« bodum プレースマット | トップページ | 夏休み   ハワイ »

SHINBUN CLIP

(≧∇≦)b OK


シンブンクリップって知ってますか?

新聞に差し込むだけでバラけないsign01
スマートに新聞を読みやすくするアイデアツール
なんですよ。

Shinbun_clip5

見た目も素敵だと思いませんか?



新聞って読んでいるうちにズレたりバラけちゃったり
することが多いと思います。

特に、うちの夫殿punch

Shinbun_clip4

コレはまだ良い方の新聞。



Shinbun_clip6

家で読んだ新聞だってこんなにしちゃいます。
私は先に読んじゃってるから構わないけど
新聞を入れる袋に入らないから
結局分解してたたみ直してるんです。



経済紙は夫が会社に持って行ってしまうので
翌日に読む私はバラバラ状態を元に戻すことから
始めるので朝からイライラangry

ひどい時は細かく折畳まれていて
一面を探すのが大変な時が多いのです。
もう、1枚ずつ分解ですよcrying


ホチキス留めも考えたけど狭い電車内で
危ないですからやめました。^^


危険じゃない上にスマートに新聞が読めるなんて
夢のようなグッズがシンブンクリップです。


使い方は簡単で新聞に挿すだけです。

Shinbun_clip


Shinbun_clip3

折り目の真ん中に白いカバーが外側に来るように
すっと差し込むだけです。


Shinbun_clip2


この見た目のよさなら電車内や会社で使用していても
違和感ないしオシャレだと思うんです。



早速、新聞に付けて持たせました。
キレイに読んでくるかな?

結果が楽しみです。happy01



新聞に使うものなのでインクで汚れてしまったら
石鹸水を染み込ませた布で拭いたり
消しゴムでゴシゴシすると落ちるそうです。


新聞を安心してキレイに読みたい方、オススメですよ~








ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                   Proud's Favorite Things TOPへ




体験実感☆『シンブンクリップ』お試し大作戦!



TREview

体験実感☆『シンブンクリップ』お試し大作戦!

« bodum プレースマット | トップページ | 夏休み   ハワイ »

コメント

新聞って読み終わるとバラけてしまいますもんねー。
外で読みたい場合は読みにくいと思うので、新聞クリップ良いかも!
ご主人の反応が楽しみですね。

便利ですね~。
我が家では主人じゃあなくて私がばらばらにするので
これを使えば、家族からの文句が少なくなりますね。
これが私の新聞の読み方なんだからって開き直ってました。
これを使えば、困ったチャン卒業できそうです。周りの迷惑も考えなくちゃね。

なかなか便利ですね!
確かに新聞ってばらけるの気になりだしたら
とまらないですね(笑)

YuCCoさんへ

そうなんですよね~
なんででしょ?
私はテーブルの上で気にしながら読むのですが
夫はきっと、空中で折畳む事を繰り返してるので
ずれちゃうんでしょうね。
クリップは無くして怒られるからって外されてました。(>_<)

そう言えば、ヒゲも食べられるんですね。
口の中に残ってしまいそうですけど
乾燥してパリパリなのかな?

nokkoさんへ

あはは~開き直りですか!
でも、真剣に隅々まで読んでいるからかもしれませんね。
便利ですよね。
素晴らしいアイデアグッズだと思います。
ずれないのでオススメです。^^


ハロンさんへ

細かいこと気にしない人なので・・・(>_<)
夫よりも先に読まないと大変な事になります!
もし、お困りでしたら使ってみてくださいね。^^

新聞をとる習慣のある日本には、便利な物があるんですね。
こちらでは新聞は買いに行くもの。
新聞配達なんてありません。
定期購読物は郵便で配達してもらいますが、新聞は皆朝キオスクで買っています。
主人は職場でフランスの新聞を読んでくるので、我家には新聞はないのですが、新聞を買った時は、お互いに読むページが全然違うので、さっさと分けてもらいます。
因みに私が読んでいるのは『スポーツ欄+海外ニュース欄』です!

これいいなあ。ウチは兄が新聞をグシャグシャにする人です(><)
お互い実家にいた若かりし頃は、
兄が見た後はテレビ欄探すのも一苦労。
きっと今でも変わってないだろうから、プレゼントしてみようかな。

タヌ子さんへ

そっか~スタンドでコインを入れて購入とかですね!
サイズも違いましたね。^^
仲良く分け合えるのは良いかも~
うちは先に読まないと読む気が無くなるくらい
バラバラです。(-_-;)

いもこさんへ

どうしたらグシャグシャになるんだろうね?
夫の読んだ後の残骸はひどいもん!
このクリップ、かなり優れものなんだけど
新聞につけたまま捨てちゃうところでした。(-_-;)

夫は綺麗に読んでくれるので、不快に思ったことはありませんが、
子供が読むと、ひどいcrying
きっと、子供だから、これは、役に立たないでしょう。
ご主人の実感レポートが楽しみです。

レインボーシャワー7さんへ

そうだよね~大人だったらキレイに読めるよね!
うちで読むときでも細長く折畳んでるから
知らない間にずれちゃうみたいなんだけどね。
サスケくんは新聞読むんだ~
私なんか読んで無かったよ~豪い。^^
夫に無くすと怒られるからって言われちゃったの。
残念(>_<)

これ、欲しいかも。いくらなんだろー。
実家にいる時よくおこられてました。
これさえあればおこられることがなかったのに・・。

新聞、どうよんでも汚くなるんですよ。
図書館のように大きなのがいるかーって思ってたんですが
これは便利そう。
LOFTに見に行きたいと思います♪
情報ありがとうございました!

鶴亀寿子さんへ

あっ寿子さんもやっちゃいますか!
どうしてなんでしょうね~
夫は細かく折畳むのでバラバラになっちゃうようです。
コレ便利ですよ~
だけどクリップをつけていた事を忘れて
そのまま捨てちゃう事も多いです。(>_<)
翌朝、慌ててゴソゴソ・・・
1日に新聞が4つ届くので追加で買おうか検討中です。^^


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« bodum プレースマット | トップページ | 夏休み   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定