« 白い半熟チーズ | トップページ | wedding anniversary and my birthday »

黒ごまプリンのタルト

(⌒~⌒)ニンマリ


最後のお花見~ってサクラcherryblossomだけ見て帰ってくる訳には
いきません。 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

花より団子な私。gawk
美味しいケーキを頂いてきました。cake cafe

Black_sesame_tart

黒ごまプリンのタルト


黒ごま豆乳ラテが飲みた~いって言うので
またまたドトールへ。

ゴマ・胡麻・ごま~って感じで罪悪感無し。delicious
真ん中のグレーが黒ごまプリン。
白い部分が白ごまババロア。

黒ごまプリン・白ごまババロアは甘さ控え目で美味しいです。
でも上に乗っている白胡麻と黒胡麻の味の方が強くて
常に炒り胡麻を食べているようでした。


健康的な感じで私は結構好きです。lovely
友人の黒ごまのふわふわシフォンも
ちょっと頂いたけどコチラも、ふわふわで美味しい~


次は、ごまを使ったフードにチャレンジしてこようっとrock




ブログランキング   にほんブログ村
 人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!

                       Proud's Favorite Things TOPへ












« 白い半熟チーズ | トップページ | wedding anniversary and my birthday »

コメント

はじめまして!あし@からやって来ました。
桜の写真もすごく素敵でしたが、僕も花より団子でしょうか。
デザートに惹かれてしまいましたね~。
甘すぎるデザートは苦手ですが、これはそんなこともなさそうで
非常に気になります。これもドトールなのですね?
次回、チャンスがあったときにぜひ食べてみたいです。^^
応援☆!

こんにちはq(^o^)p/

花より団子、団子よりケーキ!
なるほど!
お店に行った方が、ゴミが出なくていいですね。

ドトールの「黒ごまラテ」を
飲んでみたいって思いながら
まだ試してません。
今度頼んでみようかなぁ~。
PROUDさんは甘い物がお好きなんですね。
これで、太ってませんだったら、
うらやましすぎまーす。

私も花より団子。団子よりケーキhappy01です!
黒ゴマタルトだなんて、デザートだけども、健康的でいいですね!
ドトールの黒ゴマラテも気になります。
ハワイにはドトールはないので、ドトールが恋しくなりました。

mahimahiさんへ

はじめまして~ようこそ!
コレ、ドトールですよ。
ごまフェアやってま~す。
甘さ控え目でゴマ好きならゴマを堪能できると思います。lovely
また遊びに来てください。
応援までして頂いて感激で~す。happy01


masyちゃんへ

健康的なケーキでしょ!
団子も良いけどケーキもねlovely
態々お昼休みに寄ってくれてアリガトー
正解者は定食ご招待でしょうかsign03

nokkoさんへ

きっと、この世から甘い物が消えたら死にます。shock
私の体型はですね・・・
リアルな私を知っている方がいらっしゃるので嘘は書けませんcoldsweats01
そうだ、市場でお会いできるかも!
黒ごまラテは甘いんですけど美味しいですよ~

あやこさんへ

もう直ぐ故郷に凱旋帰国ですよ~
お馴染みのスタバは日本に居る時くらいパスして
ドトールへ行ってみて下さい。
そう言えば、あやこさんもケーキ食べてますよね~^^
ケーキの写真多くて深夜に行くと困ります。coldsweats01

こんなぜいたくなゴマのタルト、見たことないです!!
黒も白も贅沢に使ってますね~。
私も食べて見たいです~♪

YuCCoさんへ

きゃっYuCCoさんからもOK貰っちゃった!
胡麻ですよ~コレでもかってくらいに~
身体に良いと教えてくれたのはYuCCoさんでしたよね~
美味しいので機会があったら食べてみてくださいdelicious

ゴマはハマりますよね。
ゴマ豆腐とか大好きですよhappy01
まだトライしてないから、食べたくなっちゃいましたよheart01

私は、シフォンケーキから食べたいですgood

朝、ドトールに時々寄り、黒ゴマメニューに
ちょっとココロ奪われる日もありますが
さすがに朝からゴマのケーキは無理めです~(笑)
軽いランチのあとに食べたてみたいですね。

そーいえば、スタバのボルケーノは?
まだ食べてないでしょうか?
絶対オススメですよ!☆☆☆

すごーく美味しそう~heart04
実は・・なんてもったいつけることもないけど
新大阪駅にドトールあるんだよね~cafe
きっと近いうちに行くと思う 笑

COFFEENOTEさんへ

胡麻、ハマりますね~美味しいですよね!
シフォンケーキも美味しかったですよ^
時間が有ったら是非是非。
COFFEENOTEさんのスイーツのメニューに加えちゃったらダメですか?

シエスタさんへ

ドトールの朝メニュー食べてるんだ~
カッコイイー
少なめランチにして挑戦してみて~
スタバも良いけどドトールもねgood
ボルケーノ・・・
まだ食べられるのかな?
チャレンジしないといけませんね。

MARINEさんへ

胡麻ゴマだよ~
健康診断前でも許せちゃうでしょ!
たまにはドトールもねwink
浮気してみてね~^^
でも、MARINEサマにはスタバのほうが似合うかも~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白い半熟チーズ | トップページ | wedding anniversary and my birthday »

管理

無料ブログはココログ

設定