« ご褒美♪ | トップページ | 渋皮栗のモンブラン »

引き締まった味!

うふ♪(* ̄ー ̄)v


サンプル百貨店さん伊藤園 カテキン緑茶が当たりました。present
当たったと言っても、先着6万名様なので・・・(-_-;)

最近、当選から遠ざかっていましたから
ちょっぴり嬉しい~smile

Img_4731


コレステロールを低下させる特定保健用食品で、業界初の茶系飲料です。 1.カテキンのうち「エピガロカテキンガレート」をはじめとする『ガレート型カテキン』が90%という高含有率の緑茶飲料です。 2.コレステロールの吸収を抑制する茶カテキンの働きにより、血清コレステロールを低下させることが確認され、厚生労働省より表示許可された特定保健用食品です。 3.総コレステロール値、特にLDLコレステロール値を低下させますので、コレステロール値が高めの方におすすめします。 4.カテキン含有量は一般の緑茶飲料より高めですが、カフェイン量は一般の緑茶飲料と変わりません(1本あたり茶カテキン197mg、カフェイン45mg)。 5.おいしく飲みやすい味わいで、いろいろな食事に合う、ノンカロリー・脂肪分ゼロの緑茶飲料です。



身体には良さそうですが私には苦かったです。
カテキンの含有量が多いから?
引き締まった味の意味が、よ~く分かりました!
食事中なら美味しく飲めるかもしれません。


サンプル百貨店のHPに行くと、このバナーが
表示されていますので6万名に達していないのかな?
私には正確な事が分かりませんが
飲んでみたいわ~なんて思ってる方応募してみては
いかがでしょうか。good







ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ









« ご褒美♪ | トップページ | 渋皮栗のモンブラン »

管理

無料ブログはココログ

設定