« WAIKIKI PARC HOTELに泊まってきた!・・・3   ハワイ | トップページ | 3年分を大掃除 »

WAIKIKI PARC HOTELに泊まってきた!・・・4   ハワイ

トイレから出てきた夫が「PROUDちゃん早く来て~」って
叫んでる。

何?虫でもいたの?
水が止まらないとか?

Waikikiparchotel23

PROUDちゃんが欲しがってたボダムじゃない?

こんなところでbodum発見。eye
珈琲なんかと一緒にShitamukiyajirushiコレが置いてあったのでホットで飲ませたら
bodumまで気に入ってくれて日本に帰ったら買いましょhappy01
って言ってくれた。ラッキーgood

ビタミン入りのインスタントチョコレートドリンク ネスカウ 400g 【ネスレ】 チョコレートドリンク
販売元:LA TIENDITA
LA TIENDITAで詳細を確認する

catグラス自体は熱くないから温かい物を飲むときはヤケド要注意ですね。



Waikikiparchotel22

コーヒーメーカーはクイジナート
カラフェがステンレスでかっこよかったな~



Waikikiparchotel24

アメニティはパークホテルオリジナルでした。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープにボディローション。
ラベンダーの香りで使った感じは良かったです。

手前の小さいのがソーイングセットにコットン。
綿棒などは後ろのシルバーの入れ物に入ってました。

タオルの数も十分で歯ブラシはフロントに言えば
用意してくれるそうです。



Waikikiparchotel25

左下に見えてるのが石鹸。石鹸は2種類有りました。
写ってないけどドライヤーもちゃんと有ります。



Waikikiparchotel29

ハンドシャワーで使い勝手が良かった。sign01
ちなみにGROHEでした。

シャワーカーテンもアール状になっているから
身体に張り付かない。good

ラナイに水着など干せないのでロープが壁から出てきて
干せるようになってた。



Waikikiparchotel26

パークホテルオリジナルの赤ワインとTAU WATERが2本。
スプリングウォーターとスパークリングウォーターでした。

やっぱり炭酸入りのお水って日本人には馴染みが薄いから
スプリングウォーター2本がよかったな~
ボトルのデザインはホテルに合っててステキでした。

この下が冷蔵庫。中身は空っぽです。

お隣にテレビ。
テレビの下はチェストになってました。



Waikikiparchotel27

サイドテーブルにCDプレーヤーが有りました。
ライトはLED。flair
もう1つのサイドテーブルにはライトと電話。

ソファは無いけど椅子が2脚あります。



Waikikiparchotel28

華氏と摂氏の表示が変えられました。
この部屋、とっても涼しくて冷房は殆ど入れませんでした。
入れても写真の通り27度設定。エコだわ~



foot foot foot

実はハワイで無くしてきた物があるんです。
私がいけないんだけど普段から物を落としてきたり
無くしたりって皆無に近いので本当にショックでした。crying


出かける前に夫と並んでシンクの前に立ってました。
夫は髪をセットしていて私はピアスをつけてたんですけど

ポチャ~ン sweat01

あっと思った瞬間、ピアスが排水口に・・・weep

夫が慌てて栓を持ち上げたけどポチャンって音がしたって事は
S字の部分に落ちちゃた訳で・・・

私はコンタクトも使っているからシンクを使うときは必ず
栓を閉めてるんだけど
閉め方が甘くて隙間が開いてたみたいです。sad


夫に「ピアスって突き通すって意味だからピアスで通じるよね?」
「シンクってシンクで大丈夫?」と確認して
諦め切れない私は自分でフロントに行って事情説明despair

その場でスタッフが探してみますって手配してくれたんだけど
外出中も気になって上の空な私。despair


見かねた夫が「新しいの買ってあげる」って言ってくれたんだけど
アレじゃなきゃダメなのよ~crying


あのピアスって○○のだっけ?


夫は、きっと忘れてると思ったから言わなかったけど
結婚前に夫がプレゼントしてくれた物。
ずっと使ってなかったんだけど
整理してたら出てきて最近は頻繁につけてたんです。


昔の事なのに覚えてたんだ?

片割れ見てたら、あれ?って思い出した。


ロイヤルハワイアンセンターかアラモアナにお店が入ってるみたい。
DFSにも有るって書いてあるけどカバンとかだけだったよね?
ロイヤルハワイアンセンターなら直ぐそこだから見に行こうよhappy01

日本語のフリーペーパーって優秀ですね。rock
何でも書いてあるんですもの。
そんなに日本人にお金使わせたいのか!
いつものハワイなら手に取る事は無いんだけど
今回は貰ってたんです。


同じ物は置いてないから見に行かなくて良いよ。
新しい物買うと着ける度に無くしてきた事思い出して
頭にくるから買わなくていいよ。weep

それに、もしかしたら見つけてくれてるかもしれないし・・・
あ~自分に腹が立ってしょうがないよ~



結局は見つかりませんでした。shock
悔しいけど自分の不注意だからしょうがないですね。

気になっちゃって無意識のうちに耳たぶばかり
触ってたみたいで
ブランド巡りに連れて行かれたんだけど
ただ見てるだけで頭に入ってこないのです。coldsweats01
おまけに高いんですもの。dollar

荷物も片付いて落ち着いちゃった今、
新しい物買ってもらってもよかったかな?
な~んて思っちゃったりしてます。^^




airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                   Proud's Favorite Things TOPへ


TREview




« WAIKIKI PARC HOTELに泊まってきた!・・・3   ハワイ | トップページ | 3年分を大掃除 »

コメント

こんにちは。
こだきちです。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

素敵なホテルですね。
さすがハワイ^^オシャレですね~
可愛いお写真ばかりでステキです♪

また、ぜひお邪魔させてくださいね^^
それでは。

あ~あ、やっちゃったcoldsweats02
でも流水を流してなかったら、ひっかかってそうだけどね~?
私は何度かコンタクトを流したorひっかけたことありですweep
ピアスって片方だけ買うことはできないのかな?
私も片方のみのが二つあります。
それにしても、いろんな名前をよく知ってるね~。
カラフェだの、ラナイだの...感心しちゃうよgood

こだきちさんへ

態々ありがとうございます。(#^.^#)
大変でしたね。
でも悠ちゃんが居てくれて良かった!
絵日記、楽しみしてます。^^

ほわーんさんへ

それがですね~
引っ掛かる部分が付いて無かったのよ。(>_<)
栓だけって言うのかな。
あの音が今でも耳にこびり付いてます。(-_-;)
今は高いアクセサリーなんて買ってないから分からないけど
デザインも古いから売ってないと思うのよね。
ほわーんさんの片方だけのはそのまま?
見てるだけで腹が立つから奥底にしまって封印します!

至れり尽くせりのホテルですね。
水に関してですが、ザグレブはドイツやイタリアの影響が強いので、レストランで普通に『水』と頼むと、100%スパークリングウォーターが出てきます。
私は発泡系の飲み物が苦手(シャンペン以外)なので、必ず『ナチュラルウォーター』と指定しています。
ピアス残念でしたね。
記念のものだったし、後悔してもしきれませんよね。よく分かります。
PROUDさんが欲しがっていたものをちゃんとチェックしているご主人がすごく優しくて羨ましい・・・

私は、ハレクラニでコンタクトを流しました。
当時は、長期使用の物だったので、替えもなく、パニックに。
配管まではずして、探してもらいましたが、結局なくてガッカリ。
その夜、何気なく洗面台を見ると、コンタクトが―!!
蛇口の所に、ピトッとくっ付いていました。

ピアスは品川プリンスで流しました。
自分で、排水溝も探しましたが、見つかりませんでした。
1番高かったので、今でも片割れが残っていますcrying

ホテル、すっごくスタイリッシュで設備いいですね~。
しかも備え付けのグラスがボダムだなんて♡
旦那さま、ちゃんと覚えててくれたんですね(^^)

ピアスは残念でしたね(;;)
どこかで同じ物があるといいですね。

アメニティがしっかりしてるホテルはイイですよねheart
仕事上、ビジネスホテルにも泊まりますが・・・
アメニティがしっかりしてると、また使おうかなぁってpaper

ピアス。。。残念でしたねdown
でも・・・お互いを思いやる気持ちが素敵ですshine
いつまでも出会った頃の気持ちを大切にして行きたいモンですねheart04

タヌコさんへ

凄いホテルはもっと有るんですよ~
ココは普通のホテルでした。^^
お水ですがヨーロッパに行くと聞かれますね。
ガス入りか無しかって。
異邦人だから聞いてくれたのでしょうか?
ピアスはしょうがないです。
自分の不注意なので夫に八つ当たりも出来ず
悶々と過ごしてました。(*^^)v
旅の途中でいけませんね。反省(#^.^#)

レインボーシャワー7さんへ

コンタクトが蛇口にって家でよくやります!
どうしてこんなとこにって場所に落ちてたりするよね。
何でもそうだけど、高い物ほど割れたり壊れたり無くしたり
しちゃうかも。
私も1番高かった物なのでショックで声も出なかったもん。
プレゼントと言う意味よりもそっちの方が重要だったりして!

いもこさんへ

私のやる事に反対ってあまりしない人なので
覚えていたのかも。
でも、食器のリストラの方がマジで終わらないと
買えませ~ん。
ピアスは同じデザインって無いんじゃないかな?
最近は、そういうお店に行ってないので
分かんないよ~(-_-;)
いもこさん、アクセサリーって詳しいですか?

kingさんへ

やっぱりねぇ~日本って素晴らしい国だと思います。
ビジネスだって安くても清潔で快適でしょ。
海外って金額と清潔さや設備等に比例しますもの。
ピアス、悔しいです。(>_<)
旅行中なのに気持ちを切り替えられない自分が嫌だわ。
そんな私を見ている夫はもっと嫌な気分だったでしょうね。


はじめまして。
今度ワイキキパークホテルに宿泊予定なのですが
どんなホテルなのか調べていてこちらに辿り着きました。
たくさんの写真、とても参考になりました!
狭いという噂も聞き不安でしたが、こちらのブログを見て
きれいそうだし清潔感もあって、ホッとしています(^-^)
窓からの景色もバッチリですね!
一応オーシャンビューにしたものの、元々が安いツアーなので
期待しすぎないようにしています。
情報ありがとうございました!

もすらんさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます。
パークにお泊りなんですね!
リノベーション後の情報って少ないですよね。
狭いと言うのは私も覚悟していたんですが思ったよりも
と言うか普通じゃない?って思いました。
部屋には殆ど居ませんし!
立地はとても良いのでコスパ的にはOKと思いました。
これからハワイなんて羨ましいです。
プールやレセプションなどもUPする予定!?なので
出発までお時間ありましたら
また遊びに来てくださいね。(#^.^#)

部屋備品がおしゃれですね!
なかなかシンプルでいい感じです!!

ハロンさんへ

そうですね!備品はこだわりが感じられました。
このお水もガラス瓶でオサレでしたよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WAIKIKI PARC HOTELに泊まってきた!・・・3   ハワイ | トップページ | 3年分を大掃除 »

管理

無料ブログはココログ

設定