« フレンチトースト&おまけ | トップページ | 二度美味しい! »

30分で・・・

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


昨日は暑かった~sun
今年初の日傘登場でした。

そうだsign01女子バレー北京オリンピック出場オメデトーgood


ヨガに行ってきました。
今までの先生はスタジオを冷やして待っていてくれていたのに
今度の先生は「気温差や温度差は身体に負担が掛かるので
冷房弱めです。scissors
な~んて言ってホットヨガのよう。shock

でも、ホットヨガではないのでナンともぬるい温度の中
レッスンしてきました。
意識が朦朧としちゃって物凄く疲れ
フラフラになりながらの帰宅でした。


家で一息ついたので夕飯の仕度を使用としたら
夫からメールmail
外出先から直帰するから30分で家に着くfoot

何もしていない時に限って早く帰ってくるんだもんね~


Rimg0214

青椒肉絲(チンジャオロースー)、急いで作ったから
赤ピーマン入れるの忘れました。せっかく買ったのに~weep

こないだと同じ鰹のたたき

写ってないけど冷凍しておいた春巻き。
昨日と同じ胡麻豆腐にアサリのお味噌汁。


30分じゃコレが限界。gawk
でも久し振りに一緒の夕飯でした。restaurant


danger我が家の配膳ですが汁物が右奥で正式ではありません。
夫はビールを飲みながらの食事なので右手前だと
こぼす可能性大sign01
実際何度もこぼしていますので私達が食べやすいように
並べてあります。happy01
主菜が右奥もポタポタたらす原因になるんですよ・・・coldsweats01



早く帰れたから~と言ってケーキを買って来てくれたんですが
慌しく食べちゃって写真撮るの忘れちゃいました。^^

クレームアンジュっぽかったのでパティシェ・シマかな?
閉店間際に滑り込んだそうです。dash

遅く帰ってきても怒られるし、早く帰ってきても怒られるangry
どうしたら良いのか分からないgawk

とか言われちゃいました~coldsweats01
昨日は大丈夫lovely美味しいケーキでご機嫌です。pig





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ












« フレンチトースト&おまけ | トップページ | 二度美味しい! »

コメント

30分でこれはすごいよwobbly
アサリ?のお味噌汁にチンジャオロースにたたき
にサラダgood
おうちご飯はいいよね~heart04
外食続くと疲れちゃって、やっぱり家飯riceballって思っちゃうよ。
年かな~coldsweats01

こんばんはq(^o^)p/

あ、カツオだ!

私もお店で食べたんです。大根といい、カツオといい、なんだか不思議です。

それにしても、早業ですね!
サスガ~!!

ほわーんさんへ

私だって、たまには外食したいよ~
でも、続くと疲れるって分かる。
旅行から帰ってきた時に思うもん。
うちの夫は帰ってきて直ぐに食べさせないと
先にビールばかり飲まれちゃうの。
健康診断で休肝日作ろうって言われてるからさ~
1缶以上飲ませられないのよ。(>_<)
だから急いじゃいます!

masyちゃんへ

それはテレパシーかもね~^^
masyちゃんと同じ物を食べてたら健康になりそうだし
元気が出そうだもんrock
ちゃんと用意して!?待ってるときは遅く帰ってくるのに
こう言う何もしていない時は早いのよ~
偶然とは思えませ~んcoldsweats01

30分でこんなに作っていたら、夫は涙を流すかも。
(おかずは3種類、って決まっているので)
私なんて、1時間前でも、何もしていなかったら、絶対に完成していません。
PROUDさんは、主婦の鑑ですね!

レインボーシャワー7さんへ

この中に時間が掛かる物って無いでしょ~
それに2人分だもん。
うちは沢山作らなくて良いって言われてるの
食べる時間が基本的に遅いから。
3種類、毎日の事だから決められちゃってるのも大変だね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチトースト&おまけ | トップページ | 二度美味しい! »

管理

無料ブログはココログ

設定