« 二度美味しい! | トップページ | ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン »

チロルチョコ 塩バニラ

( ̄ω ̄;)エートォ...


去年、皆が美味しいオイシイーーーって言ってた
チロルチョコ 塩バニラやっと見つけました~scissors

って言うかスーパーに沢山あったから
夏に向けて発売開始かな?
「夏はやっぱりソフトクリーム」だから塩バニラにしたって
聞いたことあるし。


Shio_vanilla

バニラチョコに塩がジャリジャリと入ってました。
そして真ん中にマシュマロ。


う~ん。
どうなんでしょ?

期待が大きかっただけに意外と普通。down

最近、おいしい塩系スイーツが沢山出てますからね・・・coldsweats01

塩がジャリジャリしてるだけ有って塩は感じる。
ジャリジャリをマシュマロのふわぁ~が和らげているのも
分かります。

でも・・・
美味しくない訳じゃないけど、やっぱり普通かも。


チロルの塩系だったら板チョコ クランチ塩の方が
好きな味です。lovely

何かが足りない感じがするのよね・・・



Shio_vanilla2






ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                   Proud's Favorite Things TOPへ












« 二度美味しい! | トップページ | ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン »

コメント

チロルチョコの塩バニラ、初耳です。
私は昨日ようやく塩キャラメルを買いました^^;
ちょっと遅いようです(笑)。
しかもまだ食べてないし。
塩バニラ、マシュマロが入ってるんですねー。
残念(>_<) 私はマシュマロがダメなんです…。
なので、板チョコ クランチ塩を試してみたいと思います☆

私も塩キャラメルしか知りませんでした~。
PROUDさんの写真を見ると、この塩バニラも凄くおいしそうに見えます♪
私は塩系のお菓子、いまだにチャレンジした事がありません(^^;)
今度「塩系スイーツデビュー」してみようかなshine

こんばんはq(^o^)p/
美味しそう~、でもしょっぱそ~。ヤミツキですね。

え~Proudさんところも、初ゴーヤですか!!
ビックリしました。
気が合いますね♪

どんなチャンプルかな???
るんるん。UP待ってま~す。

leiさんへ

塩デビューですね!
塩キャラメルどうでした?物によっては塩を感じない物も多いんですよ~
コレは塩でした。マシュマロが苦手でしたか!
ホワイトチョコが好きな方は美味しいかも~
塩第二弾は板チョコ クランチ試してみてくださいhappy01

いもこさんへ

塩ブームは終わったと思ってたら
結構次から次へと出てきますよね~
いもこさんの塩キャラメルって高いやつでしょ~
成城石井とかに有りそうな!
塩キャラメルがOKなら塩スイーツ美味しいと思いますよ~happy01

masyちゃんへ

1周年でキラキラ輝いてるmasyちゃんだ~shine
初、ゴーヤもテレパシーかしら^^
写真撮ったけど地味で・・・卵しか入れてないし~coldsweats01
今年も栽培日記楽しみ~
ゴーヤメニューも楽しみにしてま~すpig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度美味しい! | トップページ | ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン »

管理

無料ブログはココログ

設定