« アロハ~萌ぇ~   ハワイ | トップページ | カイルア1人旅   ハワイ »

ラニカイビーチで萌ぇ~   ハワイ

昨日の日記のつづきです。

夫は、アロハ~萌えぇ~なビーチで散々海に入り
日焼けもしたのに足りないらしいので
ラニカイでは別行動にしま~す。

ラニカイは日陰が無いから海に入らなければ
日焼けもしない私にとっては
我慢大会か武者修行のようなもの。

ちょっとお散歩に行ってくるね~foot foot foot
何度も「遠くまで行くと危ないから行っちゃダメだよ~」って
言われたけど行けるとこまで行ってみようsign01


Lanikai_beach13

Lanikai_beach11

Lanikai_beach14

この日は雲が多かった割には晴天で暑かった~sun
ハワイって湿度が低いから過ごしやすいんだけど
流石に海辺は蒸し暑く日差しも強いです。

Lanikai_beach15

ワンdogが水浴びしてました。
気持ち良さそうだったのでボケ~っと見てたら
海から上がってきたワンdogにぶるぶるっとやられて
私ビチョビチョsweat01

写真撮ってもいい?って聞いたらオバサマ達までポージングsign03
モデルはワンdogだけでよかったんだけどなぁ・・・coldsweats01


Lanikai_beach16

本当に暑くて暑くて私が干からびちゃいそうだったので
夫を見に行ったらグースカ寝てました。sleepy sleepy sleepy
こんな暑い中寝ていられるなんて信じられませ~ん。gawk

ちょっと通りを歩いてみようsign01
obamaさんと言うお宅発見eye
えぇ~あのオバマさんち???
ハワイ出身とは聞いてたけど違うよね~
親戚の家だったっけ?って独り言を良いながら
散策していたら可愛い物lovely見~つけた。

Lanikai_beach10

Lanikai_beach12

Lanikai_beach23

郵便ポストmail
本当は他にも可愛い柄を見つけたんだけど
よそ様のおうちの前でしょ~
1人だし、写真撮ってたら怪しいよね~

一番下のお魚さんは去年の写真なんだけど
私がハワイに家を買ったら同じの欲しい~って思うくらい好きheart04


Lanikai_beach17

Lanikai_beach18_2

Lanikai_beach19

Lanikai_beach20

Lanikai_beach21

Lanikai_beach22

キレイなお花も沢山咲いてました。
誰が育てている訳でもなく道端に咲いてるのが凄い。good

私は花には疎いけど南国らしい色使いと形には
うっとりです。bud


1時間近く散歩していたのでビーチに戻ってみよう。
早く行かないと夫は真っ黒焦げだわ~shadow
でも、その前に行きたいところが有るけど・・・
どうしようかなぁ・・・


RICOH R8



airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  



  

ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ




TREview『海外旅行』ブログランキング

« アロハ~萌ぇ~   ハワイ | トップページ | カイルア1人旅   ハワイ »

コメント

まるで絵葉書のようです。
メラニンの多い私は、1分で真っ黒になりそう!
おばさま方、迫力満点ですねぇ。
郵便受け、手書きの絵なのかしら?
可愛いですね。
お魚さんは上の部分が開くのかな?
主人もすぐに海岸で寝てしまい、火傷状態になることが多いのですが、旦那様は大丈夫だったのかしら?
それにしても、炎天下で眠れるって凄いですよね!

自分も真っ黒になりたい派なのですが・・・
ツレはいつも迷惑がりますcoldsweats01
ワンコを撮りたくてもオバサマがポーズ・・・
向こうの方は陽気で楽しいですよねぇheart02
ポストもカラフルでどれも可愛いshine
南国だからこそ似合うので日本ではどうだろうsign02
旦那さんは・・・大丈夫でしたかsign02(笑)

タヌ子さんへ

たぶん売っているんだと思います。
そうですね、お魚さんはウロコの部分が開きそうですね。
家の中から怪しいオリエンタルが何やってるんだってチェックされていたかも!
きっとタヌ子さんはキレイに日焼けできるんでしょうね~
旦那様に日焼けのコツ聞かれたりしませんか?
私は旦那様同様真っ赤になって大変。゜゜(´□`。)°゜。
プラス海水ですから本当ヤケド状態です。
夫は日本で脱皮してました!

kingさんへ

きっと、何処のおうちもそうよね~
夫の場合ビーチに行く為にハワイにきているようなものなので
私がガマンしないと。
脱皮中は家の床に皮が落ちてて大変よ~
落としている本人は気付いてないし。( ゚皿゚)キーッ!!
お魚さんポスト、お餅搗きしたおうちにどうですか?
私の一押しです。good

写真、きれいに撮れてますねー。
ホント、人が少なくてとっても綺麗なビーチですねー。
私はハワイに行っても海やプールで泳がないので、何しに行ってるの?って言われます。
オアフ島もいろんなところがあって素敵ですねー。
まだまだ知らない場所がいっぱいあるので、また行ってみたくなりました・・・・。

うわ~、キレイ!ハワイに行きたい!
ぷかぷか海に浮かびたい~。
我が家は私が海に入り、オットが待機です。
「赤くなって火傷するから日陰のない所は嫌だよ!」と言われます。
日陰でも赤と言うよりはキレイなピンク色になっていますが(笑)
ポストも南国らしくてかわいいですね♪

まあな。さんへ

お帰り~
ウェスティン情報待ってるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ワイキキに比べると人も少ないけど
増えてきました。
私も水に入らないよ!足さえも濡らさないもの。
日焼けもngだから本当、何しに行ってるの?って一緒です。
まあな。さんの旅行記は目からウロコで
私の知らないハワイが沢山。(o^-^o)
奥が深いぞ~ハワイって感じだよね!!

いもこさんへ

あはは~
うちと逆ね!
油断して脚のスネを火傷した事が有るので
絶対に焼かないようにしてます。
風が当たるだけでも痛くて
2度とあんな思いはしたくないよ~(´;ω;`)ウウ・・・
旦那様、日陰でピンクになっても
いもこさんを待っててあげるなんて優しいわ。
うちは別行動!

まずは↑の記事のリコーの掲載おめでとうございます!!!早速拝見させていただきました!すごいですね!本当におめでとうございます!
なんだか私もうれしいです♪

ハワイレポ、レインボーシャワーさんの所や
PROUDさんのところでもたくさんアップされているので私もハワイに行ってみたくなりました!

machiさんへ

ありがとうございま~す。
いつもmachiさんが色んなところで活躍されているので
凄いなぁ~って指を銜えて見ていたんですよ!
私の場合は他のブロガーさんと比べられちゃうと
とっても恥ずかしいけど
machiさんの場合は光ってますもの。shine
これからも新しいレシピ教えて下さ~い。happy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アロハ~萌ぇ~   ハワイ | トップページ | カイルア1人旅   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定