« 気になる~ | トップページ | ご褒美♪ »

チョコボール 黒缶

o(^o^)o ワクワク


昨日は午後から雨rainが降ると言われていたので
朝から自転車で動き回ってました。bicycle

我が家は自転車を持っていないのでコンシェルジェに
借りるんですけど
自分の物じゃないから皆さん乱暴に扱うようで
keyが入らないよ。coldsweats02

あんまりガチャガチャやってると私が壊しちゃいそうです。
何とかコツをつかみ急いで出発dash

金曜も雨だって言うから土曜日の分まで纏め買いrock
重いよ~って一生懸命自転車をこいで
帰ってきました。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
自転車って運動としては素晴らしいらしいです。
でも脚がガクガクな私。(-_-;)

自転車を返却して自分ちまで戻るのも重くて
重くて一苦労sweat01
でも、雨に降られる前に帰ってこれてよかった~


スーパーでキョロちゃんコーナーらしき物が出来てました。
週末に何か有るのかな?

私は前から気になっていたチョコボールを買ってみました。


Kyorochan

チョコボール ピーナッツビター 黒缶


赤缶もあったけど黒の方が好きlovely

中身は至って普通な美味しいチョコボールでした。gawk
ビター味って食べた事ないからよしとするけど
エンゼルが入ってないのねcrying

くちばしが無いんだからしょうがないか・・・


缶が可愛くて気になってたのに我が家にやってきたら
再利用法も無くゴミになりそう。(>_<)

キョロちゃん、ごめんなさ~い。 m(__)m









ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ









« 気になる~ | トップページ | ご褒美♪ »

コメント

チョコボール懐かしいー。
子供が小さい頃よく買いました。
金色と銀色のエンジェルを
集めて何かもらった覚えがあります。

チョコボール懐かしいです!
私は赤のキャラメル入りが好きでした。
エンジェルを見るのも楽しみの一つでしたね。

nokkoさんへ

え~缶詰貰った事あるんですか~
私なんて金に出会えた事無かったし銀は集めてる途中で
なくなっちゃったり。(-_-;)
私も普段買わないんですが何だか懐かしくて(#^.^#)

あやこさんへ

最近のチョコボールには色んな味が有るんですよ~
クッキーもあった気がします。
赤のキャラメルも健在ですからお土産に買って帰ってくださいね~

コンシェルジェ、とは素晴らしい!
うちは、管理人さんがいるだけです...
ホテルみたいに、何でもやってくれる人なのかしら?

次男は、チョコだけ食べるので、
ピーナッツ・クッキー・飴の残骸がゴロゴロ散らかっていますcoldsweats01

美味しそうです。昔よく食べてました。
今は、ダイエット中なのでちょっとムリですが、
目標達成したら食べたいです~。
そんなお菓子ばっかりです(笑)

レインボーシャワー7さんへ

世帯数も多いから、やたらと人を雇っているかも。
何でもやってくれるのは管理人さんかな。
本当にチョコ好き甘い物好きなんだね。
ちょっと残骸がかわいそうな気もします。^^

鶴亀寿子さんへ

懐かしいですよね~
ダイエット中なんですか!
あんなに美味しそうなチョコ食べてたのに~
私は美味しい物を食べる為にカロリーは
あまり気にしないように心掛けてます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる~ | トップページ | ご褒美♪ »

管理

無料ブログはココログ

設定