« OXO シリコンミット | トップページ | LEGO デュプロ みどりのバケツ »

モラタメで金麦

今回は、いつも協力してくれている夫の為に
申し込みました。heart04


Kinmugi

shineサントリー 金麦shine


モラタメさんの「タメせる」で購入しました。
偶然、モラタメさんのHPを開いてたから間に合ったのです。
運命かも~
金麦は冷蔵庫に入っているので夫が好きなはずsign01
急いで申し込まなきゃ~dash
アルコールは人気だから直ぐになくなっちゃうんですよ。

今回も送料関係費のみでお安く届けてもらう事ができました。scissors
重いお酒を届けてもらえるって嬉しいですよね。



私の写真の腕がよくないので料理の写真を撮る時は
いつも待たせてしまい料理が冷めちゃう事も多々有ります。coldsweats02

それでも文句1つ言わずに協力してくれている夫に感謝。
12本プレゼントです。present
とっても飲みやすくてビールに負けないくらい美味しいそうです。
軽すぎないって事かな?
どんな食事にも合うんですって。


この1本を飲む為に毎日遅くまで頑張れるrock
とよく言ってるので
好みに合わない物を飲むとガックリ。sad
喜んでくれてよかった~


そうそう、金麦のCM、可愛いと思いませんか?
檀れいさんが料理を作ってビール冷やして待っている・・・
男心をくすぐりますよね。lovely

悔しいけど負けちゃいますよ~
私も夕飯作って待ってるんだけどな・・・gawk



モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました。
夫もとっても喜んでいます。happy01




モラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi












RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ

TREview『キッチン・雑貨』ブログランキング


« OXO シリコンミット | トップページ | LEGO デュプロ みどりのバケツ »

管理

無料ブログはココログ

設定