« 北海道 生クリームワッフル | トップページ | フレンチトースト&おまけ »

いちごチョコ ベーグル

((+_+)) グアイワルイ・・


熱が出ましたsweat02

一昨日の朝、嫌な予感がしてたんです。
子供の頃から風邪を引くと必ず熱が出るので
慣れっこなんですけどね~

喉が痛くなり、口の中が熱くなってくるので
この時点で薬を飲んでおけば大事に至らないsign01
1日寝てれば熱は下がります。good

夫の夕飯の用意、その他諸々を済ませたら
兎に角寝るrock

前兆を見逃すと何日も寝込む事になり
辛い日々を送る事になってしまうんですね・・・


季節の変わり目、急に寒くなったり暖かくなったり、
あとは睡眠不足。sleepy sleepy sleepy
この辺りが原因かな~

まぁ他にもショックな事があったり・・・あったり・・・あったりweep

一昨日の夜から昨日まで、1日ひたすら寝ていたので熱も下がり
元気になりました。scissors
昨日は皆様のところへ遊びに行けずゴメンナサイ m(__)m


病み上がりなので短めにsign03
(下書き記事ですがcoldsweats01


Bagel

JUNOESQUE BAGELの苺チョコベーグルbread
前回の使いまわし写真です。


数あるベーグルの中で1番大好きなイチゴチョコベーグル

レンジで30秒くらい温めるとチョコが
ちょびっと溶け出して、イチゴも柔らかくなり
クリームチーズも塗りやすい。smile


Strawberry_chocolate_bagel


珍しくカットも上手く半分ずつに出来て
とっても良い感じshine

チーズケーキ クリームチーズは終わっちゃったので
家にあるクリームチーズをたっぷり塗ったら出来上がり。


いちごチョコベーグルwithクリームチーズlovely

この組み合わせはシアワセ~になれる事間違いなしです。pig








ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ



« 北海道 生クリームワッフル | トップページ | フレンチトースト&おまけ »

コメント

大丈夫~coldsweats02
扁桃腺炎なのかしら?
でも、前兆で対応してるから
今日は復活good???
毎朝、早起きしたりしてたからね~。
睡眠不足sleepyで身体に負担がきてたのかも?
ゆっくり休んで、しっかり直してねhappy01
お大事に~heart04

ほわーんさんへ

そうそう、扁桃腺肥大なのよ!
風邪を引くと必ず熱なの。
鼻や咳、お腹には殆ど来た事なくて
子供の頃から熱ばっかりcoldsweats02
身体の節々が痛いけど復活しました~
コレ以上寝ていられないし!
もう大丈夫よ~ありがとね~

風邪大丈夫ですか?無理されないようにしてくださいね。。。ほんと今微妙な気温ですからね。

ブログ村スイーツのバナーに変えたんですね~♪

ではではお大事にされてくださいね。
一日でも早く治りますように・・・☆

machiさんへ

歳を取るとビミョーな変化に
ついていけないんですよ~coldsweats01
machiさんの愛情と栄養たっぷりのご飯があれば
熱なんて吹っ飛んでしまうわ~^^
スイーツ。
なんだか何処に属してよいのか分からなくて・・・
あっちへ、こっちへと替えているんです。
ふらふらと今の私そのものです。wobbly
ありがと~です。すっかり元気になりました。happy01

大人は大変なので、医師も勧めないと思いますが、
我が家の2人は、扁桃腺肥大で切除手術をしました。
ちょっと元気のない感じだなぁ、と最近のブログで思っていました。
色々あっていたんですね。
私も、ブログには書けませんが、超ブルーな日々です。
ぶり返さないように、気をつけて下さいね!!

レインボーシャワー7さんへ

両親がビビッて切除しなかったの(>_<)
うちも姉妹揃ってだったし!
今更怖くて手術なんて出来ませ~ん(T_T)
人生って、こう言うものよね~って噛み締めながら過ごしてます。
思い通りになる訳ないしね~^^
お人好しな自分に腹が立ったり!
ちょっと空回り気味です。(-_-;)
ヨガでストレス解消してくるわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道 生クリームワッフル | トップページ | フレンチトースト&おまけ »

管理

無料ブログはココログ

設定