« 省エネと怪奇現象!? | トップページ | ゲリラ豪雨でお土産 »

ワイケレ プレミアム アウトレット   ハワイ


ハワイ初日に必ず行くのがワイケレ プレミアム アウトレットcar
覘くお店は決まっているので滞在時間は短いです。


Waikele

おぉ~道路がキレイになってる~
道が空いているので私が運転しました。happy01
スピードの出しすぎに注意です。sweat02


Waikele3

もう直ぐ到着です。


Waikele2

お買い物中。moneybag
いいお天気。
湿度は無いけど日差しが強いから暑いです。sun


Vitamin

毎回買うのがサプリ。
サプリ天国なアメリカ。アウトレットだから激安です。
コストコよりも安いですよ。

去年はセールをしていて1年分以上買って帰ってきたため
今年は少なめです。
殆どサプリオタク(夫)が飲みます。

効果は有るんでしょうか?


他はアルマーニ・エクスチェンジ、サックス・フィフス・アベニュー、
ブルックス ブラザーズ、ラルフ、ナインウエスト、カルバン・クライン、
この辺りをささっと見て帰ってきます。

うちの夫は私服通勤なので夏用のジャケットを探してたんですけど
デザインがね~違うのですよ。

ジャケットの3つボタンが無い。weep
生地がよくても形が・・・coldsweats01
パンツにしても2タック多し。weep

日本で着てたら何年前のデザイン?って感じですね。


ラルフやブルックスでワイシャツなんかも見るんですけど
袖丈がピッタリでも身頃が大きかったり
丈が長かったりで店員にキッズの1番大きいサイズ出されちゃうし。wobbly

結局、私も夫も毎年Tシャツくらいしか買えなくて
増えるばかりです。



Jamba_juice

ジャンバジュースで休憩。
去年、アサイーボウルの食べ比べをしたぐらい
はまったので
ジャンバジュースのアサイースムージー初体験です。

サプリオタクの眼がキラ~ンshineと光ったのを見逃しませんでした。
ココはブース(サプリ)を追加できるので
夫にオーダーさせると訳の分からない物が入ってきちゃうんです。

ドロドロのスムージーがよけいにドロドロになり
吸えないし変な味がするしで最悪。gawk


Jamba_juice2

夫を振り切り1人でオーダーに行って見事
アサイースムージーゲットです。good

やっぱり美味しい~lovely
ハワイに来たsign01って感じがします。good


Jamba_juice3

帰りの運転は夫に交替してもらいました。

このサイドブレーキの位置、変と言うか遠いと思いませんか?
この車、本当に運転しにくかったんです。
私の運転中、警告音がポ~ンポ~ンnotesって鳴ってました。

シートベルトしてるし半ドアじゃないし何なのよ?angry
コレ以上確認するところ無いじゃない。
私、切れ気味で運転してました。coldsweats01
危ないですね~気をつけなくちゃ。


夫が運転していても鳴るので再度確認したら
サイドブレーキが遠過ぎて半分くらいしか下ろせないまま
運転してたと原因判明。ng
全体的に位置が身体が大きい人用に作られていて
夫も嫌がってましたけどね~
ココはアメリカ、コレばっかりはしょうがないですね。


どうしても動作が大きくなる為、私は翌日筋肉痛に。crying
だからピアス落としたのかもsign01
未だにショックを引きずっております・・・crying




airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  



  




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                        Proud's Favorite Things TOPへ








« 省エネと怪奇現象!? | トップページ | ゲリラ豪雨でお土産 »

コメント

すごいサプリの量。
今回はこれで少なめなの~?
スムージーにサプリをトッピングできるなんて
さすがサプリ大国ですね。
健康は大事だもんね~nosmoking

最近アサイー 飲んでないっす。
スムージーはおいしい?
ストレートよりも、ヨーグルトとかバナナと
一緒のほうが飲みやすいんだろか?

これだけメジャーな旅先に、実は一度も行ったことがない!!!
I have not been to Hawaii な私。
ミソジーズのうちに行きたかったかも☆☆☆

ほわーんさんへ

コレで少なめなのよ。(>_<)
下の方のフィッシュオイルなんか
お酢の瓶くらい大きいんだから~(-_-;)
安過ぎて夫にとっては天国だからアレもコレもと
飲む種類が増えちゃって・・・
何が効いてるんだか分からないから減らないし・・・
うちの困ったちゃんです。

シエスタさんへ

最近アサイー売ってないよね?
見かけないし聞かないもん。
シエスタさんダメじゃなかったっけ?
このスムージーはアサイーだけだったと思う。
勝手に何かブレンドされてるのかな?
シエスタさんちは結構旅行してるじゃない。
うちなんて何年も国内すら行けてないんだよ~(>_<)

サプリもアウトレットで買えるなんてびっくり。
ご主人サプリお宅なんですね!
夫は脂肪を燃焼させるものを買ったのですが、ちょっと飲んで効果がないので、もうやめてしまいました。
そんなもの飲むより運動が一番だと思うのですが・・・
アサイーがなんだか分かりません・・・
車もアメリカサイズなのですね。
カナダに行った時もそうでした。
シートを思いっきり上げないと前が見えない状態でした。
それにしても、ハンドブレーキ遠すぎですよね!
助手席の人が引いた方が早そうです。

サプリ・・・好きな人は好きですもんねsign01
自分も一時ハマリましたが・・・
長続きしませんでしたhappy02sweat01
スムージーも美味しそうheart04
自分もご主人の調合?は遠慮させて頂きます(笑)

ハワイってサプリメントも安いんですね。

私もサプリおたく路線に乗りそうです。
ご主人に何が一番効きそうなのか聞きたいです。
ハワイいいなぁ~。
アウトレットも有名ですよね。
行きたーい。

アウトレットにサプリもあるんだ~。
今まで気が付かなかった。2回しか行った事ないけど(^^;)
サプリ、凄いですね!ウチもオットがネイチャーメイドのマルチビタミンとマルチミネラルを愛用していますが効果はどうなんだろう?
私も旦那様のオススメが知りたいです(^^)

タヌ子さんへ

オタクを1名飼っています。住み着いています。(>_<)
燃焼系のサプリは運動と合わせると効果絶大ですよ!
aリポ酸とLカルニチンは夫のオススメです。
アサイーはアマゾンのフルーツで奇跡だとか最強と言われてるんです。
ベリー系でスムージーにすると美味しいんですよ。
ハワイに限らず何処でもレンタカー派ですが
こんなに運転しにくいのは初めてでした。
メーカーにもよりますね。

kingさんへ

kingさんは何を飲んでました?
私も無理やり飲まされてたけど長続きしません。
1度飲み忘れるとサプリの存在すら忘れてました。
ブースは追加してもビタミンCくらいでやめておいた方がいいのに
オタクの血が騒ぐみたい。(-_-;)
日本じゃなくてよかった~

ど~も『夫婦でデート』と申しますm(_ _)m
楽しく記事をよんでいます(笑)
アメリカのサプリって一粒が大きくありませんか?
初めて飲んだときのどにひっかっかって死にそうでした(笑)
あ~ハワイ行きたい・・・(^^)v

nokkoさんへ

アメリカは健康保険が無いからサプリを飲んで病気予防してるみたいです。
医療費高いですからね。
日本の物よりも含有量が多くて安いのでチェックしてないと
種類が増えてきます。
nokkoさんも飲んでましたね!
眼はブルーベリーよりもルティンが良いらしいですよ!

いもこさんへ

そうなの、有るの~
うちも最初は気付かなくてコストコで買ってたんだけど
隣で買い物してる人がワイケレの方が安いって話してたのを聞いて
1年分纏め買い。
やっぱりネイチャーメイドからはいるよね!
うちもそうだった。その後DHCにしたり。
マルチビタミン&ミネラルは基本のサプリだから取った方が良いと言ってます。
去年のが余ってるから買わなかったけど毎日飲んでるよ~
でもさ、風邪引いたりするんだよね。
本当、効果はどうなんだ?

夫婦でデートさんへ

はじめまして、ステキなHNですね。^^
アメリカのサプリは本当に1粒が大きいですね。
サプリカッターも持っていますが
カット面がギザギザして余計に喉に引っ掛かり
痛いらしく
夫は丸飲みしてます。(>_<)
慣れだそうです。(-_-;)
サプリで窒息死なんてシャレになりませんよね~
ハワイに行かれるご予定があるのですか?

コメントありがとうございます。
また遊びにいらして下さい。(*^_^*)

ここのサプリ安いですよね。
私も以前いったとき、お土産用にたくさんかいました。

ハワイの空きれいですね。
アウトレットに行くと毎回山ほど買いこんでしまいます。
レンタカーでいくと時間によゆうがあっていいですよね。
私はいつもアウトレットツアーに入ります。

ハワイ行きたいです♪

鶴亀寿子さんへ

そうなんですよ~安いです。
CoQ10なんかはお土産にしたら喜ばれますね!
私は飲みませんが夫の必需品!?なんですよ。
沢山お買い物しちゃうと大変そうだけど
ツアーなら楽でいいですね。
ハワイのプランニングコンテストが当たるといいですね~
同行者が見つからない時は私を連れて行ってください。(#^.^#)

もうアウトレットはずいぶんと行ってないです。
結局特別買うものが無くて、いつも帰ってきちゃうので(笑)

ジャンバジュースって行った事ないです。
アサイはちょっと気になってましたが、こちらでいただけるとは知りませんでした!
次回は行ってみたいと思います!

ハロンさんへ

メインはサプリで他の買い物って我が家も殆ど無いんです。
去年が偶然セールだったので品数も多く期待してたんですが
やっぱりいつも通りのアウトレットでした。(>_<)
アサイはジャンバジュース以外でも
結構色んなところで見かけたので次回挑戦してみてください。
好き嫌いが分かれる味のようです。

こんにちは。ご無沙汰してます。
私もいよいよ今週、ハワイに行ってきます。
PROUDさんオススメのアサイーのジュースが飲めたらいいなって思ってます。
ハワイ旅行の計画を立ててないので、また行き当たりばったりの旅行になりそうです・・・。

まあな。さんへ

もう直ぐハワイなんだ~いいな。
まあな。さんちは行動的だよ~
私の知らないハワイ教えてもらってるもん。
アサイーは美容にもかなり良い様なので
機会があったら是非お試しを。
気をつけて行ってらっしゃ~いませ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 省エネと怪奇現象!? | トップページ | ゲリラ豪雨でお土産 »

管理

無料ブログはココログ

設定