« 凄いぞコンビニ! | トップページ | 美味しいサラダ »

ワイキキパークホテル   ハワイ

長くなってしまったのでホテルはコレで最後です。

メインエントランスっぽいけど裏口sign01

Waikikiparchotel35

車寄せが無い方が裏口ですよ~
ベルも居ませんから~
ハレクラニの真向かいです。


Waikikiparchotel36

上を見上げると下層階が駐車場になっているのが
分かりますね。

バレットでもセルフでも好きな方を選べるみたいです。
たぶん1日$20だったと思います。



Waikikiparchotel30

メイドからのメッセージにキスチョコが添えられてました。
いつもキレイにしてくれてありがとう。



Waikikiparchotel33

これってハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーのフラ?
写真だと見えないけど肉眼ではっきり見えました。eye



Waikikiparchotel34

日も沈んできたので夕飯にしましょう。delicious



Nobu

私達は海外で日本食って食べた事がありません。
だけど、せっかくホテル内に有名店が有るのだから行ってみようか~
shineノブ・ワイキキshine

1枚目の画像のお隣です。
NOBUさんは居ませんでした。


Nobu2

1枚目の画像のエントランスを入って行くとこんな感じ。
店内は音楽が掛かっていて「ココはアバクロか~」です。happy01
照明も落とされていてモダンな雰囲気を醸し出しています。

肝心のお料理ですが照明が暗かった為、何がなんだか
って写真ばかりでした。coldsweats01

でも、美味しかったです。
外国人の好きそうな日本食ですね。
日本人は殆ど居ませんでした。

若い頃、1度日本で行った事が有ります。
値段ばかりが気になってしまって味なんか分かりませんでした。
歳も取った分、今回は美味しく頂いて来ました。
これは夫も同じだったみたい。wink


朝食会場はNOBUですがPARC a.m.と呼び方が変わり
3種類くらいあるセットメニューから選びます。
$17くらいかな?

美味しいですよ~
R8のバッテリーが切れちゃってて写真無しです。
NOBUには縁が無いようです。weep



チェックインは午後3時、チェックアウトは正午です。
私達は午後便でいつも帰るのでチェックアウトが
遅い分には嬉しいです。


日本人ばかりの大型ホテルが苦手な方なら
静かで快適に過ごせるホテルだと思います。
次、泊まるかは分からないけど立地等を考えるとコスパ的には
良いのではないでしょうか?
大人のためのホテルですね。hotel




airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                   Proud's Favorite Things TOPへ


TREview



« 凄いぞコンビニ! | トップページ | 美味しいサラダ »

コメント

NOBU行かれたんですね。OPEN前から、話題の店でしたからねぇ。
子連れは、無理なので、リストにも挙がりませんでしたweep
メイドさんからの、メッセージがあると、ほっとしますね。
「Thank You」と書いているのに、チップだけ取って、
その紙が残っていた時は、がっかりします。

メイドさんの心遣い・・・嬉しいですよねheart01
自分も最後の日はチップにメッセージを添えて
枕元に置いて帰りますscissors

自分も海外で日本食は食べないのですが・・・
長期滞在した時は、日本食のレストランは高かった為
チャイナタウンを探して、アジアンな食べ物を食べてました!

メイドさんのメッセージ+キスチョコ、嬉しくなりますね♫
手書きって所がまたいいな~。
小さな気配りだけど、気分良く滞在できますよね。
私も海外では日本食は食べませんが、NOBUなら行きたい!

メッセージはうれしいねloveletter
キスチョコもいいね~heart04
ホテルのちょっとした心遣いが感じられるよheart01
ハーシーのチョコレートは大好きだよ。甘甘で。
すごくきれいな字?の外人っていないよね~?!
日本人のアルファベットはきれいだよね。

レインボーシャワー7さんへ

うちも予定に入ってなかったんだけど見かけたので
急遽行く事になりました。
店内も広いし子供が居ても大丈夫じゃない?
だけど高い。(>_<)
メッセージだけ残していくのもね・・・余計な事しちゃった?とか
思っちゃうよね~
うちはコインしか細かいのが無くてコインを置いておいたら
しっかり残されてた。
翌日2日分お札にしたら、しっかり持っていってたよ~
プライドでしょうか?

kingさんへ

色んな人が居ますからね~異国だし!
チャイナタウンはどこの国に行っても有りますから
助かりますよね。
恐るべし中国パワー
私もアジア系のお店に行く事が多いです。
長期滞在って羨ましい~

いもこさんへ

メイドによっては足りない物補充し忘れてたりとか有るけど
この方は大丈夫だった!
そうそう、小さな事で印象も変わるからね~
NOBU、オススメですよ~

ほわーんさんへ

あっメッセージ貰ったの初めてだ!
字もそうだけど数字もね~
読めないよね~
やっぱり日本人ってキチントしてる。

これでも大型ホテルじゃないんですね。
プチホテルに慣れている私には、十分大型に見えるのですが・・・
本当に清潔で、心地良さそうなホテル。
ヨーロッパにはあまりないタイプのホテルです。
メイドさんの手書きのメッセージには、心温まりますね。
素敵なホテルで、美しい景色を眺め、美味しい食事に舌鼓を打ち、良い時を過ごされましたね!

始めまして♪
Waikiki Park、5年位前にそういえば、泊まったことがありました。キレイでいいホテルだなーっと思いましたよー。
それにしてもProudさんのBlog、ハワイのいろんな情報が満載で楽しいブログですね♪♪またお邪魔しますね~☆☆

タヌ子さんへ

ハワイの大型ホテルは1000室以上はザラです。
日本人御用達ですが!
ヨーロッパも団体を受け入れてるホテルは大きなチェーン展開のホテルが多いですよね。
ここは300弱だったと思います。
アメリカの典型的なホテルです。
基本的にヨーロッパとアメリカのホテルって考え方も違いますからね。
私もプチホテル派です。先日の古城ホテルとかね!
タヌ子さん、色んなところに行けていいな~

ひぃ。さんへ

こんにちは~
パークに宿泊されたんですね!
ハワイに行かれるのでしょうか?
私達は観光客の行かない方に遊びに行く!?傾向があるので
普通の方にはつまらない日記だと思ってます。
それでも読んでくださる方が居て嬉しいです。
ほぼ備忘録状態ですね!

拙い日記ではございますがまた遊びにいらしてください。
コメントありがとうございました。

はじめまして。nanaといいます。
10月にハワイに行くことに、しかもワイキキパークに泊まることになってまして、あまりホテルの情報が無いので探していました。
PROUDさんのブログ、とっても参考になりました!
ありがとうございます。
私は姉と行きますが、ワインのレセプションに惹かれたようなもんです。。。2人ともお酒大好きなので。
NOBUもせっかくだから行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
楽しんできます。

nanaさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます。
10月に宿泊されるのですね。
楽しみですね!

そうなんですよ~パークの情報ってリノベーション前の
事ばかりですね。
部分的に古さは目立ちますがワイキキのホテルだったら上等かなと思います。
私達は会員ルートで予約したので
もしかしたら何か違う点があるかもしれません。
レセプションは早めに行かれた方が宜しいかもしれません。
すっかり忘れていて駆け込みだった為
何種類か有るオードブルが少なかったです。
ワインはジャンジャン注いでくれるのでご安心を!
大袈裟な物では無く、こじんまりと皆さん楽しんでいました。
NOBUも情報が少ないですね~
外国人ばかりで結構混んでいたので
ホテルのフロントで予約してもらうと楽だと思いますよ。
では、気をつけて行ってらっしゃいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 凄いぞコンビニ! | トップページ | 美味しいサラダ »

管理

無料ブログはココログ

設定