« 噂の生キャラメル 花畑牧場 | トップページ | 育毛剤買ってみました! »

おめでとう ランチ

ε= o(´~`;)o タベスギー


遅くなっちゃったけどオメデトーbirthday
と言う事で、お誕生日のお祝いをしてもらいました。happy01

週末もゴールデンウィークも関係なく学校なので
ランチだったんですけどね!

授業の無い日は、1人寂しく自習しているので
お昼なら一緒に食べられるから出てきなよ~
と声が掛かったので行ってきました。

Birthday3_2


当てもなく、ふら~っと入ったお店でしたが
久し振りのお鮨だったので美味しかった~delicious
夫は、お好みで握ってもらったので追加されるたびに
ひゃぁ~coldsweats01っと汗が・・・

たまにだから良いよね~moneybag

お茶もいいけど、学校がなければビールが飲みたいbeer
勿論、我慢してもらいました。

Birthday4_2

お誕生日の特権sign02でホタテlovelyを頼んでくれたのに
私は殆ど食べてないんですけど~wobbly

Birthday5_2

夫が、何度も誕生日、誕生日って会話の中で言ってたら
抹茶アイスを出してもらっちゃいました!

バニラは私のセットに元々付いてたとかで
桶の開いている部分に入るんだけど溶けちゃうからって
一緒に持ってきてくれました。good

えぇ~アイス、3スクープってヤバイよね~
どうする?どうする~

勿論、完食です。pig


夫は、お腹をさすりながら学校に戻っていきました。^^
眠くて眠くてsleepy sleepy sleepy
気付いたら自習室で寝ていたそうです。 (>_<)




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ





« 噂の生キャラメル 花畑牧場 | トップページ | 育毛剤買ってみました! »

コメント

お寿司いいね~birthday
でも、PROUD家のイメージは
お洒落なフレンチ?イタリアンwine
カチャカチャしてる~。感じ?!

おなかいっぱいで昼寝しちゃったんだねsleepy
なんか学生みたいでかわいい~lovely
夫殿がんばれ~sign03

ほわーんさんへ

我が家は、ほわーん家のようにラブラブheart02ディナーやランチの
機会が少ないでしょ~
お昼から奮発しちゃいました!
ご存知の通り忙しい人なので外食でカチャカチャなんて
してないな~gawk
勉強しかやる事無いし自習だから誰も注意しないしさ~
本当、頑張ってもらわないと!

勉強って大変ですよね。
私は頭が硬くなってきてるので
っていうか、ずーっと前から硬いんですけど
勉強って聞くと、拒絶反応を起こします。

ご主人は頑張ってますねー。
お寿司もおいしそー。


おいしそう~うらやましいです♪今日はエディターが映らなくて別ルートできました。

nokkoさんへ

私も今更勉強はしたくないで~す。^^
何が楽しいんでしょうね!
頑張ってると思ってたら、お昼寝とは・・・
高い授業料払ってるのに~(>_<)
いつも深夜に買ってくるコンビニスイーツばかりだったので
久し振りに美味しい物頂けました。pig

なおみ先生へ

つい、先日まで大変そうでしたし
お忙しいのに態々ありがとうございます。
夫が忙しいので久し振りの外食でした!
誰かに作ってもらうご飯って余計に美味しいですね~

お寿司happy02
私はフレンチやイタリアンよりも
こっちの方が好み~restaurant
ここしばらくちゃんとした
お寿司なんて食べてないし目の毒画像☆

PROUD家って、外での待ち合わせって
結構 多いよね~。
それっていつまでもラブラブ夫婦の
秘訣かもしれないな~なんて思ったよんheart04

MARINEさんへ

私もお店でお寿司は久し振りだったのよ~
外での待ち合わせが多いのは、夫が家に居ない証拠だね!
MARINEサマとミッチーの関係に似てるのよ。
主が気を遣ってる!
だから今のところは上手く行ってるよ~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 噂の生キャラメル 花畑牧場 | トップページ | 育毛剤買ってみました! »

管理

無料ブログはココログ

設定