« 悲しい出来事 | トップページ | ほっぺたぽろりん Tae's Teppanyaki   ハワイ »

モラタメでヤマザキナビスコ コーンチップ

モラタメさんで当選しました。present
当選した商品はヤマザキナビスコさん
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)&(ホット)です。

Corn_chips

うちの夫は食事前に、お酒とおつまみと言う飲み方は
しないんだけど
たまたま学校から早く帰ってきたので
早めにビールbeer飲んじゃいました。

サルサソースのマイルドは食べた事があるので
ホットを開けてみました。

ホットだけにハラペーニョのダイスが入ってて
辛党の夫を満足させてくれたみたい。good
マイルドもジューシーで美味しかったけどホットも
ジューシーで果肉感たっぷりです。

かなり、パンチが効いてて私はギブアップ。wobbly
マイルドにしておけば良かった~ ヒィー(((゚Д゚)))

Corn_chips2


コーンチップは薄くてパリパリしてて塩味も効いてて
そのまま食べても美味しいsmile
風味をよくするためにコーンオイルを使用しているそうです。
形も揃っているから摘みやすいし食べやすい。happy01

サルサソースが辛かったので自分でアボカドディップを
作ったんだけど
アボカドとも相性良くて気分はメキシカーンnotes
他のディップとも相性良さそうです。

勿論、ビールに凄く合いますよ~
私はお酒を殆ど飲まないけど昨日のビールは
美味しくて進んじゃいました。pig


マイルドを食べた時には感じなかったけど
ホットはかなり辛いのでコーンチップがチップスターくらい
もう少し厚くてもいいかなぁ~
ハラペーニョが直撃でした。coldsweats01


でも、コレを常備しておけば急に誰か来ちゃった時に
サルサソースをカップに移して
コーンチップを並べるだけで美味しい一品ですよね。
かなり時間稼ぎが出来そうです。scissors

我が家も昨日はコーンチップの食べ過ぎとビールの飲み過ぎで
夕飯少な目でした。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
美味しいから止まらないんですもの。smile

サルサをディップするって大人でも楽しいですよね。
マイルドなら子供でも楽しく美味しく食べられるから
買い置きしておくと便利だと思います。

モラタメさん、ヤマザキナビスコさん、ご馳走様でした。happy01


モラタメさんはコチラscissors
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi





RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『料理』ブログランキング

« 悲しい出来事 | トップページ | ほっぺたぽろりん Tae's Teppanyaki   ハワイ »

コメント

自分は辛党o(^-^)o
これはかなり興味あるかも!
食事前のつまみには持って来いかもね!

kingさんへ

コレ、かなり辛いですよ~
ハラペーニョが襲ってくるから!
kingさんなら自家栽培の美味しい
トマトでサルサソース作れるでしょ!
飲み過ぎには注意してください。( ̄ー ̄)ニヤリ


当たったね~good
アボガドディップまで作っちゃって、
うちとえらい違いだよ~coldsweats01
そのままポリポリ....。
PROUD家では好評だね!

コーンチップ、確かにおいしいですね!
付属のサルサソースだけじゃなくて、手作りのディップとは!そうかー、その手があったか(笑)
ビール飲みたくなってきた(笑)

(^^)b☆

ほわーんさんへ

当たったよ~ほわーんさんの運を
お裾分けしてもらったお陰です。(*^^)v
ちょっとサルサの味見したら私には辛過ぎだったのよ~
マイルド開けちゃうと大変な事になっちゃうし~
夫も辛いって言ってたくらいだもん
ほわーん家では大丈夫だった?

にぽぽさんへ

お帰りなさ~い(今朝、書き忘れた!)
にぽぽさんも食べましたか!
サルサが辛かったので和らげたいな・・・って考えました。
アボカド潰してちゃちゃっとしただけだし~(-_-;)
ビールに本当合いますね。(*^^)v

こーんばんわ~moon3

さすがPROUDさんだね~。
こういうスナックに手作りのものをプラスして
お客様に出せるものを綺麗に作っちゃうshine
私がやったら買ってきたポテチをお皿に盛ったの?
って感じになること確定だよ。

で、ポテチじゃなくて・・と説明をしないといけないcoldsweats01

私はこういうディップが元々ついてるスナックって
買ったことがないんだけど美味しいんだね。
先入観があって手をだしてなかったんだけど
今度スーパーでこれ見かけたら挑戦してみようっと^^

コーンチップスってナチョスみたいな感じなのかと思ったら、見掛けは普通のチップスなんですね。
私は結構辛いの好きです。
でも、辛いものを食べると、アルコールが進みますね!
私はビールがダメなので、ハラペーニョは何がいいのかな?
ワインだとちょっと違うし・・・
やっぱりテキーラかしら?
アルコール度数の強いものは太るらしいから、ちょっと危険。
クロアチアにもモラタメさんがあればいいのに!

MARINEさんへ

私も始めてだったら自分から買おうと思わないかも~
だから試せるって嬉しい。happy01
ちょっとサルサが辛くてね・・・
本当に辛い物大好きさんなら満足かも!
私だってお皿に並べただけよ。(-_-;)

タヌ子さんへ

ナチョスより全然薄いんですよ。
タヌ子さん辛いのOkだったら美味しいと思います。
テキーラなんて名前が出てきちゃうってことは
タヌ子さん左利きですね!
旦那様とショットガン対決とか!
私がテキーラなんて飲んだら
その場で寝ちゃいそう!

こんばんは~、コレ応募したのに~(涙
コーンチップって、三角いやつばかり食べてるけど
これは薄そうですね。
ワカモーレもよく作りますよ。
スパイスなくてもアボカド+トマト+レモン汁に
コショウだけでも問題なし、だし。

あー、食欲の秋全開です~(笑)☆☆☆

シエスタさんへ

コレ、また募集してるよ~
リベンジ!
三角はドリトスだっけ?
あんなに分厚くないの~チップスターよりも薄くて
私は何枚も割ってしまいました。(-_-;)
このアボカドは手抜きでトマト無しなの。
サルサにトマト入ってるからいいよね~^^
簡単が1番!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しい出来事 | トップページ | ほっぺたぽろりん Tae's Teppanyaki   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定