« ワイキキパークホテルに泊まってきた!   ハワイ | トップページ | ワイキキパークホテルに泊まってきた!・・・2   ハワイ »

モラタメでカルピス サワー プレミアムリッチ

ゴクゴク ⊂(^^ )


モラタメでカルピス サワー PREMIUM RICHが当たりました。present
カルピスなんて子供の頃以来飲んでないし
お酒自体も最近はあまり飲まないんだけど
PREMIUMとかRICHと言う言葉にはそそられる物があります。wink

今までの缶入りのカルピスサワーと違って
大人~な雰囲気を醸し出してるしね。bar


Calpis_sour


コレは瓶入りなんだけど見た目も大人チックで
ステキです。

空き瓶を再利用したいくらいsign01
瓶のデザインからも贅沢さが分かりますよね。


深夜に夫と半分ずつして飲んでみました。
(だから1本空です。)

最初の一口目はカルピスその物で
濃く贅沢に仕上げたって言うのが分かります。
香りもカルピスその物でした。


その後、やっぱりお酒~と言う感じでアルコールを
感じるんです。

ウォッカ&ミルクスピリッツを使用しているそうで
ミルクスピリッツとは「カルピス」を発酵して造った乳清を
蒸留したものなんだそうです。

だからリッチなんですね。


アルコール分6%なので他のサワーに比べて
ちょっと強めでしょうか?

瓶には「これはお酒です」って沢山書いてあります。
見た目も高級カルピスって感じですが
カルピスの味が濃いので間違えちゃうかも~

微炭酸なので炭酸が苦手な私でもゴクゴク飲めちゃいました。


おつまみと一緒にと言うよりもコレだけを
贅沢に味わった方が美味しいと思います。

お風呂上りなどに飲めば
1日の最後に贅沢気分を味わえると思いますよ。

やっぱりカルピスって夏の味ですね。sun




モラタメさんはコチラscissors
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                   Proud's Favorite Things TOPへ

TREview









« ワイキキパークホテルに泊まってきた!   ハワイ | トップページ | ワイキキパークホテルに泊まってきた!・・・2   ハワイ »

コメント

子供の頃は甘いのが大好きで・・・
カルピスだってもちろん!
って感じだったのですが・・・
お酒を飲むようになってからか今は全然(^-^;
でも!これはなんかそそりますねぇ~o(^0^)o

winkほんとだ~当たってる。
私も何とか言いながら梅酢いりカルピス飲みきりましたwine
その後は、当たらないね~~weep
夫に、昨日、必ず毎日飲むからと言って
黒酢を買わされましたsweat01。トホホ

私、ハズレましたー。
いいなあ。カルピス大好きなので、これも欲しかった・・・。
本当に瓶がとってもキレイですよねー。
私はコレ、すぐ酔っ払いましたー。

kingさんへ

うちは虫歯になるからって子供の頃は
カルピスは殆ど飲ませてもらってないんですよ~weep
カルピスサワーってサッパリしてると思うんだけど
コレは子供の頃に飲んだカルピスにお酒です。濃いです。
大人な感じでちょっと良いと思いませんか?

ほわーんさんへ

久し振りだよ~
他の物はハズレてるし(>_<)
モラタメのおかげで夫殿はお酢ブームに突入?
身体に良いみたいだし夫殿なら飲みきってくれるでしょ。
ハイチュウ応募した?

まあな。さんへ

本当に?
まあな。さんの籤運の強さはピカイチなのに。
あっ私も酔っ払いました!
昨日飲んだんだけど直ぐに眠くなっちゃって
地震で目が覚めました!!

いいなぁ~。
妊婦だから飲めないんだけど、美味しそうhappy01
今日近所のコンビニでコレ見かけたところなのよね~。
やっぱり美味しいのねlovely

私が飲めるようになる頃には、
売られていなかったりするのかもしれないから、
買ってきて旦那に飲ませてみようかなぁ~coldsweats01
ああ、飲んでみたいなぁ~crying

夜野 碧さんへ

美味しそうだけど残念でした~
間違えてMOTOクン飲んじゃいそうでしょ!
えっ旦那さんが横で飲んでるの見てるの???
それは悲しすぎるから止めましょね。^^

おいしそ~!カルピスサワー大好きです♡
しかもプレミアムリッチ・・・。もの凄くそそられます。
瓶もおしゃれで、プレミアムリッチ感がかなり伝わってきます。
もう市販されてるのかな?明日スーパー覘いてこよう♫

いもこさんへ

見た目がいいでしょ~
お味もカルピスその物なんだけどお酒なのですよ!
もう発売されているみたいだから
機会があったら飲んでみてね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイキキパークホテルに泊まってきた!   ハワイ | トップページ | ワイキキパークホテルに泊まってきた!・・・2   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定