« モラタメでハインツ 洋食の日5点セット | トップページ | 濃厚みるくのブラマンジェ »

モラタメでクノール スープセット

初めて間に合いましたsign01

いつもお世話になっているモラタメさん。
私が紹介している商品は頂いて試した物ばかりでした。

本当は費用を払ってでも試してみたいって商品が
たまに有るんだけど
コレが人気で間に合った例しが無かったの。

運よく間に合っても購入手続きまで辿り着けなかったりで
悔しい~どうして~欲しかったのに~weep
辛い日々を過ごしていました。


そんな思いをバネに頑張ってきた甲斐が有ったのかもscissors

Moratame

クノール スープセット

15品目の食材で作ったコーンチャウダー

15品目の食材で作ったクリームチャウダー

やまいもとオクラのスープ

男爵いものポタージュ

クリームオニオンポタージュ

1日分の緑黄色野菜スープ 10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ

1日分の緑黄色野菜スープ 10種の野菜の完熟トマトポタージュ


コレ全部を送料費用相当額のみ支払えば
試す事ができるんですよ。

コレ全部、近所のスーパーで買ったら高いです。
少しの費用で試せるってお徳だと思いませんか?

この中には以前に試させて頂いて夫が感激した
クリームオニオンポタージュが入ってたんです。
色んなスーパーで探しているんだけど
見つからなかったから
モラタメさんで見つけた時は「応募しなきゃ~good」って
慌てちゃいましたよ。
だって、あっと言う間に残数0になっちゃうんだもん。


Moratame2

夫の朝ご飯bread
スープが美味しい季節です。
コーヒーよりも栄養たっぷりだからコレだけで十分だよね。
朝から元気いっぱいもらえちゃいます。happy01


モラタメさん、クノールさんご馳走様でした。smile
美味しく頂いてます。smile


モラタメさんはコチラscissors
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi





RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『料理』ブログランキング

« モラタメでハインツ 洋食の日5点セット | トップページ | 濃厚みるくのブラマンジェ »

コメント

ポタージュやスープ(特にオニオンスープ)は自分で作ると時間がかかりますよね。
ささっと出来て美味しいスープ、朝の元気補給に大活躍しそうですね。
やまいもとオクラのスープは今一つ美味しくなかったという表を別ブログで読みましたが、PROUDさんのご意見も伺ってみたいです。
私は完熟かぼちゃとトマトのポタージュに惹かれます。

タヌ子さんへ

朝は殆どパンとコーヒーですが
ちょっと飽きてきたな~って時に
物凄い威力を発揮してくれました!
インスタントで朝から大喜びな夫です。何も食べさせて無いみた~い。(-_-;)
やまいものスープは飲んでないんですよ~
ネバネバが元から嫌いだとダメみたいですね。
あとは味が薄いとか。
私も賛否両論見ました。
夫はまず無理です。(>_<)
完熟スープはどちらも美味しかったですよ~
一緒に画像を載せようかと思ったけど
やめちゃったんです。
機会があったら飲んでみてください。

すご~い。
「タメ」せたなんて...。
一度だけよ~いドンでトライしたけど、
つながるのを待ってる間に挫折しました。
これいいな~。
やっぱり食事になるものは嬉しいね♪。

やまいもとオクラのスープって
どんな感じなんでしょう。
とろとろしてるんでしょうね。
やまいももオクラも好きなので、ちょっと
興味わきました。
野菜がいっぱいのスープは体によさそう。
今日テレビで10歳若返る方法っていうのを見ました。
野菜ジュースを飲みましょうって言ってましたから、このスープもいいですね。

ほわーんさんへ

凄いでしょscissors
気付いたら終わってたとかばっかりでした。
いつもはカード番号入れても先に進めなかったのに
今回は買えたの~
そうそう、食べられる物は嬉しいよね。
おまけに普通に買うよりも安いし届けてくれるもの。
ほわーんさんも根気強く頑張ってrock

nokkoさんへ

山芋のスープ、近いうちに試してみますね。
野菜ジュースで若返り!
うちの夫はトマトジュースと野菜ジュースを
飲んでるけど若返ってるのかな?
身体年齢かな?
私も付き合わされて飲んでますけど
う~ん、不味くないけどトマトじゃダメかしら?
ってお味なんですよね。(-_-;)

ほんと、モラタメって欲しい商品はすぐなくなっちゃう。。
みんな良く買えてるよね。。
あんなのPCに張り付いてないと、情報得るのムリだし、どうやってるんだろう・・?

スープ系、これからの季節はぴったり!
こんなに沢山の種類が届いたら、
嬉しいね~~♪

おぉ~美味しそうなスープo(^-^)o
これとパンだけで朝食はOKですね(*^-^)b
モンタメね!今は携帯からだから後でPCからチェックしようっと(^O^)/
こういうのを見付けるのが上手な人っていますよねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ハロンさんへ

本当にあっと言う間に残数0なのよね。
皆、どうしてるんだろう?
こんな朝ごはんでも喜んでくれるので
手抜き主婦にはありがたいです。(*^^)v
飽きられないように小出しにしてます!

kingさんへ

モラタメ、男子用の商品も有るからkingさんも
登録してね。(#^.^#)
一緒に楽しみましょ。
買う前に試して、良かったら今回のように買えばいいし
当たると嬉しいしね(*^^)v
昨日、ライブドアのサーバー、ダウンしてたでしょ?

ええータメせるでも、競争なんですねwobbly
私も、昨日初めて、タメせるを応募しましたが、
不人気なのか、たくさん残っています。
でも、我が家にはありがたいお試しでした。
それにしても、ご主人の朝食はこれだけですか?
うちは、ガッツリ食べて行きます~crying

レインボーシャワーさんへ

人気が有る物だとメールを見てから行っても
間に合わないの。
何を試したのかな?届くの楽しみだね~
朝は殆どこんな感じです。
元々、朝は食べない人を食べるように育てました!
コレ以上は食べられないって。
朝からガッツリだと用意するのも大変でしょ。

登録が必要なんですね!
取りあえず会社のPCのお気にに入れといたので後で登録しときまぁす!
昨日?徹夜明けで爆睡してました(≧▽≦)ゞ

kingさんへ

登録してね。(^_-)-☆
最近は見かけないけど会社の皆で試すような
企画もあったよ~
徹夜してたの?寒くなってきたし身体壊さないように
注意してください。(#^.^#)

モラタメってホント良さそうですよね~。
海外にも発送してくれたらいいのに。。。
って、送料高くつきすぎてしまいますね。(^^;;;
どのスープもすっごく気になります~。
☆☆

mahimahiさんへ

そうなんですよ!
良いでしょ。(*^^)v
使ってみたいけど失敗したら勿体無いな~って
多いじゃないですか。
この中のスープを以前に試させてもらって
美味しかったのでお買い上げです。
モラタメさんとメーカーさんのお陰です。
でも海外だと返品が結構出来ますよね~
それはそれで嬉しいかも。
日本に帰国される時はスープもチェックして下さい。
美味しいですよ。(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメでハインツ 洋食の日5点セット | トップページ | 濃厚みるくのブラマンジェ »

管理

無料ブログはココログ

設定