« これも消耗品 | トップページ | JUNOESQUE BAGEL »

キャラメル&ココア

(@^∇^@) わぁーい



私はマクビティのビスケットが大好きheart04
全粒粉のつぶつぶ感が好きです。
最近は色んな味が出ているけど今日は・・・

Caramelcocoa


マクビティのキャラメル&ココア
ミニサイズです。


袋をあけたとたん、キャラメルの香りが~
コレがモロ香料って感じで、ちょっと嫌な予感coldsweats01

我慢して食べてみましたbearing


ミニサイズって初めて買ったけど、10個くらいしか
入ってないんですね。

あっ食べる前と食べた後では印象が違うかも~
甘くてほろ苦くて結構好きlovely


キャラメルクリームをココア味のビスケットでサンド。
マクビティのザクザクした食感と一緒になって美味しい~


う~ん、 ・・・( ̄  ̄;) うーん


でもね、この味はミニサイズで十分。
ちょっとキャラメルの香りが・・・
完食するのに数日掛かりましたgawk

やっぱり香料のせいかな?
美味しいのに何だかちょっと残念pig
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ





ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ











« これも消耗品 | トップページ | JUNOESQUE BAGEL »

コメント

美味しいんだけど、一口で充分ってモノもあるよね~happy01

しばらく甘いモノを食べたくなかったけど、
最近少しお菓子食べたいなぁって思い始めたので、
何処かでこのお菓子、探してみようと思いますgood

私もマクビティ好きです。
でも、クッキーってカロリーが高いので、
いつも手に取っては「いかん、いかん」と返品してますcoldsweats01
ココアタイプだと、オレオが好きです。
1個食べると、甘さで喉が痛くなりますが。
これは、そこまでないかな?

え、これそんなに香りが強いんですか??
ここのクッキー、ザクザクの歯ごたえが大好きで一袋ぐらい軽く食べちゃいます(汗)キャラメル味も大好きなので絶対食べてみま~~すhappy01

夜野 碧さんへ

そうそう、美味しいのに何だか・・・
コレはかなり強烈な香りなので他のフレーバーの方が
美味しいはずよ!
ちょっと失敗でした。(-_-;)

レインボーシャワー7さんへ

マクビティは美味しいし全粒粉使ってるって思っただけで
安心しちゃうのよね!
カロリーなんて考えたら美味しい物が世の中から無くなっちゃうので
私は気にしないんだけどオレオはね~
気になる!
オレオの方が甘いと思うよ~

ランさんへ

は~い!今時珍しいくらいの香りよ~
ココアのクッキーもキャラメルクリームも美味しいのに
香りが邪魔をします!
貼り付けた評価は私がした物では無いんだけど
やっぱり香りだけ低いし・・・
私、オススメしてないからね~^^

美味しそう。。。とまらなさそうですね。

あ、ダイエット開始を遅らせたくなります。
キャラメル系に弱いんですよ~。
しばらくキャラメル系控えてくださいね(笑)

こんばんは♪おや、これは知らない味です~。
私よりも世帯主がビスケットやらクッキーが好き。
マクビティだと定番の片面チョコがお気に入り♪
買いおきしておくと、いつのまにか無くなってますよ(笑)
美味しそうだけど味が濃厚そう。。。
ミニサイズの袋入りを探して買って見たいです☆☆☆

マクビティって美味しいよね~。
そして美味しいものほど
ハイカロリー 笑
分ってるんだけど止められない
美味しいスウィーツcake

これ見たことがないような気がする。
コンビニにもあるかな?
気にかけて探してみるね~^^

鶴亀寿子さんへ

コレ、美味しいんです。
だけやっぱり香りが・・・
たぶん途中で手が止まると思われますので
ダイエット中に良いかも~^^
キャラメル系はヤバイですねhappy01

シエスタさんへ

チョコのね~美味しいっすlovely
小分けになってるところも良いよね~
こんなに強烈な香りをつけなくても・・・なので
だんな様に怒られちゃうよcoldsweats01

MARINEさんへ

私はスーパーで買ったけどコンビにでも置いてそうだね。
他のマクビティは、あんなに美味しいのに何故?
って香りなので
怖い物見たさなMARINEサマ挑戦してみる?
風邪引いてて鼻の調子が悪い時がいいかもよ~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これも消耗品 | トップページ | JUNOESQUE BAGEL »

管理

無料ブログはココログ

設定