« 5年ものがやってきた! | トップページ | MOTTAINAI »

チロルチョコ 男前豆腐

豆腐味のチョコ?

昨日、マツキヨで見つけちゃいました。eye

Otokomae


チロルチョコ男前豆腐店の夢のコラボgood
だそうです。
danger男前豆腐店のHPupwardleftは音が出ますので気をつけてくださいね。



私の大好きな白と黒でまとめてあって
男らしくもありスタイリッシュでかっこいいーーー
一目見た瞬間惚れてしまいましたlovely



Otokomae2



豆腐チョコに豆腐ビス入りらしいのですが
チョコは普通のバニラチョコ味だと思うんですけど~

豆腐ビスの方は美味しく、男前豆腐を加工したものを
チョコにもビスケットにも使用していると言うのが分かります。

だけど普通に美味しい感じかな~smile
ちょっと見た目に期待し過ぎちゃいました。^^


男前豆腐も新しい物色々考えてるけどチロルチョコ
次から次へと新商品で追いつかないよ~sweat01





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
最後まで読んでくれてありがとうございます。

                   Proud's Favorite Things TOPへ










« 5年ものがやってきた! | トップページ | MOTTAINAI »

コメント

おもしろいの見つけたねwink
夫が男前豆腐の男の三連ちゃん?
が大好きなのgawk
そうそう、伊達式ダイエットによると、
意外だけど、チョコレートはそんなに悪くないみたいよshine
すごくたくさんは良くないだろうけど...。
ってことでOKgood

マツキヨに売っているんですね!
よっしゃ、次に行った時にチェックしなきゃ~!!
豆腐がはいっているとミルクチョコのような感じかしら?

ほわーんさんへ

男前豆腐は美味しいけど高いよね。
夫殿は男前豆腐を食べているから男前なんだよ~
チョコは食べても大丈夫なんだ!
直ぐにエネルギーに変わって燃焼しちゃうとか?

YuCCoさんへ

何故かマツキヨで発見しました。
チョコはバニラ味のチロルチョコだと思うんです。
ビスケットの方が少しだけ豆腐味でした。
探してみてくださいね~

これは主人にも息子にも買ってあげなければ・・・
でも、主人は甘い物一切うけつけないので、
見せるだけで、食べるのは私が引き受けるってこと
になります。
また太るわ~。

本当に夢のコラボだ~!チロルチョコ、凄いなぁ。
チョコの個別パッケージは3種類?
描かれている男前さんが気になります、誰だろ(笑)

モノクロの写真も素敵ですね。
でも、おもしろいものが売っているんですね!

お豆腐のチョコレートって想像ができないです!!
前もいったのですがチロルチョコは地元が会社と、工場があるんですがあんな田舎の会社がこんないろんなアイデアをだすなんて
なんだか以外です!!見つけたら私も食べてみます♪

nokkoさんへ

貰ったら嬉しいかも~
甘い物が苦手な旦那様も食べてくれるかもしれませんよ~
仲良く息子さんと食べてみてください。
何故かマツキヨで売ってました!

いもこさんへ

男前なチロルでしょ~
包装は別の方のブログを拝見したら他にも有りました。
残念ながら中身が殆ど見えなかったので
気付かなかった。(-_-;)
この男前男子はたぶん社長の伊藤氏だと思いますよ~
だって凄く似てるもん。^^

アッキー&ナッキーさんへ

いつもありがとうございます。
お豆腐とチョコを一緒にしてしまうなんて
面白いですよね!
コレ、白と黒しか使用していないので
自然とモノクロになってしまいました。

machiさんへ

チロルは大企業ですよ~
何を出しても話題になるなんて凄いと思います。
豆腐の味はよく分からなかったんですけど
(感じないから良いのかも!)
チロルは美味しいので
見付けたら是非食べてみてくださいね~^^

こんばんは♪
これはまだ食べてません…。
今度探して、ぜひ食べたいと思います♪
ありがとう~!

ももさんへ

最近発売になったみたいよ。
この男前な見た目にすっかりやられちゃいました。^^
探してみてくださいね~

男前豆腐のチョコですか?
びっくりです。
近くにマツキヨがないんですが、コンビニとか
探してみます!

豆腐とチョコの組み合わせがちょっと想像できないです。
でも食べてみたいです(笑)

鶴亀寿子さんへ

今日コンビニに見に行ったんですけど置いてなかったです。
淡塩チロルなら有りました!
マツキヨに置いてある事自体が不思議なんですけど
男前チロルの情報ってチロルHPにも無いんです。
豆腐をあまり感じないから美味しいのかもしれません。
お出掛けの際にマツキヨへ行って見てください。

どもですっ!
豆腐のチョコなのかと思いましたよ~(笑)
でも、なんでマツキヨなんでしょう?
今日夕方にお買い物へ出たら、マツキヨ覘いてみましょ☆☆☆

machiさんが言われる様に、チロルチョコって
福岡の人間にとっては、田舎のお菓子なんですよ。
こうして全国区になるほうが、すごーく違和感を覚えます。
でも、これってバレンタインの頃に出したらよかったのにhappy01

シエスタさんへ

そうなの~マツキヨなの!
偶然見かけた私もビックリよ~
コンビニには置いて無かったよ。
見つかったらUPしてね。^^

レインボーシャワー7さんへ

福岡を代表する企業だよね。
子供の頃から知ってるもん!
バレンタインの時季だったら買えなかったかも~
義理チョコにピッタリかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年ものがやってきた! | トップページ | MOTTAINAI »

管理

無料ブログはココログ

設定