« 美味しい水出しコーヒー | トップページ | 東野圭吾 流星の絆 »

ワイキキパークホテル プールにレセプション   ハワイ

狭い狭いと言われているプールは
こんな感じでした。eye

Waikikiparchotel32

朝は日陰になるので寒いとも聞いていたけど
太陽が~ガンガンsun

逆に日陰が無いから私の居場所が無いじゃない。shadow


プールは大きくない分、人も少ないです。
カバナは沢山有りました。有料かな?

泳ぐと言うよりは読書とか日焼けを楽しんでいるんでしょうね~
ビルの谷間の静かな空間です。


私達はプールに入らなかったけど温水プールだそうです。


デッキチェアも沢山有ったし泳がない人には
十分だと思います。


プールは8Fです。
9月から改装に入るらしくプールの使用できない期間は
ハレクラニのプールが使えるそうです。

8Fにはフィットネスルームとコインランドリーも有りました。



Waikikiparchotel35

毎週火曜日と金曜日の夕方は支配人主催の
「ワイン・レセプション」が有りました。 

ちょっと出遅れちゃったんだけどcoldsweats01しっかり
参加してきました。

写っているのはスタッフとカップルだけでゲストが少ないように
見えますが
椅子が沢山置いてあるので皆さん座ってます。


Waikikiparchotel36

グラスに入ったワインは部屋にあったワインwineと同じ物で
ホテルオリジナルです。

他にはオードブルが用意してあります。


参加者用のゲストブックにサインをして
楽しい一時が終わりました。



Waikikiparchotel31




airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                   Proud's Favorite Things TOPへ


TREview








« 美味しい水出しコーヒー | トップページ | 東野圭吾 流星の絆 »

コメント

わあ~sun
ハワイ旅行記、楽しく読ませていただきました=lovely
ホテルもすごく快適そうですねgoodからっと晴れた青い空にプール、今すぐ飛び込みたいっsign03
こんな夏休みの過ごし方、私もいつか・・・最高ですねnote

エンバシーと違って、上品なレセプションですね。
ハレクラニのプールは、狭くて、結構人が多いので、
パークの方が、ゆっくりしたい人向けかな。
ただ、プールサイドで、日陰がないのは、私も辛いです。

こんにちは(^^)
プールから見える青空もすっごくキレイです。
ハワイって、空の青さが日本と全然違いますよね。
最後のセピアの写真もホテルからですか?キレイ。
水平線の上にうっすら浮かぶ雲・・・あ~海に行きたい・・・。

ランさんへ

空は青かったよ~
うちは年がら年中忙しい人が居るから
ここ数年は年に一度しか旅行行けてないのよ~
ランさんの忙しい夏休みはどうですか?
少しは時間出来たのかな?

レインボーシャワー7さんへ

そうそう、場所も狭いし大人ばかりだからね~
ハレクラニのプールも狭いの?ビーチ目の前だもんね~
上から見下ろしてました。
日陰は無いと辛いよね。
写真だけ撮って直ぐに退散しました!

いもこさんへ

そうなんだよね~
色が違うのね。東京の光化学スモッグな空と比べたら
怒られそうだけど!
最後の写真もホテルからです。
ハレクラニビューでした!

ワインとおつまみが頂けるなんて、良いですねー。
こんなサービスがあるなんて、いいなあ。
こういうホテルって、ワイキキには他にもあるのかなあ。

このプールの日の当たりようは、
なかなかつらいものがありますね~weep
ほんと、もうすこ~し日陰があってくれると嬉しい感じ!!

まあな。さんへ

去年泊まったエンバシーにもあったよ~
あそこは本当にお金の掛からないホテルだと思う。
夕飯前なので食べ過ぎ飲みすぎに要注意ですね!

ハロンさんへ

周囲のビルで日が当たらないと他の方が
書かれていたんですけど
日陰がありませんでした。
木を植えるわけにもいかないからしょうがないんでしょうね~
そうだ!海だけじゃなくてプールにも足を突っ込んでないです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい水出しコーヒー | トップページ | 東野圭吾 流星の絆 »

管理

無料ブログはココログ

設定