« グレープフルーツゼリー | トップページ | 安らげない我が家 »

北海道生クリーム プチエクレア

(〃д〃)きゃ~♪


モンテールの美味しいスイーツlovely
北海道シリーズ、コレが最後かな?

Eclair

北海道生クリーム プチエクレア

Wクリームのシュークリームが美味しいと教えてもらったので
探していたら目に入っちゃいました。eye

北海道シリーズは期間限定だもんね。
見かけた時に買っておかないとね~good


いつものエクレアとはクリームが違うようです。
プチシューワッフルと同じく北海道産生クリームと
ホイップクリームに自家炊きカスタードクリームが
ブレンドされているのでクリームがとろとろ~です。
とっても滑らかなんですよ~

普通のエクレアも美味しいけど、こちらのクリームは
甘いけどさっぱりで口溶けもいいんです。

そして上に掛かっているチョコがビターチョコで
少しほろ苦くクリームとよく合っています。

エクレアのチョコって美味しくないチョコは
口の中で残ったりしますが
このチョコは美味しいpig

Eclair2

このサイズと量がちょうど良いgood
仲良く2個ずつ分けました。pig





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ














« グレープフルーツゼリー | トップページ | 安らげない我が家 »

コメント

モンテロールのスィーツはどれも
はずれが無くて、値段も手ごろですよね。
コーヒーをよく飲む私には
欠かせません。
期間限定なので
早く買わないといけませんね~happy01

モンテールさん、やりますね~。
とっても美味しそうです。
この時間なのにまたもやコンビニにはしりそうでしたよ・・・・。

でも、美味しいものを見てるだけで幸せです!

またまたおいしそうですね~shine
モンテロール、最高ですねgood
ウチの近くのスーパーはモンテーロールの品揃えが悪くて、
なかなか限定物にはお目にかかれません・・・。
コンビニも近くにない辺鄙な場所住まいなので
出先のスーパーやコンビニで見つけると思わず買ってしまいます。

8件スーパーをまわりましたが、この限定品はありませんcrying
う~ん、埼玉は売ってないのかなぁ。

nokkoさんへ

コメントありがとうございます。
遅くなりました~^^

そうなんですよね、お手頃でハズレが無いですね~
コーヒーと合いそうですね!
私なんかコーヒー淹れるのも面倒で牛乳ですよ(-_-;)
期間限定商品が多くて追いつきませ~ん。

鶴亀寿子さんへ

コメントありがとうございます。
遅くなりました~^^

何度も言っちゃいますが、私がどれだけイベントに行きたかったか・・・
あ~寿子さんが羨ましい。
雨がやんだらサンクスで抹茶いってきま~す。

いもこさんへ

コメントありがとうございます。
遅くなりました~^^

分かります。コレ置いてないスーパー有りましたもの。
普通のはどこでも見かけるんですけどね・・・
見かけたら買っておかないと2度と出会えない事
多いです。
冷蔵売り場は要チェックですね。

レインボーシャワー7さんへ

コメントありがとうございます。
遅くなりました~^^

8件回ってもめぐり合えないとは
本当に埼玉には無いのかしら?
たぶん、怪獣クンは好きだと思うの。
チョコが苦いから普通のエクレアだったら
気に入ってくれると思う。
ヨーカードーで見つけました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グレープフルーツゼリー | トップページ | 安らげない我が家 »

管理

無料ブログはココログ

設定