« 安らげない我が家 | トップページ | バナナ カップケーキ »

通販限定 バウムクーヘン

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


いつも美味しく頂いてるモンテールのスイーツcake
今回、通販限定のバウムクーヘンを頂いちゃいました。happy01

Monteur

モンテールのスイーツはお手頃価格で美味しいから
見かけると、ついつい買っちゃってましたが
オンラインショップが有るなんて知りませんでした~coldsweats01

頂いて直ぐに食べたいけどバウムクーヘンの周りの
「グラスアロー」(砂糖のコーティング)が溶けてるかもしれないから
冷やした方が美味しいよ~
って事なのでちょっとの間ガマンrock

常温でも勿論美味しいとの事だけど冷やすとグラスアローの
食感が保たれてより一層美味しいんですって。delicious


Monteur3

冷やしておいたのでグラスアローがシャリシャリしてて
美味しい~lovely

ほんのり甘く香る天然バニラ。
北海道産の生クリームと国内産小麦にフランス産の発酵バターを
使用しているそうです。
素材がいいですよね。good

しっとりふわふわで甘過ぎず食べ始めたら止まりません。
バターが強過ぎたりグラスアローが甘すぎたりする物が多い中
さっぱりしてて、とっても美味しい。heart04


このバウムクーヘン、1968年発売って
私よりも長い人生歩んでるのに知らなかったのは
オンラインショッピング限定焼き菓子だからなんですね。

モンテールのスイーツは常時新商品が並ぶので飽きないんです。
通販限定商品・・・限定って言葉には弱いので
深夜にポチッとお取り寄せしてしまいそう。smile

「本格的な洋菓子を身近に」
美味しさを追求し続けているのがモンテール好きとして
よ~く分かります。
モンテールさんは本当に飽きさせませんね~

Monteur2




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ



あなたのとっておきモンテールスイーツを大募集!






















« 安らげない我が家 | トップページ | バナナ カップケーキ »

コメント

なにこれ~~~lovely
モンテールheart02???
バームクーヘンがあるなんて知らないよ~。
さすがだね~。どこから情報を仕入れてるか....。
でも、ダイエット宣言している私には
辛い情報だわ~~~weep

ほわーんさんへ

でしょ~私も知らなかったもん。
通販限定商品が有る事も知らなかったよ。
えーーーダイエット???
たっぷり栄養補給しないと倒れちゃうからね~

モンテールのお菓子大好きなんです。
関東にいたときは、お店でよく見かけたのだけど、
こちら関西ではあまり見かけない・・・
値段も手ごろで味がいいので、よく買っていたんですけどね・・・。

アッキー&ナッキーさんへ

こんにちはコメントありがとうございます。(#^.^#)
関西では見かけないのですね。
分かります!食品全般、結構多いですよね~
私泣いてましたもん。
アッキー&ナッキーさんは美味しそうな自作スイーツを
いつも食卓に並べられているので
旦那様はその方が嬉しいと思いますよ~(*^^)v

私もモンテールの通信販売があるなんて
知りませんでした。
私は通販には結構弱いんですよね。
ついつい買ってしまって「あちゃー」ってこと
あるんですけどE:bearing]このモンテールのバウムクーヘンは
ついつい買っても満足できそうですね。

これだけ記事にしているから、
モンテールから何かいただいてもいいくらいですねwink
私は、割引になっている時、買います。
( でも、レギュラー品だけです、やっぱりweep )

nokkoさんへ

私もビックリしました~
パウンドケーキのようなチーズケーキとか気になってるんです。
食べ物は通販デビューした事が無いのですが
モンテールなら大丈夫そうですよね。
「あちゃ~」は悲しいですね(>_<)
好みは人それぞれですからコメントも意味無かったりしますね。
ポチッたらご報告しますね~^^

レインボーシャワー7さんへ

うちは夫が朝からガンガン食べないから
結構お世話になってます。
あっモンテール試してみたの?
レギュラー品も美味しいでしょ~^^

モンテール、通販あるんですね!
PROUDさん、素敵な情報ありがとうございます♪
スーパーで買えなくてもネットで買えるなんて嬉しい!
ちなみに今はモンテールのロールケーキ食べながらコメントしてます(^^)v

いもこさんへ

通販、いつからやってたんだろうね~
いつでも買えるのは嬉しいよね。^^
夫が食べやすい物ばかり買ってたので
最近ロールケーキ食べてませ~ん。
今週は久し振りにロールケーキ買って来ま~す。(*^^)v

モンテールのバームって美味しいですよね。
超厚はもっと美味しいらしいですよ~!!

私もサイトこれから見に行ってきます!

ダイエット中なのに甘いものがやめられません(><)

鶴亀寿子さんへ

超厚、賞を頂いたとか効いています。
美味しいのでしょうね~
確か、寿子さんもイベントでこちらのバームクーヘン
召し上がってませんでした?
お土産でしたっけ?
モンテール好きはしつこく覚えていますよ~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安らげない我が家 | トップページ | バナナ カップケーキ »

管理

無料ブログはココログ

設定