« 陸マイラー 年会費無料への道   ハワイ | トップページ | 男前なスチューベン »

カフェティーヌ

最近、本当に美味しくなったよね~って思う物がある。

前はコンビニスイーツと言えばセブンだったけど
サンクスのスイーツがシェリエドルチェになってから
ぐ~んと美味しくなった気がします。


1008

restaurantサークルKサンクス シェリエドルチェ カフェティーヌ


スポンジとクリーム以外何も入ってないんだけど
モカ風味のスポンジはしっとりで結構良い感じ。

クリームもモカ風味で程良いくらいに苦味があって
美味しいです。
マーブル模様が可愛いlovely

色も秋っぽくて大人スイーツって感じでした。cake
オススメです。good


10081

前に比べてケーキの大きさ、ちょっと小さくなったと言うより
薄くなったみたい。coldsweats01

夫が深夜に買ってきてもペロリでした。delicious


RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『海外旅行』ブログランキング

« 陸マイラー 年会費無料への道   ハワイ | トップページ | 男前なスチューベン »

コメント

おはようございます。

今日はなんと一番乗りですね。

残念ですが、
サークルKサンクスって近くに全くないんですよ。

これって、あっさりしていて、軽いってことですね。
これから食欲の秋です。
食べ物が美味しくなってきて困ります。

ってことは、サンクスが近くになくてよかったかも。

こんにちは(^^)
これまたおいしそうなケーキ。
コンビニスイーツには見えないです。
ホントにやるなぁ、サンクス。
我が家から一番近いコンビニはローソンなのですが、
デザート系、イマイチなんだよなぁ。
空き地がいっぱいあるからサンクス作ってくれたらいいのに。

nokkoさんへ

よく言われます。
サンクスが近くにないって!
私もこの店舗以外見てないかも~
nokkoさん、これから食欲の秋ですか?
沢山、美味しい物いつも食べてるのに~
私なんて1年中、食欲全開ですよ!

いもこさんへ

ローソンは男用スイーツみたいなの多くない?
近くないけど遠くない場所にあって
たまに行くけどどれもデカイ!
でも美味しいプリンが置いてあったような気がするよ。
いもこさん、サンクス誘致しちゃえば~( ´艸`)プププ

ちょうど今甘いものが食べたくてね。
こんな時間なのにー。
誘惑に負けてしまいそうですよ~わーん(><)
明日にしよう、明日にね!
(^^)b☆

帰宅への道すがら、サンクスを捜したのですが、実家の近所にはありませんでした(泣)
こんど何処かで見かけたら、お菓子を幾つか試してみたい。
でも、今のところ、ず~っと食べていなかった和菓子先行型で、既に4種類も食べちゃいました!

くぅー。食べたい。

にぽぽさんへ

甘い物はシアワセにしてくれますよね~
私だったら誘惑に負けてますね。
明日頑張れば3連休ですよ~
美味しいお酒も沢山飲めますね!

タヌ子さんへ

お帰りなさ~い!?
で良いですよね。(*^^)v
そっか~和菓子はナカナカ食べられませんよね。
芋羊羹作られてましたね。
どうやらサンクスは我が家の近くにしかない
貴重なお店のようです!
滞在中に見つけられたらシアワセになれるかもしれません。
(今よりもずっと幸せって事ですよ。^^)
どうですか2年ぶりの日本?
私は転勤で帰ってくる度に浦島太郎状態でした。(*^_^*)
ザグレブに帰りたくなくなっちゃうくらい
楽しんでください。

藤井優さんへ

コレ、美味しいですよ!
サンクスは希少!?なので是非探してみてください!

今までコンビニスィーツって見向きもしなかったんですが…
ここに遊びに来る様になって見る目が変わりましたo(^-^)o
しかし…深夜に食べる真似は出来ませんが…(≧▽≦)ゞ(笑)

夕食前のチョコも凄く罪悪感があるのに、
深夜のケーキは、考えられませーんbearing
PROUDさんのお陰で、スーパーのスイーツコーナーを
必ず徘徊sign02するようになりました。
でもやっぱり、品揃えが悪いですsad

kingさんへ

同じだよ~
コレもタバコのオマケだもん!
私はコンビニで買い物なんてしないし~
うちの夫の帰りは日付が変わってからなの。
私は早い時間に夕飯を済ませてるから
帰ってくる頃には私のお腹もグ~グ~ (-_-;)
毎日遅くてゴメンネの意味らしいんだけど
kingさんが教えてくれた、喜んでくれる顔が見たくて
の意味があったことが解った!
だからタバコ買われるより良いかなって思うようになりました。
kingさん、ありがとさ~ん(#^.^#)

レインボーシャワーさんへ

レインボー家は皆さん夢の中だよね。
顔を合わせている時間の少ない夫婦ですから
深夜のコミュニュケーションかな!
私も買って来てもらって食べるようになってから
スーパーで覘くようになってしまった。(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸マイラー 年会費無料への道   ハワイ | トップページ | 男前なスチューベン »

管理

無料ブログはココログ

設定