« モラタメでカルピス サワー プレミアムリッチ | トップページ | WAIKIKI PARC HOTELに泊まってきた!・・・3   ハワイ »

ワイキキパークホテルに泊まってきた!・・・2   ハワイ

ワイキキパークホテルの続きです。

Waikikiparchotel08

ラウンジ側からプロムナードを見るとこんな感じ。



Waikikiparchotel05

あの凄い色のプロムナードを抜けると正面には
ラウンジがあります。
折り上げ天井がステキだわ~
ロビー階は殆どが折り上げ天井でした。good

突き当たり奥がビジネスセンター
部屋でもPCは使えるけどビジネスセンターでも
使用できるようです。



Waikikiparchotel06

左手に見える2脚の椅子はコンシェルジェデスク。
隣の丸い緑色はソファ。
右手がフロントデスク。
奥に見える赤い色もソファ。

ロビー階には椅子が多い。座り心地も良かった。



Waikikiparchotel09

赤いソファを越えた右手が噂のshineNOBUshine
朝食もこちらで頂きました。restaurant

真っ直ぐ進むとハレクラニへ続くエントランス。



Waikikiparchotel10

エレベーターホール。
3台のエレベーターが稼動しているので
待ち時間が殆ど無かった。
下層階が駐車場なのですっ飛ばすため速度が早いdash



Waikikiparchotel11

ルームキー(カードキー)keyを差し込まないと
階数ボタンが押せません。
20階のお部屋でした。smile

夫と1枚ずつキーを持っていたんだけど
私のキーの反応が悪くて困った困った。weep

階数ボタンが押せないよ~って
皆さんお待たせしちゃう事も多々ありました。
部屋のロックは解除できるんですけどね~

何度やってもダメだったので「brokensign01」って叫んだら
他の方が換わりに押してくれたりして
1人の時は本当に助かりました。sweat02


ルームキーは持ち帰りOKです。



Waikikiparchotel12

客室階のエレベーターホールは落ち着いた感じ。




私達の宿泊中は工事はやっていなかったけど
リノベーションは少しずつ継続していくみたい。

リノベーション後と前の部分が分かる場所もありました。



私が写真を撮っているとそばを歩いているスタッフは
ササッと陰に隠れます。

そういう教育をされてるんでしょうね~

写真撮りましょうか?ってスタッフだけでなく
近くを歩いているゲストからもよく声を掛けられました。
本土からのゲストが多かった気がします。


chick写真の整理中なんだけど同じような物が多くて
自分でも既に分からなくなってきちゃってます。

つづく・・・



airplane 最新のハワイ情報はコチラShitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi Shitamukiyajirushi

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】    
  アロハストリート ブログランキング  






ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                   Proud's Favorite Things TOPへ

TREview






« モラタメでカルピス サワー プレミアムリッチ | トップページ | WAIKIKI PARC HOTELに泊まってきた!・・・3   ハワイ »

コメント

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

人気ブログランキングの 食品・料理カテゴリー上位サイトとして、
 Proud's Favorite Things ブログ様を拝見しまして、是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。

こんにちは(^^)
お~、プロムナード抜けるとこんな感じなんだ~。
想像していたより落ち着いた感じで素敵♫
スタッフの教育も行き届いていて、
セキュリティもしっかりしてるから安心して滞在できますね(^^)
次はいよいよお部屋かな?楽しみです(^^)

NOBUってここにあったんですね!
次ぎは行ける様に覚えておきま~す!!

いもこさんへ

やっぱりプロムナードは???よね!
日本人受けはよくないんじゃないかな~^^
どうでしょう?旦那様は好きな感じでしょうか?
カードキーにはやられましたよ~(-_-;)
私の後に何人も待ってる状況が多々ありました。(>_<)
こういう時ってなんて言ったらいいの?
助けて~いもこさん!
いもこさんに教わってから出発するべきでした。

ハロンさんへ

ココに出来たんですよ~
1歩足を踏み入れるとアバクロ?クラブ?って感じでした。
外国人受けする日本食ですね。
美味しかったですよ~

日本のホテルとはちょっと違ってますね。

ステキです。
20階って眺めよかったでしょ?。
たのしかったでしょうね~。
我が家はしばらくは海外旅行なしですweep

nokkoさんへ

ホテル、たぶん日本人向けには造られてないですね~
眺めは・・・前にそびえ立つホテルの隙間から海でした!
お子さん達から旅行のプレゼントとかありそうな気がします。
nokkoさんご一家ステキですもの~

シンプルなロビーなんだね。
オーガスタclub?ストレリチアclub?以外は
南国ムード?ハワイアンなムード?はないものなんだね~。
お部屋が楽しみで~すheart04

すっごくおしゃれなホテルですねー。
私は今度はモアナサーフライダーに泊まります。
近いので、ここも見に行ってみようかなあ・・・。
NOBUは美味しかったですか?

ほわーんさんへ

そうなの~
シンプルでしょ!
安いホテルほど南国ムード満点だと思う。
ベッドカバーや椅子が花とか果物柄とかね!
部屋は本当に普通だよ~

まあな。さんへ

今度はウェスティンですか~いいな~
昔は泊まりたいとは思わなかったけど
ウェスティンになった途端に泊まってみたいって思った。
去年のシェラワイやウェスティンに泊まってしまったら
格下げできないでしょ~
見に行くだけ時間の無駄だよ!!
うちもホテル選びは毎回悩みの種だもん。(>_<)
だからと言ってカハラに戻れない。(-_-;)
NOBU美味しいから行ってみて。
私、海外旅行で初めて日本食食べました。

わーーーやっぱり日本のホテルとは一味違いますね~♪
かなり素敵すぎます!
こんなところにいると、心まですがすがしく
なれそうです!

ホテルの方が隠れるっていうのが想像するとなんだか
おかしくて笑
最初はずかしくて?なんて思ったんですが、
教育が徹底されているホテルなんでしょうね!

リノベーションして、明るくなったと思います。
以前はシンプルを通り越して、ビジネスみたいでしたからcoldsweats01
エレベーターは、ハレクラニと同じですね。
カードを差込忘れて、ぼーっと乗っていたこともあります。あー恥ずかしbearing

machiさんへ

最初はビックリですよ~
色使いがね!
そうそう、笑っちゃうけど写真に写らないように
隠れるって言うか離れてくれるの。
日本人って誰かが写真撮ってる前を横切らないけど
ハワイの人って普通に通り過ぎるって多いのですよ~
私の写真にも現地の人かなり写ってますもの!

レインボーシャワー7さんへ

情報が少なくてさ~時間も無かったし本当に困った。
昔のホテルをブログでちょっと見たけど
全体的に茶色っぽかったね。
エレベーターは古いままだったと思うの。
私のキーだけでなく他の人のも接触が悪かったから
エレベーターに問題あり?
階数ボタンを押さずにぼーっと待ってたなんて
レインボーさんらしくないわ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメでカルピス サワー プレミアムリッチ | トップページ | WAIKIKI PARC HOTELに泊まってきた!・・・3   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定