« SHINBUN CLIP | トップページ | ワイキキパークホテルに泊まってきた!   ハワイ »

夏休み   ハワイ

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
ご無沙汰してます。
PROUDです。


早めの夏休みをハワイで過ごしてきました。sun wave fish airplane


うちの夫は超多忙な上に今年は学校にも通っている為
ハワイどころか夏休み返上で勉強するつもりだったんですけど
所詮サラリーマン、組織に従うしかないわけですよ~
(休め休めと上司がウルサイgawk


夏休みが決まったのが出発1ヶ月を切っていたので
沖縄にでも短めに行ってこようかと考えていたら甘かった。wobbly

ジ・アッタテラスが昔、宿泊して良かったので
今回も~と思ったら満館。
他にも沖縄には新しいホテルが続々とオープンしているので
それなら~と探したけれど全てfull


家に1週間居てもしょうがないのでダメ元でハワイ行きの
フライトを探したら空きが有ったんですね~

正直、私は満席を期待してました。
だって本当に遊んでいる場合じゃないんですもの。

夫自身が1番分かっているので「テキスト持って行く」
な~んて言ってるし・・・

そんなんじゃ楽しめないから今年は止めようよ~weep



フライトもホテルもこう言う時に限って
すんなり決まっちゃうんですね~gawk


この時点で出発3週間を切ってて、パスポートが
切れちゃってた私は慌てて取りに行く羽目に。wobbly

申請から10日もあれば手元に来る事はわかってるけど
うちの本籍が夫の実家に有るので戸籍抄本取ってこなきゃ~bearing

同じ都内でもちょっと我が家から遠いのよね・・・
慌てて取りに行って写真を撮ってパスポートセンターに
駆け込みましたよ。dash


もう、いつも急なんだから~angry



何度もハワイには行っているし
行けば何とかなってしまうんだけど
やっぱり準備不足だったのでハプニングが~sweat01


でも、まぁ無事に返ってこれたので良しとします。happy01



Hawaii01



Hawaii02_2




airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  






ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                   Proud's Favorite Things TOPへ

TREview





« SHINBUN CLIP | トップページ | ワイキキパークホテルに泊まってきた!   ハワイ »

コメント

お帰りなさ~いhappy01
学校の夏休み前だと、3週間前でも、取れるんですね。
我が家の11ヶ月前と大違いsign01
私達は、本籍を福岡に移しました。姫路だと、親戚に迷惑を掛けるので。
レポート、楽しみにしていまーすsign01

こんにちは!!!
最近更新がナイって思っていたら・・・、HAWAIIでしたか♪
いいなッ♪いいなッ♪何回目でしたっけ?
私も一度は行ってみたいんですが、今年も行けそうにないです。
来年こそは!ですね。

おみやげばなし、楽しみにしてますよ~

おかえりなさい。
ハワイかぁ~。

いいよね。

私も行きたいですぅ。

東京はすごく暑くて、暑くて、

ハワイ楽しかったでしょうね。

写真アップしてください。

お帰りなさい!
私は現在旅行中です!
ご主人、お勉強できたのかしら?
でも、たまには息抜きも必要ですよね。
リフレッシュしてから再度取り組めば、吸収力もアップしそうだし。
写真絵葉書みたいに綺麗ですね!

レインボーシャワー7さんへ

戻りました!

年末年始・GW・お盆以外ってギリギリの方が結構取れるのよ。
満席じゃない事も多いよ~
うちは毎回急に決まるし個人手配ばかりだから
慣れたもんです。
ご存知の通り、うちの旅行は皆が行くようなところに
行かないので・・・(-_-;)
記事は期待しないでね!

シエスタさんへ

ご無沙汰しちゃいました!
えっ更新は・・・ずっとサボリ気味だったし~(-_-;)
シエスタさんちは結構国内なんかも行ってるじゃない。
うちなんか旅行といえば年に一度のハワイくらいよ。
お2人とも多忙だから今から来年の計画たてて
是非行ってみてね。
ストレス解消になるよ!?

nokkoさんへ

ありがとうございます。戻ってきました!
ハワイも日差しが強くて暑いですよ~
湿気が無いだけマシなんですけどね。
顔にサングラスの痕が・・・(>_<)
行く前は文句ばかりでしたが着いちゃうと
やっぱり楽しかったです。
洗濯に荷物の片付け、家に居る方が疲れます。
少しずつアップしますね。


タヌ子さんへ

昨日、戻りました!
おっタヌコさんはどちらへ行かれてるのでしょうか?
楽しみです。
夫、勉強してましたよ。
機内でもホテルでも普段家に居るように過ごしてました。
今日も朝から学校です。(>_<)
そう言えば、丸いズッキーニが近所のスーパーで売ってました。
新潟産です。
買おうか迷ったけど私の握りこぶしくらいの物が
1個300円もしたので見なかったことに・・・

お帰りなさい~、ハワイに行かれてたんですね!羨ましい・・・。
私もつい数ヶ月前に行ってきたとこなので、
記憶が定かのうちにまた色々写真見せてくださいね~!

この時期はテラスホテルズは超満員ですよね!
会員予約で満室って言われたのに、ネットで予約したら取れたことがあった!!
一応文句言いましたけどね(笑)

ハロンさんへ

そうなんですよ~早めの夏休み!
ハロンさんの日記も読ませてもらいましたよ~
まさか自分も行くなんて思ってなかったんですけどね。^^
ハロンさんもアッタテラスに行かれたんですね。
いいですよね~
東南アジアの高級ホテルを思わせるし
サービスも行き届いているし金額以外は文句なしでした。
日本のホテルだったら私の中でNo.1です!!

おかえりなさ~い!ハワイに行かれてたんですね(^^)
ハプニングがあった様ですが、無事に帰国されて何よりです♫
のんびりできましたか?
青空がキレイでとってもまぶし~!
旅行記楽しみにしてま~す(^^)

お帰りなさい♪ハワイの夏休みお疲れ様でした!
いいなー私一度も行ったことないんですよー
ハワイのレポート、画像!楽しみにしていますね!
準備はバタバタのようでしたが、行って、無事に帰ってこれたら
それも素敵な思い出になりますね!

いもこさんへ

急だったので何か嫌な予感がずっとしてたんですよ~
でも無事に戻ってこれました!
ハワイに着いて気付いたので
笑っちゃうようなハプニングです。(-_-;)
旅行記と言うネタがあるのに最近面倒臭くて~(>_<)

machiさんへ

お休み中もありがとうございました。(*^_^*)
実は私のハワイデビューって遅いんです。
皆行ってるのに天邪鬼なんで違う国にばかり行ってました!
夫の都合で急に決まる事が多いので
慣れてはいる物のパスポートが無かった事は初めてで
かなり焦りました。
レポート書きたいんですけど暑くてヤル気が起きませ~ん。(-_-;)

おかえりなさ~いhappy01
ご無事で何よりです。
夫殿は勉強pencilしてたんですか~coldsweats01
楽しい記事楽しみにしてますねheart04

ほわーんさんへ

悪運の強い私は無事に帰ってきちゃいました!
毎晩勉強してたよ~マジでやばいんだもん。(>_<)
アホでしょ(-_-;)
明日から気持ち入れ替えて頑張ります。(*^^)v
記事も書きたいけど暑くて~

おかえりなさーい。
私も今年もハワイ旅行に行く事に決めました。
PROUDさんたちとは違って、相変わらずツアーなんですけどね・・・。
9月に行く予定なので、ハワイ旅行記とても楽しみにしてますねー。参考にさせていただきます・・・。

おかえりなさい!!
ハワイにいかれていたのですね。

写真きれいですね。
ハワイは5年くらいいってないのでまた、行きたくなってきました。

ずいぶん変わってるんでしょうね。

沖縄のブセナテラスの近くにこれまた素敵なホテル!
サイトみるだけでもよさそうですね。
大人の休日という感じがして!

旅行記が楽しみにしてます♪

まあな。さんへ

キャーいいな~
これからハワイなんて!
今度はどちらに泊まりますか?
まあな。さんの日記を見てシェラワイのスタイリッシュさに
心を奪われたんですけど
人の多いとこは我が家には不向きで!
パークのラナイからシェラワイのラナイは沢山見てきましたよ~^^

鶴亀寿子さんへ

そうなんですよ~夏休み終わっちゃいました!
5年だとかなり変わってますよ~
アラモアナもロイヤルハワイアンもキレイになりました。
沖縄のホテル、寿子さんにオススメです。
ブセナのように大きくないので静かで落ち着いてます。
日々の疲れを癒してくれますから旦那様と
是非行かれる事をオススメしま~す。(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SHINBUN CLIP | トップページ | ワイキキパークホテルに泊まってきた!   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定