« 豆なし!クリームみつまめ | トップページ | いちごチョコ ベーグル »

北海道 生クリームワッフル

(☆。☆) キラーン!!


またまたモンテールの美味しいスイーツです。heart04

Monteur


北海道 生クリーム ワッフル
モンテールの美味しいワッフル2回目。
前回食べたワッフルは宇治抹茶だったから楽しみ~

コレは夫の朝ごはんbread
勉強しながら~新聞読みながら~の落ち着かない朝食
なのでワッフルは持ちやすく食べやすいから
ピッタリなんです。good


北海道産生クリームを使った、ふんわりワッフル
生クリームとホイップクリームに自家炊きカスタードをブレンドして
あるんですって。
北海道生クリームプチシューと同じだ~
バニラビーンズの黒い粒々が入っていて本格的。

Monteur1



やっぱりモンテールは何度食べても、どれを食べても
美味しいlovely
夫の残りは私の3時のおやつとなりました。pig






ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。

モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。







« 豆なし!クリームみつまめ | トップページ | いちごチョコ ベーグル »

コメント

モンテールのスイーツは何食べても美味しいですよね~。
うちはダンナも甘党なので、定番はロールケーキとエクレアです。
このワッフルも美味しそうでいつも気になってます。
カスタードとホイップのwクリームのシュークリームも美味しかったです♪

PROUDさんの所へ遊びに来る様になってから
モンテールが今まで以上に気になりまくっていますhappy01
これも凄くおいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お腹も好いたので、今からモンテール買いに行ってきます♪

北海道生クリームプチシューの記事を見てから
気になってましたheart04
たまたま、立ち寄ったスーパーcakeでは見かけたけど、
どこでもあるよ〜。ダイエット中だし...今日は辞めとこrun
と買わなかったら、
なかなか会えないね〜weep
近所のスーパーは抹茶味の次はクリームチーズ味のワッフルに
なってたし...。
今日は近所のコンピにで普通のモンテールプチシューを食べましたcoldsweats02

美味しそう~。
PROUDさんの写真お上手ですね~。

モンテールはコンビニでかえるからいいですよね!
私もよくたべますが、これはまだ食べたことがない
です。

抹茶も美味ですよね!明日は私もモンテールをおやつ
にしようかなと思っちゃいました。

残念ながら、近所の店には、このシリーズがありません。
ない、となると余計に食べたくなるな~weep

YuCCoさんへ

ロールケーキよく買います!
エクレアも美味しいですね~
Wクリームのシュークリームって1個入りの物かしら?
モンテールのクリームは美味しいですよね。
今日、早速チェックしてきます。happy01

いもこさんへ

モンテール、未体験ですか~
コンビにでもスーパーでも買える上にお安いので
オススメですよ~
美味しいので1度食べてみてね~happy01

ほわーんさんへ

そうなのよ~
今日は、いいや~って思ってると売り切れてたりするのよね。
私はクリームチーズ味、食べ損ねちゃったもんweep
新商品は見つけたら買わないとダメだね~coldsweats01

鶴亀寿子さんへ

写真上手く撮れてますか?
寿子さんがIXY買った時に、私も買いますって
言ったはずなのにR8買ってしまいました。
マクロが優秀なのでブログに良いですよ~
本当、何処でも買えるし安くて美味しいですよね。
モンテール好きとしては、イベントに参加された寿子さんが羨ましいです。

レインボーシャワー7さんへ

期間限定商品なので扱いが終わってしまったかしら?
定番以外は見つけたら買わないと次の商品に
なっている事もあるので
まずは定番商品から試してみてはどうでしょうhappy01

ご主人の朝ごはんにワッフルとは????
うちでは考えられませんわん!

よしこさんへ

よしこさんの旦那様は朝ごはんに甘い物はダメなんですね。
うちの夫の朝ごはんは勉強しながらなので
手に持てるサイズ且つ甘い物の方が
喉を通りやすいという事で選んでいます。
夫も喜んでいますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆なし!クリームみつまめ | トップページ | いちごチョコ ベーグル »

管理

無料ブログはココログ

設定