« アレもコレも!モンテール | トップページ | アロハ~萌ぇ~   ハワイ »

シェリエドルチェ 白いチーズタルト

また食べ物ネタです。pig
モンテール同様、昔の写真引っ張り出してきちゃいました。coldsweats01
そして、例によって夫のお土産です。present


Cheese_tart

サークルKサンクス シェリエドルチェ 白いチーズタルト


このケーキ見た目も良いと思いませんか?
いつもは「もう買ってこなくていいよ~」って言ってしまうのだけど
なんだか今日は美味しそうだわlovely

夫も「今日は美味しそうなのが残っててさ~good」と
自信満々scissors


この日は2時近かったので明日食べてねぇ~って
言われたので1人おやつに頂きました。restaurant



Cheese_tart2


下の部分がベイクドチーズケーキなんだけど
NYチーズケーキのようで
コクがあってしっとりで美味しいheart02

上のクリームはチーズ風味のクリームで
あっさり目で軽くてかなり良いです。heart04

タルト生地も厚くもなく薄くも無くちょうど良い薄さで
チーズケーキにとっても合ってました。


サンクスって近くに無いんだよ~って
コメントも多いし記事にしてもね・・・gawk

本当はボツにしようと思ったんだけど
このケーキは本当に美味しかったので記事にしちゃいました。happy01


ちなみに夫は帰りが遅すぎて食べる時間が無く
私が2個目も美味しく頂きました。pig


RICOH R8


ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ







TREview『料理』ブログランキング

« アレもコレも!モンテール | トップページ | アロハ~萌ぇ~   ハワイ »

コメント

自分で買う甘いものシリーズにチーズケーキも入ってるんですよscissors
(↑どんなシリーズだよsweat01)
確かにこれはコンビで売ってるとは思えない程、見た目もGOODshine
ウチの近所にもサンクスはないなぁ~downファミマとローソンかなpaper
今度はそのどちらかのお土産シリーズを宜しくですpaper(笑)

チーズケーキ大好きなのでヨダレものの記事です(´ρ`)
ベイクドチーズの上にチーズクリームだなんて
すっごく贅沢な組み合わせ。
コンビニデザートとは思えません。
サンクス近くにあったら買いに行きたい・・・。

proudさん今日は。

おいしそ~。

台湾であれこれいっぱい食べたので
しばらくは、甘い物は食べないようにしないと
weep
でも、すでにぜんざいを食べてしまったような。
美味しいものいっぱいありすぎです。

kingさんへ

あはは~シリーズね!分かります。
シリーズはあんまり甘くないのが良いんでしょ。
プリンにチーズケーキでピ~ンときましたよん。happy01
サンクス近くに無いでしょ~
私だって引越してくるまで利用した事無かったもの。
ココは駅前なのでタバコのついでに寄ってるみたい。
セブンはタクシーで帰ってくると寄るみたいだけど
ファミマとローソンは、ちと遠いのだ~(ρ_;)

いもこさんへ

もしかして休憩中?
2本も受けるなんて私には真似できないよ~
いもこさんちの方もサンクス無いんだよね。
コンビニの癖に~やるじゃん!って感じでしょ。
見た目もお味も良かったのよ~
さあ、ヨダレを拭いて勉強の時間ですよ~rock

nokkoさんへ

お帰りなさ~い(2度目!)
ぜんざいですか?
nokkoさん作ったんですか?
なんだか冬のイメージなんですけど今は何でも
1年中食べられますからね。
台湾の美味しいアレコレ待ってますね~

生クリームが苦手な私にはちょっと・・・って思っていたら、生クリームではないんですね!
これは食べてしまいそうです。
日本のコンビニには美味しそうなケーキがゴロゴロしてるんですね。
羨ましい・・・でも、日本に住んでいたらとんでもない事になってそうなので、逆に良かったかも。

わーびっくりしました!
2時なのに、ご主人は食べたのかと思って...
最後まで読んで、納得。
でも、大変なお仕事ですね~、夫だったら、1週間ともたないかも。
その上、資格の勉強もされて....頭が下がります。

タヌ子さんへ

私達の子供の頃はコンビニのケーキと言えば
パサパサのスポンジに小さなイチゴの載ったショートケーキのような物!
それでも美味しく感じられたのに今は違います。
24時間好きな時に何でも食べられる日本って
どうなんでしょうね~
肥満児の子供が増えるわけです。pig

レインボーシャワーさんへ

最近はお土産も減ったんだけど実は、
いつもは食べてます。┐(´-`)┌
でも2人で1個ね!
一応、帰りが遅いことを申し訳なく思っているようで
お詫びだと言うのでしかたなく・・・
仕事はね~好きなのよ!
って言うと怒られるんだけど何もしていないのが嫌みたい。
同期には楽してる人いっぱい居るもん。^^
仕事はやってもらわないと困るけど学校も大変だと言う事を
解ってて通っているからね~
健康に気をつけてくれれば其れでいいかな~

これ食べた!今年の夏絶対食べた!
シェリエドルチェってCMで見たあと
どーしても窯だしプリンがたべたくて
近所のクルケーまで買いに行ったもの!
そのとき一緒に買ったケーキです。
※プリン2個買ったのに、すべて世帯主に食され
本域で怒ったなぁ・・・。

食べ物の恨みは怖いんだよね(笑)☆☆☆

シュリエドルチェ
http://www.circleksunkus.jp/special/Cherie_Dolce/cherie_dolce.html

シエスタさんへ

ケーキにプリン2個も買うなんて太っ腹~
そう言えば旦那様プリン好きだよね。
伊勢丹の催事でシエスタ夫妻が買い込んでたの覚えてるもん!
サダハル アオキが来てた時!
でもさ~2個食べたくなるくらい美味しかったんじゃない?
コンビニ、マジでバカにできないね~

シエスタさんが怒ったって聞いたのテーブル陥没事件以来だから本当に悔しかったんだね~^^
値段も手頃だから今度は旦那様にご馳走してもらいましょ。(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アレもコレも!モンテール | トップページ | アロハ~萌ぇ~   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定