« エコバッグとゴミ | トップページ | モラタメでハインツ 洋食の日5点セット »

男を磨こう!   ハワイ

一般庶民もshineshineが命な我が夫。
ハワイで歯のホワイトニンググッズ、買ってきましたよ。

アメリカ人の歯のキレイさには頭が下がると言うか
文化の違いですね~
本当にキラキラピカピカ輝いた歯の持ち主さんが多いです。

日本だって負けてられないくらいホワイトニンググッズも
沢山出てるし
審美歯科だってあるけど保険利かないから高いんですよね。
庶民な我が家の家計には痛い出費です。coldsweats01


以前にもホワイトニンググッズを沢山使ってるんだよ~
って書いたけど
コレは、その中でも最強部類に入ると思うの。
私は殆ど使ってないんですけどね。 (;´д`)トホホ… 


Rembrandt

REMBRANDT (レンブラント)

歯科医も叶姉妹も使っていると言う
歯を白くしてくれる歯磨き粉と大きな箱はホワイトニングキット。

レンブラントの何が良いのかと言うと
研磨剤が非常に細かく量も少ないので安心して使えます。
パパイン酵素の力で歯についた着色を取り除き
歯を傷つける事無く、歯の白さを手に入れることができるのです。
また、フッ素も含まれているので、歯質の強化による虫歯予防
も期待できるんだって。

レンブラントの商品の中でもレンブラント プラス(右の2本)は
その効果が高いみたい。


週末、歯の定期健診に行ってクリーニングをしてきた夫。
帰ってきてホワイトニングキットを使って白さを維持する為に
コソコソやってました。( ´艸`)プププ

中身は漂白ジェル数回分とマウスピース。
お湯で温めたマウスピースを銜えて自分の歯型を取って
マウスピースが出来たら漂白ジェルを注入して口に銜える。
そのままじっと待つんでしょうね~



Rembrandt2

普段使いは普通のREMBRANDT (レンブラント)でも
十分じゃない?安いしsign01
会社で使っている歯磨き粉がなくなったので
持って行くそうです。
この画像に写っている物は、ほんの一部。gawk
1年分以上買って帰ってきました。


影響されやすいんだよな~うちの夫殿。coldsweats01
目指せ新庄の白い歯、なんでしょうがタバコ吸うしね~smoking
でも、気にするほど着色しているとは思わない。
歯科医曰く、着色しやすい歯らしいけどマメにクリーニングしてるからね。
因みに私は逆で歯のクリーニングも半年に1度だけです。

こないだ偶然見た、清原の引退スペシャル特番。
私は野球を見ないから清原なんてテレビで見たの久し振りでした。
新庄に負けないくらい白くキレイな歯だったな~
夫に言うと気にするので秘密にしてます。happy01


最近やけに男磨きに気合が入っちゃってる夫。
先日も今まで文句も言わずに使っていた
髪用のワックスにご不満の様子。
顔に付けるローションがあ~だこ~だと言い出したり
急に拘りだしちゃって私も困ってるんだけど
身だしなみを気にしなくなったら人間終わりだと思うから
素直に聞いてあげてます。

女磨き怠ってる私の方がヤバイかも~ ι(´Д`υ)アセアセ


歯科医で歯をキレイにしてもらって毎日のケアに
レンブラントの歯磨き粉を使い
ピンポイントでホワイトニングキットを併用すれば
歯科医でホワイトニングしてもらった時の白さが
維持できると思います。

使い続けていると個人差は有ると思うけど
本当に歯が白くなりますよ。
オススメです。good


REMBRANT社はコチラです。


RICOH R8



airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ


輝く白い歯にREMBRANDT (レンブラント)


無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン

TREview『海外旅行』ブログランキング



airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  

« エコバッグとゴミ | トップページ | モラタメでハインツ 洋食の日5点セット »

コメント

すごいね~wobbly
ホワイトニングか~!
気になってはいたけど、行動伴わずの私ですcoldsweats01
自宅で出来るキットがあるんだね。
買っちゃうかも?
うちの夫もホワイトニングしたいって言ってたよ。
最近、私もメンテナンスさぼりぎみ~~punch
昨日はモラタメで頂いた髪染めでシャワーキャップをかぶってましたよ。
こんなおばさんいる~!!って思ったよ。

歯がきれいだとステキですね。
確か新庄は、自分の歯じゃあないと思います。
ファッションに気を使ってるので、
歯のおしゃれは大切なんでしょう。

私は常々「人間は外見が大事」って言ってるので、しっかり気にしているご主人は立派です。

私もそろそろ歯医者に行かなければ・・
歯医者は憂鬱です。

白い歯って魅力的ですよね。
家族は全員歯並びが良いのですが、何故か私だけ、歯並びが悪く、なるべく歯を見せないように努力してました。
小さな八重歯がいやで、差し歯にしてしまったので、現在は普通に話していますが、やっぱり自分の歯を失くしてしまったのは寂しいです。
まっすぐな白い歯で、ニコって笑われたら、それだけでコロっときそうです。
何を変えたら一番顔が変わるか、という実験を以前テレビで見ましたが、歯を変えると本当に人相が変わるんです。
ご主人、PROUDさんに素敵な笑顔を見せようと努力されてるんですね!

こんにちは(^^)
今日、ちょうど歯医者さんでクリーニングしてもらってきたところです。
最近、歯の黄ばみが気になってきたので
次回は初ホワイトニングをしようかな~と思っていたのですが、
お家でケアできるこういうキットを併用すれば
いい状態を長くキープできますね♪

ほわーんさんへ

やっぱりね~
自分でする前にキレイにしてもらってからの方が
いいと思うよ。
効果って短いからお金掛かるでしょ~
その為にキットでつなぐ感じみたい。
キレイな歯になってからの方がジェルも染み込むし!
夫殿も興味が有るなら一緒にやればいいのに。
私、自分の髪なんて染められないよ。
キレイに染まった?

nokkoさんへ

新庄の歯は偽物なんですか!
上から貼ってるのかな?
あそこまで白いと普通の人は変ですよね!
やっぱり、見た目って重要なんですね~
でも中身が伴ってないかも。(-_-;)
気にしない、だらしない、何でもいい
よりはマシだと思うけど五月蝿くて~
私も歯医者に行ってるんだけど保険が変わって
歯の定期健診だけで3回も通うそうです。
面倒ですね~

タヌ子さんへ

私も自慢できるような歯並びじゃないです。
私達の子供の頃って歯医者は虫歯になったら行くところ
だったけど
今は虫歯予防に行く場所に日本も変わりました。
最近の子供って虫歯の無い歯のキレイな子多いです。
タヌ子さん!私に笑顔見せてどうするんですか~(>_<)
私、気を失っちゃいますよ!

いもこさんへ

今とっても大変な時期じゃないの?
こんなところに出没してて大丈夫?
私も今日、歯医者行ってきたよ~
去年までは1回で済んでたのに今年から3回に分けないと
保険が使えないって言われて後2回行くの。
ホワイトニングって高いでしょ?
クリーニングだけでも、かなりキレイになるよね。
その状態を維持する為のキットと歯磨き粉なんだって~
レンブラント結構いいみたいよ。(*^^)v

自分は一年に一度、歯医者でクリーニングを(^-^)/
普段は…汚れ落とし系?の歯磨き粉を使用!
でも粒子が荒いと歯を削ってしまうから心配f^_^;
レンブラント…日本でも手には入るのかな?
因みに…自分も新庄のは偽物だって聞いた事ありますよ(≧▽≦)ゞ

歯がしっかりしていないと、一流のアスリートにはなれないそうです。
まー新庄はやり過ぎですが、一理あると思います。
だから、夫も私も運動音痴なのか....納得。

きれいな歯っていいですよね!
うちは、普段は研磨剤の入ってない、
歯科で売ってるものを使ってますが、
研磨剤なしだと歯にはいいけど、
ホワイトニングの効果は全然ないので、
週に2度ほど研磨剤入りのもので磨いてます!

身だしなみにそこまで気をつけるなんて、
おしゃれなご主人さんですね(o^-^o)


kingさんへ

レンブラントは通販で買えるけど高いんだよ~
倍くらい。(-_-;)
量が普通の歯磨き粉の半分くらいしか入ってないし・・・
そっか~新庄の歯は偽物だったんだね。
夫がショックを受けそうだから黙っててあげよう。(*^^)v

レインボーシャワーさんへ

スポーツ選手は奥歯とかボロボロになりやすいみたいね。
噛み締めないと力入らないもんね。
新庄の場合は「美」だと思うけど彼のお陰で
野球選手もオシャレになってきたと思う!
何にも気にしない私も運動は苦手かな!

ハロンさんへ

我が家には凄い数の歯磨き粉が有るんだけど
研磨剤無しは電動歯ブラシ用に使ってるみたい。
ホワイトニング効果が無いのか~
でも使い分けてるハロンさんは豪い!
私服通勤だから会社の女の子達がいろいろ言うみたい。( ´艸`)プププ
スーツは何でも隠せてよかったかも~

レンブラントの歯磨き粉、昔使ったことがあったような。。。
そんないいヤツだったんですね。
うちはもっぱらCostcoでセールしてる、アクアフレッシュ
とかクレストとかコルゲートとかですね。
一応ホワイトニング強化版らしいですけど。。。
効果あるのかな。(^^;;;
☆☆

mahimahiさんへ

レンブラントは他のに比べて高いですよね。
そう言えば、歯磨き粉を忘れてスーパーで買ったことが
有るんですけど味がキョーレツで参りました。(>_<)
流石mahimahiさんは慣れちゃってるんですね~
殆どの歯磨き粉にホワイトニングって入ってますね。
アーム&ハンマーの歯磨き粉には驚きました。
って事は家にある重曹で白くなるって事ですよね!

フォートラベルからやってきましたQ太郎です。
コメントありがとうございました♪
この歯磨き粉、次の渡ハで購入しようと思ってたんですよ~!
以前、横須賀のベースに入れる機会があった時にたまたま購入したんですが、歯が白くなるのが実感できるし、歯のざらつきやお口の臭いまで消えるのでとても気に入ったんです♪
ハワイではどこで購入出来るか教えていただけないでしょうか?
ご面倒ですが、ご返答よろしくお願いいたします☆

Q太郎さんへ

態々こちらまでスミマセン。
メッセージを頂き承認したものの
それだけでいいの?と思いメッセージを送ってしまいました。
この歯磨き粉はウォルマートで売ってますよ。
普通の歯磨きに比べると高いけど
良いですよね。
お土産にしたら喜ばれました。(*^^)v

ご返答ありがとうございました☆
ウォルマートで購入出来るんですね~♪
ホワイトニングキットも試してみようと思います。
またずうずうしくも質問する事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

Q太郎さんへ

キットはウォルマートじゃなかったかも~
夫に確認してみますね。
こちらこそ、宜しくお願いします。(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エコバッグとゴミ | トップページ | モラタメでハインツ 洋食の日5点セット »

管理

無料ブログはココログ

設定