« ハッピーになれるCinnamon's Restaurant   ハワイ | トップページ | リベンジ!BAC NAM   ハワイ »

さすがだね!ノードスロトーム   ハワイ

私達はカイルア&ラニカイに行った後はノースへ
行くパターンが多いのだけど
シナモンズでお腹いっぱいになって動けなくなってしまったので
ホテルに1度戻ってきました。

去年は工事中だったノードストロームに行こうsign01
アラモアナに向かう事にしました。

Nordstrom

アラモアナセンターとノードストロームを結ぶコンコース。
NORDSTROMが出来てアラモアナもキレイになってました。shine
やっぱりノードストロームと言えば靴shoe
毎年、ワイケレでナインウェストの靴を買って帰るのですが
今年はノードストロームがオープンしたので
何も買わなかったんです。

ナインウエストも日本で買うより安いけどノードストロームは
ミュウミュウ、ジルサンダー、イブ・サンローラン、
コーチ、ケイト・スペード、マーク・ジェイコブスなどなど
日本よりお安いです。
無名っぽい(私が知らないだけ?)ブランドでも可愛くて安いmoneybag
さすが靴専門店。

何が良いって余裕のあるディスプレイで見やすいのです。
取り合えず履いてみたい靴を持っていくとソファに座らされ
靴を選ぶプロらしき方が居て、きめ細かい要望に答えてくれます。
まずサイズ合わせから始まり、自分の足に合うように
何度も調整してくれるんですよ。

私の場合は横幅が細く踵が小さいので脱げないように
何度も納得いくまで調整してもらいました。
また実際に履いて店内を歩いたらピッタリsmile

どっちの色にしよう(@Д@;
って迷っていたら
夫に勧められて同じ物を色違いと他にも買ってもらっちゃった。present

私のハワイでの買い物ってスーパーばかりなので
たまには高級デパートでの買い物も、お姫様crown気分で
気持ちよかった~
私達にはノードストロームラックしか縁が無いと思ってたけど
夫よアリガトーheart02
ちなみに、この後ちゃんと1階に行きメンズも見ましたよ。happy01


私は上に羽織る物を常に持っているけど半袖の夫が
珍しく寒いsnowというので
ちょっと外を歩く事にしました。

Nordstrom2

やっぱり外は暑すぎsun
冷たくなった身体が数秒で元に戻りました。coldsweats01
ウォルマートで買い物してスタバでお茶して
ホテルに戻りましょ。


Nordstrom3

Nordstrom5

ワイキキパークホテルhotelはオンザビーチじゃないけど
ハレクラニとシェラトンワイキキの間の小道からビーチに直ぐです。
滞在中はハレクラニ前のビーチが工事中で
ハレクラニとアウトリガーの間の小道を利用しました。

Nordstrom4

Nordstrom6

キレイなお月様moon3
日も暮れちゃったので次は新しくなった
ロイヤルハワイアンセンターに行って来ました。

私達は先に行ったアラモアナショッピングセンターや
ロイヤルハワイアンセンターには殆ど用が無いんだけど
長い間工事中だったロイヤルハワイアンセンターぐらい
見ておこうと言う事で見学です。

ホテルからロイヤルハワイアンセンターへは
シェラトンワイキキの駐車場を抜けると直ぐです。
ワイキキパーク、本当に立地良しです。good

う~ん、やっぱり用は無いかも。(´・ω・`)ショボーン
ふらふら歩いていたら夫が急に「シニア???」
「シニアフロッグス?だって。なんのお店?」

よ~く見たら「Senor Frog's Restaurant & Bar」でした。(・∀・)ニヤニヤ
「シニアじゃなくてセニョールじゃないの?」
ちょっと得意げに言ってみちゃう私。 ( ´艸`)プププ

そうか、セニョールフロッグスねぇ~ (/ω\)ハズカシーィ

風船で出来た変な被り物とか被ってる人が多かったけど
このお店だったんだね~
子供は楽しいかもしれないけど私達は
完璧に浮きそうgawk

なんだか私達って再開発が進むたびに
ワイキキから遠いところへ行って遊んでるなぁ・・・って
ちょっと思っちゃいました。



RICOH R8



airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  



  

ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『海外旅行』ブログランキング

« ハッピーになれるCinnamon's Restaurant   ハワイ | トップページ | リベンジ!BAC NAM   ハワイ »

コメント

アラモアナ、きれいになってましたね!
パークホテル方面からも、ホテルの間を抜ければ
シェラトンの中庭(?)にすぐ出れるし、
ビックリするくらい早く中心部に出れますよね!

ウチも前高橋果実店行く時、
ロイヤルハワイアン突っ切って、シェラトン突っ切ってそちら方面出てました!
(↑なかなか泊まれないホテルなので、きょろきょろ見学しがてら・・笑)

パンプスを履かなくなった私の足は巨大化してしまい、
元々欧米人の木型とは、違いすぎる足なので、
ノードストロームも売り場は素通りでした。
でも、そこまでやってくれるなら、寄ってみればよかったですweep

食べる物もいいけど、
洋服や靴を見るのは楽しいですね。

私は家にいるときは節約、節約ですが、
旅行に出かけると、浪費病にかかってしまい、いつも家族に笑われます。

PROUDさんはしっかり良いものを買ってるので賢いですね。

PROUDさんの パンケーキのブログを見てから
パンケーキ欲求にかられています。。
食べたい。。

にぽぽは、ハワイに行ったことがないので、PROUD さんの記事を読むと、本当に旅行している気分になれます!

今、気温が下がってきて、ちょっと寒いですけど、気分はハワイです!!
お買い物したいな~!!

(^^)b☆

PROUDさんは足の幅が細いんですね。
イタリア製の靴なんかピッタリ履けそうで羨ましい。
私はべた足なので、イタリア製の靴を履くと、靴が原型を留めない感じでかわいそうです。
ハワイもやっぱり室内は冷房がきついんですね。
外に出ると一挙に解凍される感じですよね。
今日も素敵な写真、ありがとうございます!

ハロンさんへ

そうなんですよ~
抜け道じゃないけど意外とと言うか
かなり近道ですね。
最初気付かなくてビーチウォークから大回りしちゃってました。(-_-;)
ワイキキは未だによく分かりませ~ん。(>_<)
ハロンさん、教えて~

レインボーシャワーさんへ

足が大きくなっちゃったの?
素通りは勿体無いな~
合う靴が足を見た瞬間に分かるみたいで
選んでもらってる人も居たよ。
来年行ってみてください。

nokkoさんへ

我が家も旅行中のお財布の紐はゆるいです!
帰ってきてから買っておけば~って後悔したくないし
普段の生活のようにケチケチしてたら
つまんないですよね!
私、2回も骨折しているので靴は高くても
足に合う物を履いてます。
日本で買うと高いですよね。

MOMOさんへ

パンケーキ病は私もなります!
今はまだ出ていませんが
そろそろ発病しそうです。(-_-;)
でもね、何が違うのか同じようには
焼けないんですよ~

にぽぽさんへ

そうだ、お買い物ネタが同じでしたね!
本当、寒いですね~
日が出ていると暑いし!
何を着たらよいのか悩む毎日です。
季節ハズレなネタばかりでスミマセン。(-_-;)

タヌ子さんへ

最近の日本の靴もデザイン重視でかなり幅が狭いです。
問題は踵!
バックストラップは絶対ダメ~
引っ掛かった試しがありません。(T_T)
欧州ブランドの靴は足に合っても
予算と合わないので
こう言う時に纏め買いです!

ビーツ、見つけましたよ~(*^^)v
ジャガイモにしっぽがついてますって感じですね。
タヌ子さんのようにお料理できないので諦めたけど
とっても気になってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーになれるCinnamon's Restaurant   ハワイ | トップページ | リベンジ!BAC NAM   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定