« モラタメでシェイクディップ | トップページ | 堂島ロール、シンデレラロール »

ボーネルンド オーボールミニ

┣>・)BBB≪ こいのぼり


昨日、こどもの日は甥っ子クンのお祝いに行ってきました。
お正月に逢って以来なんですけどね
凄く大きくなっててビックリしました。

何か良いお土産はないかなと探していたら
こんなに可愛い物を見つけました。present

Childrens_day

ボーネルンド オーボールジェリー



Bornelundってデンマークのブランドだと思ってたら
輸入総代理店だったんですねsign01
大人の私でも欲しくなってしまう物が沢山あって
迷ってしまいました。^^



ボールなのに面じゃなくて柔らかく細い網目なので
甥っ子クンにも握りやすく、ジェリーはキラキラしているので
自分で振って楽しそうに遊んでいる甥っ子クン。happy01

柔らかいので当たっても痛くないし
つなぎ目も無いので口に持っていってカミカミしても
安心ですね。


普段はタオルが大好きで握ったら放さないんですけど
昨日は、ずっとオーボールを握っててくれて
私まで嬉しくなっちゃいました。
伯母バカです。coldsweats01


オーボールって人気商品なんですね。
甥っ子クンの食いつきっぷりを見てれば分かる気がします。
他の種類も揃えちゃおうかな~lovely


Childrens_day2

柏餅、いただいてきました。pig





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ







« モラタメでシェイクディップ | トップページ | 堂島ロール、シンデレラロール »

コメント

甥っ子ちゃんに喜んで貰えて良かったね~heart04
オーボールは大きいのと小さいのがあると、
小さいのを大きい方に入れる事ができるそうですよscissors
・・・って、こんな有名なオモチャなのに、
我が家には無いんですよ・・・coldsweats01
面白そうだし、二人目の為に買っちゃおうかなぁhappy01

先日はご訪問ありがとうございましたhappy01

このボール、初めて知りました。
安全な上に凄くかわいいですね!
今度、友達の子供にプレゼントしてみようかな。

夜野 碧さんへ

おぉ~良い事聞いた。
そう言う遊び方もあるのね。
大きいのも買っちゃおう!
タオルが大好きだから妹はボールの中にタオルを
入れてあげたって言ってた。
有名なんだね~ジェリーは、このサイズの
この色しかなかったの。
可愛いから夜野碧さんもお揃いにしましょ。(*^^)v

いもこさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
コメントとっても嬉しかったです。(#^.^#)
人気商品らしいのでプレゼントに
良いですよ~
お値段的にも二重丸ですし。^^
私自身が欲しくなってしまうくらい
とっても可愛いんです。
1度見てみてください。\(^o^)/

GWいかがでしたか?
私はさっきブログにUPした通り、です♪

ボーネルンドってそうだったんですね!
私も知りませんでした。
みなとみらいにボーネルンドの遊び場があって
今の姪っ子や甥っ子がもう少し小さければ
遊びに連れて行ける場所だなって思いました。

柏餅・・・まだ食べてなぁい!
最近知ったのですが「みそ餡」とかあるらしい。
明日も売ってるかな?☆☆☆

シエスタさんへ

そうそう、妹が横浜に行きたいって言ってた~
シエスタさんちの姪っ子ちゃん達は大きいもんね。
今の子供たちはシアワセだと思う~
「みそ餡」?
私も初めて聞いた~お味噌のみそ?
この三つは草餅が柏の葉で包まれたものと
粒餡、漉し餡でした。
今日見かけたような気がするんだけど
売ってるかな?
食べ損ねちゃった人用に売ってるかもよ!

我が家は随分前に買って、今はおもちゃ箱の中です。
(そりゃそうですよね、5歳ですから)
ここのは、結構色々持っています。
高くて、親はなかなか買ってやれませんが、
ばーば心をくすぐる物が、たくさんある様ですcoldsweats01
夏場は、船を浮かべたりする水路みたいな物(わかります?)があるので、
いいと思いますよ。2人共、大好きです。

レインボーシャワー7さんへ

コレは処分しなかったんだ~
まだ小さいから遊べるおもちゃも少なくて。
可愛い物がいっぱいなので楽しみが増えた!
洋服はハワイで買ってくるんだけど
おもちゃはココがいいかも~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメでシェイクディップ | トップページ | 堂島ロール、シンデレラロール »

管理

無料ブログはココログ

設定