« ボーネルンド オーボールミニ | トップページ | iittalaに初がつお »

堂島ロール、シンデレラロール

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


二度目の堂島ロール。pig
甥っ子の節句のお祝いの時に、お土産~って
ぷらうど妹から頂いちゃった。scissors


前回は堂島ロールだったから
今日は違うのにしたよ~cake

うふふsmile今回もずっしり重くて期待させてくれます。
わ~い、わーいhappy01シンデレラロールheart02

Monchouchou


堂島ロールの記事を書いた時に、シンデレラロールも
美味しいよって聞いていたから嬉しい~

画像の通りフルーツが入った堂島ロール。
と思ったらHPには「カスタードクリームを絞り」って書いてあった。
C級グルメな私にはカスタードは分からなかったけど
ストロベリー、キウイ、洋梨、オレンジ、バナナ、ピーチと
5種のフルーツが入ってるんですよ~lovely


カットする時にフルーツが気になり平たく潰れちゃってるし
ナイフを温めすぎてクリームが溶けちゃってるのは
ご愛嬌coldsweats01


うんうん、こちらも美味しゅうございます。heart01
フルーツが入っているからサッパリしてて
スポンジふわふわでシアワセで~す。


私からのお土産、花畑牧場の生キャラメル
テレビで見て北海道に買いに行こうかと思ってた~lovelyと、妹夫婦。
ぷらうど両親も大喜びで並んだ甲斐がありました。rock
東京に居ながら北海道の美味しい物と大阪の美味しい物が
食べられるなんて本当に幸せ~な、こどもの日でした。



chick堂島ロールの検索で来て頂いてる方へ

今回、妹夫婦は三越の開店前には入り口に居たそうです。
オープンと同時に三越内に入り、それでも25分並んだそうです。

妹夫婦は車で行ったので正確な情報とは言えませんが
地下鉄側の入り口から入った方が先頭に並べる
確率が高いんじゃないかと言ってました。
1Fからだとエスカレーターで降りる分遅くなると言う事ですね。

購入数に制限は無いとの事で
今回は4本買ってきたようです。
予約に関しては利用していないので分からないそうです。

堂島ロール、シンデレラロール、どちらも美味しくて
オススメです。delicious

1度目のモンシュシュ、堂島ロールはコチラ




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ







« ボーネルンド オーボールミニ | トップページ | iittalaに初がつお »

コメント

はじめまして
ランキングからお邪魔させて頂きました
堂島ロール 色々なブロガーさんの所で拝見しますね。私は花畑牧場の生キャラメルのほうが気になっておりました。
お口の中でとろける食感だとか。。。
ぜひ一度味わってみたいです。。。

またお邪魔させて頂きます
これから、よろしくお願いいたします

うわぁ~!
すっごくおいしそうですね~heart04
シンデレラロールも堂島ロールも
まだ食べた事ないです・・。
ワリと近くにあるショッピングモールの中で
堂島ロールの販売を開始しているんですが、
いつも長蛇の列で未だに食べた事がありませんweep

こんばんはq(^o^)p/

あ~食べたいな~♪
読んでいるとツバがわいてきます、ゴクリ。

ダイエットなんて。。。

食べられる機会があったら、ダイエットなんて忘れてやるぅ~。

cinamonさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
そうです、生キャラメルは一瞬にして
溶けてなくなってしまうんですよ~
堂島ロールも並ぶ価値有りだと思います。
とっても美味しいです。lovely
機会がありましたら是非、オススメですよ。
こちらこそ、どうぞよろしくですhappy01

いもこさんへ

やっぱり行列なんですね~
売り切れちゃう日も有るとか聞いております。
お近くならオープンと同時にダッシュdash
生クリームがキライでなければ
本当に幸せになれるロールケーキです。lovely
美味しいので是非happy01

masyちゃんへ

私はmasyちゃんのように1本筋の通って無い女なのです。
ダイエット、忘れなくていいよ~
ちゃんと食べた分運動してるんだもん。
いつもバランス考えてるし~
不健康な館へようこそ~scissors
足を踏み入れるとキケンだよ~(>_<)

再びご無沙汰~ 笑
これすごく美味しそう。
これはフルーツの量もいい感じだし^^
そして夫婦で1本はいける?
あ、美味しそうだしいけるかも・・。
大阪にいながら堂島ロールを
まだ体験してないのでした~。

MARINEさんへ

随分と長い間、ミッチーとまったりしてたのね~^^
ミッチーと暮らす事になったら
「MARINEちゃん遊ぼ~」って言っても
「今ミッチーと遊んでるから後で~」って絶対言うよ!
って当たった。
近くに居るんだから食べておいた方がいいよ~
3日で完食しました~
フルーツも入ってて美味しいよ~pig


こんにちは。堂島ロール、私もついに食べる事ができましたー。今度ブログに書くつもり・・・。
京都高島屋デパ地下に催事で来てました。
整理券を配ってたのでやっぱり人気商品みたいです。
本当においしくって、はまりそうです。
また食べたいですー。

まあな。さんへ

美味しかったでしょ~pig
催事のチェックは大事よね!
整理券を配ってるんだね~でもGet出来て良かった!
お忙しいようですが更新楽しみにしてま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーネルンド オーボールミニ | トップページ | iittalaに初がつお »

管理

無料ブログはココログ

設定