« ハジメテの収穫 | トップページ | SHINBUN CLIP »

bodum プレースマット

(。・・。)ポッ


ココログ、パフォーマンスの改善をずっとしていて
作業が終了したそうです。
少しは軽くなったのかな?
私は前と変わらないんですけどね~

それよりも先日行ったバージョンアップのせいで
実際のコメント数と表示されるコメント数が違ったり
大丈夫なのかな?
私が指摘するまで気付かなかったみたいだし・・・
ちゃんとして欲しいよ~


夫のメガネが出来上がるまでの間、
私もお買い物させてもらいました。

bodumパヴィーナを買おうと思っていたのに
却下だって~wobbly

私が欲しい物を反対すると自分の欲しい物が
買えなくなるので殆どダメって言わないんですけどね・・・


「グラスもカップも使ってないの沢山あるでしょ」
確かに。despair

夫も気に入ってくれて「もう少し整理してからにしたら?」
そうだよね~使わないものは処分して
スペースを開けてから来よう。happy01


と言う事で違う物を買ってもらいました。present


Bodum

bodum KID'Sのプレースマット ゴースト

「キャラ系きらいでしょ」

夫からダメだしされちゃったんだけど
たまにはいいかな~と思って。^^


今使ってるランチョンマットは布製が多いから
縮んできちゃった物が結構あるんです。

小さいと食器の置き場所に困る事も多くて
テーブルランナー出したり、別でランチョンマット
用意したりと面倒だったんです。


黒は冬に使うフェルトしか持ってないし~
甥っ子が使ってくれるかもしれないよ~smile

「黒にオバケなんてS(甥っ子)泣くぞweep


自分のメガネeyeglass買ったら終わりなんて酷いよweep
酷すぎるわ・・・

と言う事で無理やり買ってもらいました。^^
子供用だから子供っぽいのはしょうがないけど
食器で殆ど見えないから夫も黙って使ってくれてます。

KID'Sシリーズかなり可愛い物が揃ってますよ~lovely





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                   Proud's Favorite Things TOPへ


TREview






« ハジメテの収穫 | トップページ | SHINBUN CLIP »

コメント

この夏、ビアグラスを全て割ってしまったので、
PROUD家での処分品をいただきたいくらいですweep
黒のマットって、珍しいですね。
白いお皿が映えるから、いいのかも!

レインボーシャワー7さんへ

ちゃんとグラスに注いでビール飲んでるんだ~
うちなんか缶のままだよ!
ビアグラスやワイングラスは割れやすいから
来客時しか使ってませ~ん。
気に入ってる物ほど割れて数が揃わない!
子供用なのに黒は珍しいよね。
男の子用もブルーで可愛いのがあったよ~

私もこのグラス迷ってたよthink
そんなに冷たいsweat01もので困ることもないか?
と自分を納得させて終わりました。
むしろ、熱い物用sunの陶器のがほしくない?

bodum kid'sはかわいいよね〜heart04
私は男の子の食器セットを甥っ子に贈ったよ。
使ってくれてるのかな〜?
マットがあるのは知らなかったwobbly
黒をえらぶあたりがPROUDさんだね。
でもゴーストだよnight

ウチもグラス系は沢山・・・coldsweats01
新しい物はいつ買えるのやら・・・
ウチ、ランチョンマット使ったことないです・・・。
やっぱりあったほうが便利かなぁ~~?
友達のところに行っても出してくれるし・・・♪

ほわーんさんへ

コレで熱い物も飲んでみたかったりして!
陶器は山のように有るんだよ~
大事な物ほどよく割れるじゃない。
数が揃ってなくて誰か来ても使えない物が多いの。
コレ、丈夫らしいよ~
プレゼントはブルーのセットでしょ。
見ました。可愛いね~
子供用があったなんて知らなかった。
うちも1人で食べられるようになったら贈ろうかな?
黒以外って子供の絵でしょ?
ブルーとピンク使っちゃいますか???

ハロンさんへ

何処のご家庭でも悩みは同じですね!
処分しないと買ってもらえません。勇気が必要です!
うちはガラステーブルなんでマットがないと
嫌な音がするんです。
布製だと夫がお醤油こぼしたりするので
キーーーって怒りモードで洗濯するので縮むのも早いです。^^

私は食器をよく割るので揃っている食器って
ないんです。shock
特にグラスは割るので、
なるべく割れないってのを選んでます。

ランチョンマットは使い始めるとなくてはならなくなりますよね。
黒い色はおしゃれですね。

bodumにキッズがあるなんて知りませんでした!
このおばけ、お皿やカップもあるんですね。おばけでも怖くないから子供も喜びそう(^^)
友達の家でパヴィーナで飲物を出してもらった事があるのですが、
冷え冷えの入れてもらったのに、しばらくしても水滴がつかなくて感動しました。
形もコロンとしててかわいいですよね。熱いのもOKなんですね、びっくり。

nokkoさんへ

ワイングラスの時に話しましたね!
5客ずつ買っているのに3個しかない物、
ラスト1個になってしまった物などなど
使えない物が多くて~(-_-;)
このマット、やっぱり子供っぽかったですね。(>_<)

いもこさんへ

そうなの~私も初めて見たの。
オバケは終了かな?
そんなに種類が無かったけど男の子と女の子の
シリーズは色んな物が有りました。
パヴィーナで温かい物を飲むとき「熱いよ」って
言われないとヤケドしちゃうね~
冷熱に使えば食器のリストラが出来るかな~って思ってます。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハジメテの収穫 | トップページ | SHINBUN CLIP »

管理

無料ブログはココログ

設定