« 男前なスチューベン | トップページ | エコバッグとゴミ »

マンゴーが好きです!

1年中、食欲の秋な私PROUDです。pig
秋は特に美味しい物が沢山で困っちゃいます。(*´σー`)

夏は暑くて敬遠していた生クリーム系も今なら食べられそうsmile

昨日のスチューベンみたいに果物も
美味しい季節ですね。
いつも甘いスイーツ系ばかり載せていますが
我が家は果物も結構食べてるんですよ。cherry banana apple
写真を撮っても地味なので私の中で
イマイチ盛り上がりに欠けちゃってるだけです。(^-^;


スーパーで見かける度に気になっていたヨーグルトを
買ってみました。

Mango

Pure Richヨーグルト マンゴ

マンゴーって夏のイメージだけど私の中では
ハワイwave ship sun yacht
あっ東国原知事って言うのも有りですね。good

今年はホテルのレセプションで出されたマンゴーを
沢山、堪能して来ました。
熟れ具合がちょうどよくて甘くて美味しかったな~
日本だとこんなに美味しいマンゴーにめぐり合えないもん。



Pure Richヨーグルト マンゴsmile
Richとついているだけあって滑らかで美味しいし
マンゴーが感じられます。

マンゴーは柔らかく食べ頃って感じの物がダイス状で入ってます。
甘酸っぱいヨーグルトに馴染んで美味しい~

ヨーグルトは無糖に限るsign01なんですが
たまには甘いヨーグルトも美味しいです。

マンゴーはタイ産だけどハワイの味を思い出させてくれるような
とっても美味しいヨーグルトでした。

マンゴは、βカロテンやカリウムを含み
美容健康によいフルーツでもあります。
「トロピカルフルーツの女王」マンゴーが味わえてオススメです。



notesBGMは・・・

Inner_resort

収集癖は無いけどinner Resortだけは新作が出るたびに
買い求めてます。 Uemukiyajirushi 音が出ま~す。
inner Resort PEARL BEACH、ハワイアンとは違う
ビーチリゾートの良さが出てて
大人のリゾートを感じられる1枚です。
ヨーグルト片手に聞いてるだけで気分はハワイへビューンairplane


RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『海外旅行』ブログランキング

« 男前なスチューベン | トップページ | エコバッグとゴミ »

コメント

マンゴはみずみずしくて、おいしいですね。
日本ではなかなか高いですが、
ハワイでは、もっとお手ごろ価格なの
でしょうね。
私はヨーグルトもこの頃よく食べますよー。

ヨーグルトもいろいろ試しているので、
今度買ってみようかな。

自分もマンゴー好きconfident
本物はなかなか買えないけど…coldsweats02
このヨーグルトなら気軽に買えそうshine
後で早速、ダッシュですrundash

nokkoさんへ

日本だと高いですね~
安い黄色とか真っ赤なのが売ってますね。
スーパーだと重さで買うので観光客には無理~(-_-;)
カットフルーツを安く売っているお店がありますが
衛生的にどう?なので買ったことが無いんです。
皆さん美味しいと言ってますが。(・∀・)ニヤニヤ
マンゴーの他にイチジクがあって、そっちも美味しそうでした。

kingさんへ

なんだか最近のkingさん甘い物に走ってない?
誰のせい? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
本物のマンゴーには負けるけど美味しいから
スイーツ命なkingさん、ご賞味あれ~
お肌にも良いよ!

最近、マンゴー味の物結構出てきましたね!
先日スーパーで「こんな物までマンゴー味に!!」
って思ったものがあったんですが、
すっかり忘れてしまいました(笑)

このちちやすヨーグルトのマンゴーは
見たことないですし、
マンゴーだけじゃなくこのパッケージ自体が見たいこと無いので、
関西圏には無いのか・・・

うちの近所のスーパーには無いのか・・・。

おおお!チチヤスなんだ!
このマンゴーヨーグルトは見たことないです。
すごーく食べてみたい!
チチヤス好きなんですよね~!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★★

ハロンさんへ

そうそう、何でもかんでもマンゴー味!
実はマンゴー味よりもイチジク味が気になってて
買おうと思ったらマンゴーしか置いてなかったのです。
チチヤスって子供が食べる3連プリン系が多いのかと
思ってたら色々出してるんですね。
特に書いてないけど地域限定なのかな?

にぽぽさんへ

さっきは日付変わる前に~って急いでたので
改めて伺いますね。
甘いヨーグルトって普段食べないので
私の中では安いヨーグルトのイメージが強くて
会社名を見てビツクリでした!
コレ、美味しいよ~

マンゴー美味しいですよねぇ。
私も大好き。
幸いザグレブでもマンゴーは買えるので(どこから来ているんだろうか?)、時々買って食べてます。
あの甘さから、糖分がかなり多いのではないか?と心配していましたが、美容に良いと聞いたからには、これからマンゴーを食べる頻度がアップしそうです。
ハワイのマンゴーは美味しいでしょうね。
マンゴーと言えばプリンを想像しますが、酸味の強いヨーグルトにあま~いマンゴー、かなりイケそうです。

ヘンリーさんのマンゴーは食べれましたが、
その他は、やっぱり苦手な私ですbearing
今は、バナナ高騰の為、りんごヨーグルトを食べてます。
あ、スチューベン、八百屋にありました。130円でした。
でも、安いからなのか、小粒過ぎて、
種だしが大変そうだたったので、やめましたweep

タヌ子さんへ

ザグレブで南国フルーツ!いいですね~
インドやメヒコ辺りから届いてるのかな?
果物って糖分が高いけど砂糖と違って
断然身体に良いから
甘い物やめて果物を食べればいいそうです。
でも果物って結構お値段が・・・ (-_-;)
マンゴープリンも美味しいですね。
昔、「糖朝」に行列できてました。

レインボーシャワーさんへ

なんとなく入るのに勇気がいるんだな~アノ店!
バナナは品薄と言うより見かけないんだけど
そっか~値段も高くなっちゃったのか~
そろそろバナナブームも終わるだろうね!
デラウェアよりは大きいけどスチューベンは小粒よ。
種が沢山入ってて子供ちゃんが嫌がると思うから
やめて正解!
美味しいんだけどね・・・


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男前なスチューベン | トップページ | エコバッグとゴミ »

管理

無料ブログはココログ

設定