« チロルチョコ 塩バニラ | トップページ | グレープフルーツゼリー »

ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン

o(★___★)o キラァーン!!


またまたスッキリしない天気が続いてますね~rain cloud
寒い~
5月ってこんなに変化があったかな?
もう、身体が付いていけませ~ん。wobbly


一昨日、水曜日は髪を切ってきました。hairsalon
本当は1週間前に予約していたんだけど熱が出たから
当日キャンセルしてたんです。

そしたら担当のKさんも「実はあの日僕も熱っぽかったから
PROUDさんのキャンセルで少し休めたんです。」
と言ってた。
直ぐに次のお客さんが入っちゃったらしく
具合が悪くても休めない大変な職業ですね。

でもね、今は咳が止まらなくて困ってると言ったら
Kさんも同じみたいで「百日咳?」
と同時に口から出ちゃった。gemini

流行ってるらしいけど症状が分からないし
季節の変わり目だからかな?でお互い納得しちゃいました。
本当に百日咳だったらどうしましょ?


カットとカラーとパーマにトリートメントで約4時間
物凄く疲れました~お尻痛いしweep


Haagendazs_dolce_mont_blanc

ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン


ティラミスを食べた時にモンブランの方が美味しいよ~
って教えてもらったのでミルフィーユと迷ったけど
買ってみました。delicious

蓋を開けたらモンブランだ~
子供の頃食べたグルグル渦巻いてるモンブランcake

よく分からなかったけど粉糖かな?
アイスに粉糖って事は泣かない粉糖 使ってるねsign01
粉糖が掛かってるアイスなんて初めて~lovely


ティラミスと同じで何層にもなっててスポンジが
やっぱり入ってる~bearing

この冷えたスポンジがボソッとするんだけど
他のアイスの部分はマロン味で美味しい~heart02

一番上のグルグルの部分は本当にマロンクリームでした。
全部の層を一緒に食べればケーキのモンブランhappy01
オススメ通りの美味しい高級アイスでした。smile


即日完売のヘブンリースプーン。食べた方いらっしゃいますか?
庶民の我が家、普通に売ってたってアイスに1000円も
出せませ~ん。crying
かなり美味しいらしいですね~

Haagendazs_dolce_mont_blanc2









ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ



« チロルチョコ 塩バニラ | トップページ | グレープフルーツゼリー »

コメント

ティラミスのアイスは、よく食べたのですが、モンブランはまだ食べたことがありません。
次、試してみます。

モンブラン、本当のケーキのモンブランみたいに見える。
おいしそぉぉ~happy02やるな~ハーゲンダッツ。

「泣かない粉糖」って初めて聞きました。
こんな凄いお砂糖あるんですねshine

ホントにモンブランだ~♪
おいしそぉお~
夕方のお腹すいてる時間にPROUDさんのブログ
みてはいけませんね。。よだれがとまりません。。

咳は大丈夫ですか?こういう天気だといやですよね。
うちの息子も熱でた後、咳がすごくて1週間たった今でも
咳してます(薬はのんでるけど)
はやくスッキリするといいですね!お大事に~☆

hanaさんへ

ハジメマシテ!こんにちは
ティラミスを何回もなんて凄~いhappy01
モンブランもなかなか美味しいので
是非、次回は試してみて下さい。
コメントありがとうございます。
また遊びにいらしてください。

いもこさんへ

さすが高級アイスですよね~
手が込んでると言うか凄い!
「泣かない粉糖」はガトーショコラやシュークリームに使うと
湿らないのでキレイなんですよ。
アイスに使ってるのは初めてみました。

sakuponさんへ

やっぱり熱の後に咳出ちゃってますか。
息子さん大丈夫でしょうか?
薬飲んでも寝ると出ちゃうんですよね~
って時に百日咳が流行って聞いてビビッてます。(-_-;)
モンブランは皆様のオススメ通り美味しゅうございました。pig
私もヨガから帰ってきてお腹ペコペコ~

私もハーゲンダッツ大好きです。

美味しいですよね。
でも、ハーゲンダッツは高いので、
私はちょっと安い西友ブランドの
ハーゲンダッツもどき専門です。

このモンブランはPROUDさんの
説明がすごく美味しそうなので
高くても、食べてみることにします。

nokkoさんへ

私も殆ど買いません。じゃなくて買えませ~んweep
たま~に割引になっている時だけですよ~
栗がお嫌いじゃなければ大丈夫だと思います。
それよりも中に入っているスポンジの方が私は気になるんですよ。
西友でもセールの日が有ると思うので
その時はチャンスですね。happy01

こんにちはq(^o^)p/

高級アイスは美味しさも違いますね!

私も、ようやく美容院へ行ってサッパリしてきました。

今日は寒くて、ストーブつけています。
いなか、なもので、、、(笑)
いちおー都民です、ハイ。

PROUDさんの写真でみると、更に美味しそうに見えます。
アイス食べながらみてなかったら、即、買いにいってました(笑)

モンブラン、まだ食べたことがないんです~。
近々絶対食べます!!

本当に、美容室は一仕事ですよね。
帰って、ご飯作る気になれないくらい、疲れます。

ヘブンリーは新聞で見て、美味しそうheart04と思いましたが、
値段を見て、げっwobbly 我が家も出せません。
お店で、パフェを食べた方がいいです。

masyちゃんへ

そうそう、美味しさもカロリーも違うのよね・・・coldsweats01
ストーブ???
そしてイチゴにゴーヤで都民???
私、東京で生まれて育ってるけど食べられる物を栽培しているおうち
なんて見た事無いよ~

鶴亀寿子さんへ

寿子さん、ゆったりとアイスのお時間ですか!
コレ、アイスなのに結構モンブランしてるんですよ。
私は次、ミルフィーユいってみま~すpig

レインボーシャワー7さんへ

ヘブンリースプーンは発売前から狙ってたんだけど
やっぱりやめました。
たぶん元気だったら買っちゃってたかも~
思考能力低下中なものでcoldsweats01

美容院にて4時間はさすがにお疲れさまでしたっ!

ハーゲン、、、のモンブラン おいしそうですね♪
といいつつ私はマロン系とくにモンブランが
ちょいニガテなんです(焦)
子どものころに母が買ってきた 妙に黄色いモンブランが
申し訳ないくらいにマズくてマズくて。。。
天津甘栗も2,3粒だけ食べておしまいですし。

このモンブランは世帯主も美味しいよ~って言ってたし
きっと美味しいモンブランケーキのような味なんでしょうね?
(美味しいモンブランを食べたことがないからわかんない)
とりあえず、ドルチェシリーズは結構イケてます!☆☆☆

シエスタさんへ

4時間はお尻が痛すぎよね~
お昼またいじゃってるからお腹グーグーだし!
モンブランngなのか~
栗自体がダメ?
プレミアムと付くだけあって美味しいよね~
そうだ!モラタメのアイス応募した???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チロルチョコ 塩バニラ | トップページ | グレープフルーツゼリー »

管理

無料ブログはココログ

設定