« おめでとう ランチ | トップページ | 塩ビター&ミルク »

育毛剤買ってみました!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


とうとう、こんな物に手を出しちゃいました。wobbly
AVANCE アヴァンセ ラッシュセラム EX (マスカラタイプの育毛剤)

Avance


私の睫毛は量は普通なんですが短いshock
本当にかわいそうなくらい短いsign01
そして、よく抜けるcoldsweats02

夫と食事をした後に友人と会い一緒に
買いに行ってきました。dash

お互い気になっていたけど何となく不安もあって
誰か試してみて~
本当に効果有るの?目に入ったらどうしよう?
目が腫れちゃったりしないの?
育毛剤って書いてあるけど顔にくっ付いちゃったら
変な所から睫毛が生えてこないよね?


勇気を出してお買い上げmoneybag


朝晩、数回使ってみました。

ラッシュセラム EX 自体が小さいのでマスカラのブラシが
とっても使いやすい塗りやすい!

目頭から目尻まで細かいところもきっちり塗れるんです。
色も透明なので失敗しても大丈夫good

数日でグングン伸びては来ませんが
睫毛自体がシッカリした感じがします。
ハリがあるって言うのかな?

1本、使い切ってみないと効果の程は分からないけど
睫毛用美容液的な使い方をして行こうと思います。



「ハゲ出来ちゃった?」

ラッシュセラム EXを手にとっての夫からの一言angry
コレが何か分かってて聞くんだもん意地悪よね~

うちの夫の睫毛は長くフサフサでクルンとカールしています。
長過ぎてメガネの内側のレンズが汚れちゃうとか。


「ハゲじゃないよ~睫毛が短いから少しでも伸ばそうと
努力してるの」bearing

「育毛剤ってハゲたオジサンが使うんでしょ?」

「私はホットビューラー使ってるから傷んでるの~
傷んでると抜けやすいでしょ。その予防も兼ねてるの。
私だって長い睫毛に憧れてるし。」


睫毛って頭髪より寿命が短くて約3~5ヶ月なんだって。
そして、一旦抜けると生え変わってくるまでの時間が長いんだって~


歳を取ると自ら進んでお手入れをしてあげないと
よくならないの~
若い頃とは違うんだから!
妻は、微かな希望を胸に日々努力してるんですよ~

睫毛よ伸びろ~~~




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ






« おめでとう ランチ | トップページ | 塩ビター&ミルク »

コメント

こんばんはq(^o^)p/

私は思うのです。
ボーボーの眉毛を睫毛にしたい。

髪の毛は、多いほですが、美容院でスかれると、
なんだか寂しい気持ちになるビミョーなこの頃です。

へ~eye
最近はこんなのがあるんだねー。
育毛って量を増やすんじゃなくて
長さを伸ばすの?
長さって繊維が入ってるマスカラで
伸ばしていくんじゃなかったけ??

私は長さは普通なんだけど
量がトシを重ねるごとに減ってきて・・
ハゲアタマならぬハゲまつげになったら
どうしよ~~sweat02

masyちゃんへ

分かる~!
眉毛を移植したいね~
私も髪の毛は多いのに睫毛は寂しいの。
何でだろうね?

MARINEさんへ

コレ私も教えてもらったの。
一応、伸びるみたいだよ~
そして太くしてくれるみたい。
繊維入りのマスカラも使ってるけど
だまだまになってこない?
だったら自睫毛伸ばした方がいいかな?って思ったの。
ハゲ睫毛だよね~
私は目をよく擦っちゃうから抜けるんだ~(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう ランチ | トップページ | 塩ビター&ミルク »

管理

無料ブログはココログ

設定