« ECOは遠い・・・ | トップページ | ボーネルンド オーボールミニ »

モラタメでシェイクディップ

(^Q^)アーン いただきまーす。


久し振りの当選です。happy01
って言うかブログを引越してから初めてだ~

Nabisco3

今回モラタメさんで当たったのがヤマザキナビスコ
シェイクディップ プレミアム リッツと
シェイクディップ プレミアム クラッカー
そして、お楽しみ商品としてコーンチップも頂いちゃいました。present


シェイクディップとは自分で簡単に作れるディップソースの素が
入ってるんです。
少量のお水と混ぜでシェイクシェイクすれば美味しいディップが
おうちで簡単に楽しめちゃうと言う優れもの。good

リッツにはコーンポタージュ味のディップソース
クラッカーにはチェダーチーズ味のディップソースが入っているんです。
お楽しみで頂いたコーンチップにはサルサソース入りです。
こちらは既に出来上がっているので蓋を開けたら
そのまま食べられるんですよ。

Nabisco

クラッカーもリッツも小分けされていて
食べきりサイズでちょうどいい量ですね。
手前のカップがディップソース。
カップの中にディップソースの素が入っているので
少量のお水だけ有ればカップを用意しなくても
その場で作れるので簡単便利ですsign01

book作り方
カップからディップソースの素を取り出し16cc(カップにラインがあります)
のお水を注ぎます。
袋の中身をカップに全部入れて蓋をカチッと閉めたら
20~30秒シェイクrockよく混ざるまで
振り混ぜたら出来上がり。


Nabisco2

手前からクラッカー、リッツにコーンチップ
このディップソースはチェダーチーズ味です。

チェダーチーズ味は塩味と甘みが程よくて
チーズの濃くもあり、とっても美味しいディップでした。
あっさりしたクラッカーに合うと思います。

画像をよく見ていただけると分かるんですが
クラッカーに縦半分に割れるラインが入ってます。
手でパリッと割れるのでカップの中のディップソースに
付けやすい工夫がされているんだと思います。


コーンポタージュ味はコーンの甘みと香ばしさに
ポタージュの濃くが合わさって
甘さと塩の効いたリッツによく合ってます。
夫はこちらの方が好きだと言ってました。


サルサソースはザクザクした野菜たっぷりで
さっぱりサラッとしていています。
コーンチップはチップスターよりも薄く軽い仕上がりなので
サルサソースがよく合うんです。
チップ・ソース、どちらも軽いので手が止まらなくなってしました。coldsweats01



ディップソースを作るのが大人でも楽しかったです。
そのままリッツやクラッカーを食べても美味しいけど
ディップをつけるとまた違った美味しさpig

どのディップも美味しいlovely
粉末とは思えない美味しさですよ。
蓋さえキチント閉めてあげれば、お子さんにも出来ますし
急な来客時の取りあえず~コレ!にもなると思います。
皆でシェイクしたら楽しいかも。wink

私の行くスーパーでも見かけるようになりました。
皆さんも見かけたら是非試してみて下さい。


今回のような新しい物を貰えたり試せたりと体験したい方は
コチラから登録できますよ~
モラタメさんオススメです。scissors
   ↓ ↓ ↓





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« ECOは遠い・・・ | トップページ | ボーネルンド オーボールミニ »

コメント

ランキングから遊びに来ました。
凄くおいしそうですね~。
チェダー好きなので興味津々ですheart02
今度みかけたら買ってみます!

いもこさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
チェダーチーズ好きなんですね!
本物のチーズとは、また違いますが
思っていたよりも美味しかったです。
ぜひ、試してみてください。(#^.^#)

なかなか気に入るのがなくて、やっと昨日初めて
「モラタメ」応募しました。
怪獣の大好きなアイス。
PROUDさんの幸運が、我が家にも来ますようにheart04

お久しぶりです。
GWいかがお過ごしですか?
おいしそうなお菓子が当選されたんですね。
朝ごはんにもなりそう。
ディップソースがこんなにも手軽に作れちゃうなんていいですね。

おいしそうですね~。
プレミアムクラッカーは小分けになってるし
以外とカロリー少ないので、たまに食べてます。
(会社で(^^;)
リッツも最近は小分けになってるんですね。
買いに言ってみようかな、小腹がすいてきたし。
我慢できそうにないこの時間・・・。

家の前にコンビニがあるって辛いです~。

レインボーシャワー7さんへ

あれ?アイスなんてあったんだ~
気付かなかった。(>_<)
最近、当たらないの。
応募しないから当たらないのか、
当たらないから応募しないのか?
幸運は分け合わないとね!

東京ファームさんへ

ご無沙汰しちゃってます。
朝ごはん、いいですね!
スープでもあれば完璧です。
ディップソースは本当に簡単で
いつものクラッカーを変えてくれるので
たまの手抜きにはいいと思います。
東京ファームさんなら手作りしちゃった方が
早いかも~^^

鶴亀寿子さんへ

最近は小分けになっているお菓子多いですね。
リッツは量がちょっと多いんです。
やっぱりカロリーの確認は必要なんですね~
寿子さんを見習わなくちゃ!
コンビニが近いと危険ですが家に買い置きしている
私も危険です。(-_-;)

はじめまして。 
モラタメから来ました。さよちゃんと申します。
ステキな記事だと思ったので、コメントさせてください♪

PROUDさんは、写真がお上手ですね!
シェイクディップ、本当に粉末とは思えない美味しさでしたね♪
私も止まらなくなってしました~。

さよちゃんさんへ

こんにちは
モラタメから来て頂いたなんて嬉しいです。
さよちゃんさんもシェイクディップ当たったんですね!
そうなんですよ、粉末とは思えないくらい美味しかったですね。
リッツのシェイクディップを夫が気に入ったようで買ったばかりです。

コメントありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ECOは遠い・・・ | トップページ | ボーネルンド オーボールミニ »

管理

無料ブログはココログ

設定