« 育毛剤買ってみました! | トップページ | RICOH R8 »

塩ビター&ミルク

(⌒~⌒)ニンマリ


塩ブーム続いてるんですね~

Bit

ミニビット アソートチョコレート
ミルク味と塩ビター味の2つが楽しめるなんてラッキーpig

サイズ的にはチロルチョコよりも大きいかな?
ミルクは兎も角、塩ビターが楽しみlovely


Bit2


ミルク味は、まろやかで中が少しやわらかいタイプ。
Bitって初めて食べたけど美味しい~

塩ビターはビターチョコに後から塩味。
ほろ苦いチョコに塩も合う合う!
かなり美味しい~


少し甘いものが食べたいという時なんかには
1つ食べたら満足出来ると思います。


塩ビターだけって売らないのかな?
かなり美味しいと思います。delicious

見た目も可愛いよね~^^






ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ









« 育毛剤買ってみました! | トップページ | RICOH R8 »

コメント

見た!見たよーーflair
ちょっと前なんだけど
セブンでバラ売りしてて塩ビターを
見かけたと思う。
自分の好みばっかりのセットを
カスタマイズできると
いいよねーー^^

MARINEさんへ

え~バラ売りも有ったの?
セブンって普段行かないから勝手が分からなくて。(-_-;)
ミルクは甘いので塩ビターだけ欲しかったよ~
今度は塩ビターだけ買ってこよう!
教えてくれてアリガトさ~ん。(*^_^*)

塩ビターかなり気になります。

最近美味しそうなチョコばかりで誘惑が多く、
困ります~。
まつげの育毛剤もカナリ気になってます。
経過報告楽しみにしてます!

鶴亀寿子さんへ

塩ビター美味しいです。
この日は教えてもらったアサイー入りのチョコを探してたんですよ。
コンビ二って殆ど行かないので新商品ばかりで見つけられなかったのです。
で、コレが新商品で売っていたので買ってみました。
育毛剤はどうなんでしょう?
1本使い切らないと効果なんて分からないですよね。
ぐんぐん伸びてきたら逆に怖いし!

こんばんはq(^o^)p/

このシリーズは、お子様のように、いちごがスキです。

食べ応えがあっていいですよね!

masyちゃんへ

おぉ~イチゴが有るんだね。
そうそう、結構、大きいのよね。
私でも1個で満足しちゃいます。(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 育毛剤買ってみました! | トップページ | RICOH R8 »

管理

無料ブログはココログ

設定