« 季節はずれ!? 冷やし柿 | トップページ | アーモンド ダイジェスティブビスケット »

北海道生クリームプチシュー

((o(^∇^)o))わくわく


今日の深夜おやつはモンテール 北海道生クリームプチシューlovely


Cream_puff

コレは名前の通り小さなシュークリームが9個入ってます。
深夜おやつにはピッタリgood

定番のロールケーキやプリン、宇治抹茶ワッフルも美味しいけど
このシュークリームも美味しいheart04


北海道産生クリームとホイップクリームに自家炊きカスタードクリームが
ブレンドされてて物凄く口溶けが良いのです。
クリームがとろとろ~
パフも香ばしくて美味しいんですよ。delicious

普段は「牛乳と卵のプチシュークリーム」を買う事が多いんだけど
たまには~って替えてみたら大正解でした。scissors
このプチサイズ、朝ごはんのついでにちょっとだけ
摘むのにちょうど良いんです。

小さめで9個入りなのも食べ切るのにぴったり、
そして何よりもお値段が可愛い~happy01
スーパーでもコンビニでも手軽に美味しいスイーツが買えるのは
嬉しいですね。
見かけると、つい手に取ってしまうんです。lovely


Cream_puff2

本当はアイスやホイップクリームを添えたいところですが
深夜おやつなのでチョコソースだけ掛けました。
シューその物だけでも十分美味しいんですが
ちょっとアレンジするだけで、さらに美味しくなります。pig


深夜おやつ、なんて邪道だけど疲れて帰ってきて
甘い物をいただくとホッとしますよね。confident
朝から甘い物だって元気が出るんですよ~rock


お手軽美味しいモンテールのスイーツは
どれを選んでもハズレ無しsign01
食べたらシアワセになれますよ~





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。

モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。



« 季節はずれ!? 冷やし柿 | トップページ | アーモンド ダイジェスティブビスケット »

コメント

え~~っ!
こんなのも出てるのcoldsweats02
これっ、食べてみたいな~heart04
コンビニでちょっとおやつcakeを買うときも
モンテールを捜しちゃうもんね。
ホント、はずれがないよgood

私もこのミニシューはよく買います。
期待以上に美味しいですよね。
買ってくると、
誰かが食べてしまって
いつの間にか
なくなってます。

モンテール、おいしいですよね。
このシュークリームは初めてみたけど、おいしそう。
チョコソースがけもよだれものです( ̄¬ ̄*)じゅるっ

こんばんはq(^o^)p/

今日は昨日のドーナツで口の中が甘くって(笑)
好物のシュークリームを見ても、
お行儀よく読めています♪

もやしラーメンつゆまで飲みました。

ほわーんさんへ

もしかしたら地域限定かな?
このボックス型は私も初めて見たの~
モンテール美味しいよねsmile
コンビニスイーツよりもモンテールの方が安いし
美味しいかも~
そうそう、ハズレが無いのよねgood

nokkoさんへ

あはは~nokkoさんちは皆様グルメだから
早い者勝ち?
安くて何処でも買えて皆で分けられるのも多いから
つい買ってしまいますよね。
期待以上!
本当にそうですね。

いもこさんへ

やっぱり初ですか。
私も初めて買ってみました。
美味しいですよ~pig
このチョコソースがビターなので結構合うんです。
アイスがあればもっと美味しいのに・・・
深夜なので控え目にcoldsweats01

masyちゃんへ

えぇ~まだ甘いの(*^^)v
余韻が楽しめて2度美味しかったりして!
ラーメンのつゆは残さなくて大丈夫?
塩分過多だよ~
今度はmasyちゃんがクリスピークリームに並んで
出来立ての1番美味しいドーナツを是非食べてもらいたいなrock
絶対コレが1番美味しいってpig

なるほど、もっとたっぷりチョコソースをかければ、エクレアになりますね。
我が家の夕食の時間は7~8時くらいですが、
とにかく落ち着いて食べれないので、食べ終わった時は
ほ~っとして、ちょっと甘い物が欲しくなります。
そんな時にいいですね、これhappy01

レインボーシャワー7さんへ

このサイズで、この量だったら食後でも気にしないで食べられるよ~
うちは私が8時過ぎに夕食で、夫が1時くらいなので
どうしても深夜にお腹空いちゃうんだよねpig
ココのは安くて美味しいから機会があったら是非。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節はずれ!? 冷やし柿 | トップページ | アーモンド ダイジェスティブビスケット »

管理

無料ブログはココログ

設定