« 怪しい2人組   ハワイ | トップページ | シャドークイーンって何? »

チロルチョコ キャラメルタルト

もしかして出遅れた?
って思ったら一応新発売でした。happy01

Caramel_tart

チロルチョコ キャラメルタルト

1個売りの物はローソン限定で
春に発売してたみたいだけど
袋入りになったのは最近なんだって。

ローソンの北海道十勝フェアで限定発売してた
と言うだけあって
パッケージにも牛さんtaurusと言うか牧場の
イラストが入ってました。

ローソンの北海道十勝フェアは既に終了していて
私はスーパーで購入しました。
ローソンで購入できるのかは確認していません。



生クリーム入りのキャラメルチョコの中に
ビスケットと塩入りミルククリームが入っていて
チョコは濃厚で生クリームが活きているsign01

ビスもサクサクで美味しいのです。lovely
男前豆腐チロルもビス入りでしたね。

でも、何処がタルトなんだろうか?

塩入りミルククリームは後から微かに塩ですが
チョコが濃厚だからちょうどいい感じです。good


かなり美味しくて好きだけど1個で十分ってくらい濃厚でした。
ちょっとだけ食べたい時にオススメです。pig



Caramel_tart2



RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『海外旅行』ブログランキング

« 怪しい2人組   ハワイ | トップページ | シャドークイーンって何? »

コメント

今度はローソンですねhappy01
ローソンなら帰り道にあるから・・・
笑顔を見る為に・・・買って帰ろうかなscissors

スーパーでお買い物楽しいですよね!
わたしも以前は良く買ってましたが、
最近は、ネットに頼りっぱなしです。。。
ダウニーに至っては、日本がちょっと高いくらいな 
感じなので・・・。。

物によってもずいぶん違いますけどね!!

汚れ落ちなんかも、アメリカ物のほうが良く落ちる物が多くて、便利な物が多いよね♪
しかも、パッケージもかわいいし!
家事がはかどっちゃうね~♪

上のコメントは、前に記事のコメントです。
どこをどうやったのか、間違えて書き込みました。
すみません。。。

チロルチョコ、大好き~~♪
だけど、これははじめてみたな~。
男前豆腐のチロル版も初めて聞いたわ~。
チロルチョコ、ますます勢力拡大中ね!!

早速探しに行かねば・・・!!

私もチロルチョコ大好きです。

大きな袋にいろいろ種類が入っているものを買ったりしていますが、
かえって不経済ですね。
あれこれたくさん食べてしまうので、
あっという間になくなります。

これは、一個で十分ならいいですね。

kingさんへ

ごめんなさ~い m(__)m
書き方が悪かったので直しました。
ローソンで昔売っていた物が
今は袋入りになってスーパーでも買えるよって書きたかったのです。(A;´・ω・)アセアセ
こう言うお土産なら大歓迎!なんだけどな~
貰ったら間違いなく笑顔です。happy01

ハロンさんへ

ダウニー使ってるんですね。
だったらコストコが1番安くないですか?
アメリカと値段はほぼ同じですよ。
ネットは玄関まで持ってきてくれるから
助かりますね。
強力洗剤無しが理想なんだろうけど
私はダメなんですよ~
後で気付いて慌ててます。(>_<)
外国洗剤は見た目が洗剤っぽくなくて良いですよね。

ハロンさんへ

最近のチロルはコンビニ限定とか多いんですよ~
男前豆腐チロルは何故かマツキヨ限定だったし。
安いから他のお菓子は迷っても
チロルは買ってしまうんですね~
コレ美味しいですよ。

nokkoさんへ

大きな袋に色んな種類が入っている物ですね。
スーパーでよく見かけます。
キャラメル味なので甘い香りもするし
味もキャラメル(当たり前)だから1個でも
結構満足です。
探してみてください。

チロルチョコ自体初耳です。
ずっと前からあったのかしら?
こういう会社の商品開発部で働くと面白そうですね!
男前豆腐チロルも話のネタに食べてみたいけれど、惹かれるのはキャラメルタルト。
口に入れた途端、鼻の頭に汗をかきそうだけど、絶対一つではおさまらず、次から次へと口に放り込み、後は後悔するのみということになりそう。

チロルチョコ、楽しめますよね!

みかんチョコってあったんですけど、会社のみんなで、どこまでがチョコかと真剣に話しあってしまいました(笑)

(^^)b☆

口に入れると安心がほっと手に入りそうですね。
ブログ検索していたらココを見つけました。

タヌ子さんへ

本当に?知りませんか?
子供の頃は10円で買えたと思います。
ヨーロッパでも男前豆腐、売っているんですか!
そっちの方が気になります。
この会社おもしろうそうですよね。
雑誌か何かで社員の方が「ボツ商品の山です」って
言ってたから
企画も大変そう!
帰省の際には是非!

にぽぽさんへ

みかんチョコは初耳です。
ポンジュースじゃないですよね。
探したら有るかな?
みかんって名前が可愛い~
探してみます。rock

藤井優さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

このお値段で安心で美味しいのは嬉しいですよね。
是非、見かけたら食べてみてくださいね。

コストコは年会費かかるし、
ウチからはちょっと遠いので、高速代(往復1600円)やら、それにとられる時間や手間やらのこと考えたら、ウチの場合、ネットが一番いいかな~!
まとめ買いするから、送料も要らないし
(↑これ重要・笑)
以前はコストコで買ってたけどね!
もうめんどくさいです(笑)

ハロンさんへ

コストコって大家族向けですよね。
うちみたいなのは食品ってあまり買えなかったな~
洗剤系も1度買うと何ヶ月も持つし!
我が家からも高速代払って千葉まで遠征してました!
年会費がね・・・
1年楽しんで止めました。(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪しい2人組   ハワイ | トップページ | シャドークイーンって何? »

管理

無料ブログはココログ

設定