« 濃厚みるくのブラマンジェ | トップページ | 新食感! グリコの「かるじゃが」美味しいよ »

ハロウィーンだよ!パンプキンワッフル

今日はハロウィーンですね。
金曜日だしパーティーを予定されてる方も
多いのかな?


Halloween3



相変わらず季節感の無い我が家ですから
私は何にもしないけど
美味しそうな物は、ちゃんと見つけましたよ。eye

Halloween

restaurantモンテール ハロウィンワッフル パンプキン

モンテールのワッフルは結構食べてますが
やっぱり美味しいです。
パッケージもハロウィーン仕様になっててかわいい~lovely
でも、期間限定発売なので今日までみたい。


 Halloween4



いつものシットリだけどふわふわなワッフル生地に
北海道産かぼちゃクリーム。

そして、いつもの2層仕立てで自家炊きかぼちゃ餡が
入っているのです。good

かぼちゃの美味しさ、そのまんまで風味も良くて
とっても美味しいです。
もっと早くに気付いていれば、また食べられたのに・・・weep
残念。来年まで待ちましょう。

クリスマスな雰囲気も見かけるようになりました。xmas
10月も今日で終わりだけど
こう言うイベントごとって年々早くなってるような気がします。
商魂逞しいなぁ~



 Halloween5






Halloween2











RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『グルメ(関東)』ブログランキング

« 濃厚みるくのブラマンジェ | トップページ | 新食感! グリコの「かるじゃが」美味しいよ »

コメント

おはようございます。
すっかりハロウィーン仕様のブログになってますね。
かわいい~。
私も栗とかパンプキン系のお菓子って大好きです。
モンテールからも出てたんですね。
パンプキンのワッフル。
モンテールは近くの西友にも入っているので
早速探してみます。
モンテールのお菓子は
はずれが無くておいしいですよね。
コーヒー党の私としてははずせないものです。

nokkoさんへ

大人だけだから季節感の無い生活で
私自身もキャラ系が好きじゃないのですが
それも寂しいのでちょっとイラスト入れてみました。(-_-;)
私も秋のスイーツが1番好きかも!
あの美味しそうなケーキは携帯にメモしてあります。
このワッフル10月から発売してたらしいんですけど
気付かなかったんです。
今日のオヤツに是非。(#^.^#)

ハロウィン…子供の頃からあまり馴染みがないかも…f^_^;
でも、ワッフルはちょっと興味があるかも!
パイ生地は好きなんですよねぇo(^-^)o
今は出張で静岡に向かってるところ!
今夜は前に設計したお寿司屋さんで飲むぞぉo(^▽^)o

ん!?ワッフルってパイ生地じゃないじゃんねぇ…f^_^;
失礼しましたo(_ _*)o
なんせ寝不足なもんでヾ(≧∇≦*)ゝ

このワッフルは見たことないな。
でも、この季節限定なら今日までかも?
残念~~~。
最近、絵文字がでないんだけど...。
うちのPCのせいかしら???

kingさんへ

私の子供の頃も無かったよ~
ワッフルってサクサクに焼いた物も有るし
色んなタイプがあるの。
パイ生地とお間違えになったのは昔流行った
マネケンみたいなやつじゃない?
私はコッチが好きでワッフルメーカーも持ってます。lovely
徹夜の訳は出張でしたか。
寝不足な上に飲み過ぎて明日の仕事に響かないといいのだけど
大丈夫?
そうだ!モラタメでオフィス用のモラエルやってます。
登録して応募しましょrock

ほわーんさんへ

私も見てなかった気がするの。
でも10月から売ってたみたい。
他の商品のパッケージにカボチャのイラストが
入ってたのは気付いてたんだけどね。coldsweats01
絵文字が入らない?
どうしちゃったんでしょう?
もしかして私だけしか使えてないのかな?
う~ん、分からんです。(>_<)

こんにちは(^^)
モンテール、ハロウィンワッフルも出してるんだ~。おいしそう☆
今日、雑貨屋さんを覗いたらハロウィングッズは
跡形も無く片付けられ、見事にクリスマスグッズが並んでいました。
本当に早いよね、まだ2ヶ月近く先なのに。
とかいいつつ、100円ショップでクリスマスの飾りをゲットしてきちゃいました(^^)

今日見たら、苺シューとワッフルが出ていて、
もうそういう時期なのね、と思いました。
でも、モンテールのかぼちゃプリンはありました。
食べられたことありますか?

いもこさんへ

そうなの~期間限定でいろんなの出してます。
間に合わなくて食べられなかった物も多いの。
クリスマス、ちょっと早過ぎだよね~
ってお買い物してるし。( ´艸`)プププ
やっぱり早くから置いておけば売れるんだね!

レインボーシャワーさんへ

もう苺?やっぱりクリスマス商品なのかな?
大きな1個入りのシュークリームがヘビーに感じてから
チェックが甘くなってきちゃってます。(-_-;)
それから1個入りの物は残しちゃうかも~って思って
買ってないんだよね。
かぼちゃプリンも食べたいけど買えないのです。weep
夫は芋系嫌いだし・・・

今回の滞在では思いっきり和菓子に走ってしまい、洋菓子があまり食べられなかったのが残念。
栗と芋系は結構食べたけれど、パンプキンはあまり食べなかったなぁ。
『かるじゃが』の記事にコメントしようと思ったらできなかったので、こちらに。
すっごく軽そうで美味しそうですね!
グリコってギリシャ語で『甘い』っていう意味なので、グリコのしょっぱいお菓子ってちょっと不思議。
でも、美味しければなんでもあり!ですよね。

タヌ子さんへ

コメント閉じてたのに態々スミマセン。m(__)m
タヌ子さんもゆっくりしてて下さい。
帰国の日も近いですよね。
洋菓子はどこの国へ行っても食べられますもの。
餡子、お持ち帰りしないんですか?
私、持ってきて~って言われて真空パックの届けた事有りますよんscissors
グリコは甘いなんですか!
ポッキーとかキャラメル=グリコだと通じますね!
ブランドだけど、ツナ缶がgeisya(芸者)で不思議って思ったのと
ちょっと似てるかも~
タヌ子さん、食べるの忘れてた~ってありませんか?
大丈夫ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃厚みるくのブラマンジェ | トップページ | 新食感! グリコの「かるじゃが」美味しいよ »

管理

無料ブログはココログ

設定