量をおいしく食べれたほうが、
満足だものね!!

いもこさんへ

そうなの~身体に良くないわ。
たまにだから良いかなっと思ってます。
大きい方は色んなフレーバーが有るんだね。
クラッツ系は大人のスナックで美味しいおつまみになるよね。
コレは見かけないでしょ。
高いから売れないのかしら?

ハロンさんへ

食べたいお菓子がないんなんて~
私も言ってみたい!
最近お菓子って売れないから大人をターゲットにしてるみたい。
確かにコレ高過ぎだもん。
子供は買えないよ~
美味しい物を少しだけ、食べ過ぎ予防になるかも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメでコラーゲン鍋の素 | トップページ | オレンジページスタイル クッキングイベント »

管理

無料ブログはココログ

設定