« シャドークイーンって何? | トップページ | 悲しい出来事 »

容疑者Xの献身 謎のハートティラミス

10月4日公開映画、容疑者Xの献身とのタイアップ商品

Yougishax

サークルKサンクス 謎のハートティラミス

何が謎なのかよく分からないけど
夫からのお土産present
今週は本当に帰りが遅かった・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


容疑者Xの献身と言えば私の愛する福山雅治さんが
出てるんだよね~
おまけに原作は、こちらも愛する東野圭吾だよheart04
見に行かなきゃrock


Yougishax2

ハートのカップが可愛いと思いませんか。lovely
カップの中身はティラミスcake

チョコスポンジには苦めのコーヒーシロップが沢山
染み込ませてあって大人のお味。

ホワイトティラミスムース、ティラミスクリーム、
ブラッククッキークランチが
入ってます。


スポンジが苦い以外は特に特徴の無い
至って普通のティラミスでした。
でも美味しかった。pig


このティラミス、「内なる心に秘めた濃密なる愛情」
ってテーマだそうです。
ハート型のカップは愛情を伝えてるんだって。

映画を見たら理由が分かるのかな?


他にもタイアップ商品が有るみたいですよ。
10/13まで発売しているそうです。




RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『料理』ブログランキング

« シャドークイーンって何? | トップページ | 悲しい出来事 »

コメント

ご主人はやさしいんですね。

仕事に勉強に忙しい中お土産も忘れないなんてー。

しかもハート型のティラミスですよー。

ご主人の気持ちを表しているんですね。

楽しく読ませていただきました。
スイーツ好きの私としては
見逃せない商品です・・・。

福山君、いつまでも「男前」ですよね♪

応援ぽち、していきます!(●^▽^●)/''

私も福山雅治さんの『顔』が好きです(俳優としては、若い頃の彼しか知りません・・・』。
コンビにも色んな商品開発に力を入れてますね!
これはバレンタイン商戦に一躍買いそうだけど、「内なる心に秘めた濃密なる愛情」・・・奥が深そうです。
青春時代の甘酸っぱさではなく、ちょっと苦味があるのが大人の愛情ってことかしら?

nokkoさんへ

アハハー
夫からの気持ちですか!
いつも通りタバコのついでですよ~
商品がちょうど無くなるような時間帯なので
残っている物から選んだらハートだったのでしょう。^^
私が福山命なんて知ってるはずないし!

peacecloverさんへ

ハジメマシテ!
コメントありがとうございます。
スイーツお好きですか~私も大好きです。(*^_^*)
今日も偶然、福山さんをテレビで見かけて
目がハートでした。(-_-;)

応援ありがとうございます。
是非また遊びにいらして下さい。

タヌ子さんへ

キャータヌ子さんも福山さんを愛してるのですね。lovely
何年経っても変わらずカッコイイままです。
>青春時代の甘酸っぱさではなく、ちょっと苦味があるのが大人の愛情ってことかしら?

もうもう、タヌ子さんったら大人だわ~
私なんて「美味しかった」で終わりですもの。(>_<)
コンビニ業界って何か買ったついでにって言うのが多いらしいんです。
物価高で、ついで買いが減っているそうなので
映画の人気に頼らざるを得ないのでしょうね・・・

彼の舞台挨拶を聞いて、
なんだか無理して長崎弁を喋っている気がしたのは、私だけsign02
それにしても、彼の多才ぶりには驚かれます。

レインボーシャワーさんへ

えっ無理してるって長崎出身じゃないの?
東京暮らしが長いから話せなくなったってこと?
いつも見てもステキだわ~lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャドークイーンって何? | トップページ | 悲しい出来事 »

管理

無料ブログはココログ

設定