« 北海道生クリームプチシュー | トップページ | 3層仕立てのチーズケーキ »

アーモンド ダイジェスティブビスケット

…o(;-_-;)oドキドキ♪


急に気温が下がり寒い日が続いています。typhoon
体調を崩してしまった方も多いですよね。

我が家の夫も調子が悪いと言って昨日は早くに帰ってきました。
早いと言っても10時過ぎなのですが。coldsweats02

元々、睡眠時間が少ない為、こう言う時に弱いんですよね~
急な変化や季節の変わり目は身体がついていけないwobbly

1日中、頭が痛くて薬を飲んでも治らなかったと言って
早々に夫は寝てしまったので
昨日は私も早く寝ることが出来ました。sleepy sleepy sleepy
6時間は寝たいんですよ~お肌に悪いしnight


キャラメル&ココアのリベンジsign02

Almond


マクビティ ミニ アーモンド ダイジェスティブビスケット


前回、失敗していますから美味しいと良いんだけど。

今度は大丈夫みたい。無臭good
ビスケットにもクリームにもアーモンドの風味。lovely
全粒粉のザクザクとアーモンドのクリームの香ばしさが
合います。美味しい~smile

甘さも量もちょうど良くて、かなり良いかも。
抹茶と迷ってアーモンドにしたんだけど正解でした。delicious

マクビティはこうでなくっちゃね。
でも、やっぱり1番はチョコがかかってる普通のかな~
バニラクリームのサンドも美味しいんだよね~

食べきりサイズでオススメですよ~







ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ













« 北海道生クリームプチシュー | トップページ | 3層仕立てのチーズケーキ »

コメント

睡眠・・大事だよねー。
健康にもお肌にも^^
最近は暖かいので(暑いので)
ミッチー♂が私のベッドのど真ん中で
おへそを上にノビノビーって寝てるから
私はベッドから落ちそうで
これまた寝不足です トホ

もういらないわよね、と衣替えをした途端、この寒さ。
気温の急激な変化に、体は堪えますね~。
ご主人が早く帰ったという時間に、私は就寝しました。
5時にアラームが鳴った時、ハワイの夢を見ていたので、
正直、起きたくなかったですcoldsweats01

MARINEさんへ

とうとうMARINE家の主の座を乗っ取られた!
隅っこで身体を曲げて寝ているMARINEサマが目に浮かぶわsleepy
睡眠時間は本当に大事!
MARINEサマだって夜遅くに徘徊してるし~(笑)
昔に比べたら早く帰ってくるようになったけど
朝、勉強してるから結局同じなのよねcoldsweats01
ミッチーのように思いっきり寝たい~

レインボーシャワー7さんへ

5月寒いって今までなかったよね?
私なんか手荒れが復活しちゃったし~
5時起きか~
ちょっと前まで夫に付き合って起きてたけど
眠くて眠くて今は6時にしてる。
レインボー家は家を出る時間が皆さん早いの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道生クリームプチシュー | トップページ | 3層仕立てのチーズケーキ »

管理

無料ブログはココログ

設定